横浜駅~山下公園~元町 パート1

先週末の話になるんですが、夫に横浜駅へ行く用事があったので
アリアとキラリを連れて一緒に出掛けました。

駅から少し歩いて、NISSAN本社前でパチリ。
スタバがありましたが、寒くて入る気にならず、、、。

奥に見える横浜ベイクォーターはワンコと入れるお店も多いみたい。
来月横浜に来たら、行ってみようかなぁ。





順番が前後しますが、横浜駅でパパ待ちのアリアとキラリ。


20150410144017e4f.jpg

20150410144027c7e.jpg

20150410144034548.jpg


みんなに苦笑されてたよ。


201504101440375c7.jpg


さて、駅で用事を済ませて山下公園を目指して歩きました。

駅近くに空き地があって、まだ建物が立つ余裕があるなんて
土地の無い神戸からするとうらやましい、、、。

高層マンションが建ち並ぶエリアを歩きながら
「いくら位かなー高そうだなーー」と関西人特有の値段の話(笑)


そのマンションの住人だろうワンコと遭遇。



20150410144134c49.jpg


花散らしの雨の後の週末だったので、せっかくの桜も葉桜、、、。


20150410144139b8c.jpg


意味なく続きます!



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



週末(^o^)v
土曜日は雨、日曜日は晴れ!
みなさん、楽しい週末をお過ごしください♪



拍手もありがとうございます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママ、こんばんは(*^O^*)

キラリはパテラのくせに立つ、ジャンプするとやりたい放題。
年なんだから考えて欲しいよ、ホントに(T-T)
これからも足腰しっかりしてるアリアに、キラリはもたれ掛かって立つんだろうなーー(笑)

いつか盆踊りショット撮れたらサイコー(^з^)-☆

散歩は、、

プリンママ、こんばんはー(^з^)-☆
散歩2回は今だけ、、、ちっこしないから出ているだけなので
本当は1回にしたいです(^_^;)))
毎日何歩、歩いてるんだろう。。。。

可愛い~(*^_^*)
ぴったり寄り添って、キラリちゃんがアリアちゃんを頼ってる感がすごく伝わってきます(^^♪
すごく仲良し姉妹でほのぼの~(#^.^#)
そりゃこんなかわい子ちゃん見かけたら癒されて微笑ましくてニヤニヤしちゃいますよー^m^♪
キラリちゃんにもたれかかられても、しっかり立ち続けるアリアちゃん本当に人みたいです(^_-)☆
横浜散策楽しそう~(*^^)vいいですね♪

横浜駅から山下公園へ♪ロング散歩ですね♪
アリアちゃん♪キラリちゃんの立ち姿メッチャ可愛い~~。何だか前ならえの時とかも可愛い事ばかりしてくれて癒されます(笑)

皆、苦笑いじゃなくて可愛くて笑ってたに違いない♪
アリキラママは毎日お散歩も2回♪私も見習わなくては最近は近場ばかりぐるぐるしてます(  ̄▽ ̄)

もっぷちゃんとぶらしちゃんの立ち姿想像しちゃった(^3^)

naoさん、こんばんは♪

立ってる姿が小猿!かわいいーー!
私はミーアキャットみたいと思ってました(笑)
小猿か~そう言われてみたらそうかもしれない、、、
もっぷちゃんとぶらしちゃんも立つんですね♪

アリアは筋肉質でしっかりした体格で
キラリはぐにゃぐにゃ軟体動物みたいな体格なので
キラリが寄っ掛かっている事が多いんです。
年齢偽装疑惑のキラリは本当は何歳なんだろう、、、

ありがとうございます(*^O^*)

あゆみんさん、こんばんはー(^з^)-☆

アリアもキラリも立つ事が多くて、歩道の向こうにいる人から
よく苦笑いされるんですよね、、、
腰に良くないから止めて欲しいけどかわいいもんだから
こら!って言いながら放置(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

お疲れ様(^o^)v

その昔、クレヨンしんちゃんで涙した事があるなーーー。
横浜に来てからTVばっかり見てる。
散歩も1日2回行って、神戸より多いのに、暇をもて余してる。
お天気悪いから集中的に外に出て、そうじゃない時はずっと家(笑)

京都で仲良くスリーショット♪楽しんで来てね!

キラリちゃん、アリアちゃんの真似っこして立っち・・・可愛いなぁ♡
何だか表情も幼くて、とっても癒されます^^
アリアちゃんの方がしっかりしてそうな感じでお姉さんみたいですね♬

家のもっぷとぶらしもそうなんですが、立っちしてると小猿さんみたいに見えるのは、あたしだけでしょうか((笑)?

こんばんは☆

パパさんを待つ、アリアちゃん&キラリちゃん可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪
立っていると人間の子供みたいですね♪笑

キラリちゃん、お友達と挨拶できて偉かったね♪

リンクの件ありがとうございます!!
私もママさんにお願いしようと思っていました☆
私もアリアちゃん&キラリちゃんのブログをお友達リンクに追加させてください!!
これからも ぷぅ共々よろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR