全部カワイイ

最近雨続き。その上寒い。

でも木曜日はお日さまが顔を出してくれましたので
張り切って午前、午後ともロング散歩へ出掛けました。

そうしたらキラリは疲れた様で、、、







カワイイなぁ~~。

閉じた目も、寝ている足の形も、いびきも、
時々ぎゅうーーって両足を顔の所に持ってくる仕草も
全部カワイイ。



2015041000241333a.jpg



ごめん、邪魔したね。



20150410002414443.jpg



でも見てるだけだから、、、、。







↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



久しぶりに2回目の投稿。
ランちゃん、すみれちゃんママのコメントを読んで、返信書いたら
キラリの寝顔をアップしたくなりました。



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

神戸で待つ(笑)

今日は京都で楽しめました?
関西は午前中から雨も上がったようだし、充実した1日だったかなぁ。

我が家も結婚して20年近く、会話はワンコの事ばっかり。
単身赴任となると少しは夫に優しく出来るかな。
親しき仲にも礼儀有りと分かっていながら、日常の中で忘れてしまうんですよね。
あーーワンコが居て良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、そうーーー!

レオン君もいびきかくんですか!
キラリもかくんですーー
レオンママが言う通りそれが「安心して寝てるんだ」と思える。
幸せな気持ちになるんですよねーー。

アリアはいびきかかないので、キラリのいびきを聞けて嬉しい(^3^)/

レオンママ、明日は休み?
仕事疲れたでしょうから、ゆっくりされてくださいね。

5月に!

ではプリンママ、来月ご連絡しま~す(^-^ゞ

5月なら公園で会っても寒くないもんね!

横浜BOOKも買ったからどこでも分かるよ~(^з^)-☆

うん、うん、可愛い可愛いお嬢様〜(^^)寝てるの起こしたくなりますよね〜(^^)レオンなんて、時にいびきかいてます、安心してねてくれてるのかな?笑えます。

是非是非お願いします♪

アリアちゃんとキラリちゃんが落ちついたら是非会いたいと待ってるつもりだったから♪
5月に又、会える時にアリアちゃん&キラリちゃん♪勿論アリキラママに会いたいです~~(⌒‐⌒)

いつでも連絡してくださいね♪嬉しいです!

ですよねーーー

プリンママもご多分にもれず(笑)
どうしてこんなにかわいいのかしらと思うんですよねーー
うんち姿も愛しい、、、。

アリアキラリもかわいいと思ってくれてありがとー!
プリンちゃんと会えるのはいつかな、、
天気悪いから今回の横浜滞在中は無理っぽいので
5月のお天気が良いときに!
会いたいですね♪

凄くわかります!

アリキラママの気持ち本当に良くわかります!私も1日何回可愛い~~って言ってるかわかりません。いやむしろそれしか言ってないかも(笑)
パパもうるさがるほど(パパも相当溺愛ですけど)

可愛い以外の何者でもないもんねー♪(⌒‐⌒)我が子には皆、親バカで良いと思いまーす♪でもアリアちゃんキラリちゃんは可愛いよー♪我が子でなくてもそう思ってますからヽ(^○^)ノ

親バカです!

かわいいですよねーーー(>.<)
私はアリアの顔やスタイルが好みなのか
いまでも、ふとアリアを見て「かわいい、、、」ときゅーんとしてます(笑)
そう、親バカ万歳です!

もう全部可愛い♡っていうママさんの気持ち、よ~く分かります( *´艸`)♡
私も毎日ぷぅに『何でそんなに可愛いの~♡』って言いまくっています♪笑
家の中で、ぷぅにだけ聞こえる声で言ってるから良いかなぁ~って思ってます♪笑
親バカ万歳ですよね(ノ゚∀゚)ノ
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR