スプリングフェア(横浜公園)とEggs 'n Thingsに行って来ました♪

神戸に戻る日が決まり、横浜で過ごす最後の週末。
また5月に来るけどね(^3^)/


戻る時は横浜駅でブルーラインに乗り換えるのではなく、
関内駅から乗ろうと思って下見も兼ねて、またロング散歩に出掛けました。

そうしたら横浜公園がなにやら賑わっているので
立ち寄ってみるとスプリングフェアが開催されてました。





チューリップがいっぱい!


2015041210105436c.jpg
HPからお借りしました



横浜スタジアムの隣が横浜公園なんですね。

横浜って大きな公園が本当に多い。
散歩しがいがあるなーーー。



20150412101126fe3.jpg


ファンではないけど、横浜スタジアムでもパチリ。


20150412101608389.jpg







昨日は風も弱くて、寒くも無かったので
テラス席でお茶して帰ろうと思って、帰り道でもある山下公園前にある
Eggs 'n Thingsへ(*^O^*)



201504121007162fe.jpg




10組位並んでいたけど、テラス席は空いていたので
10分も待たずに入れました。

ちょっとビックリしたのは
「お水にしますか?白湯にしますか?」と言われた事。
テラス席だからでしょうけど、関西で言われた事がなかったので
夫は目をパチクリさせていました(笑)

で、白湯をお願いして、
一番人気のストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツを
チョコレートソースがけでオーダー。

甘いものが得意ではない私は完食できると思え無かったので
もう1つはエッグスベネディクト(ポテト付)スタンダードをオーダー。

コーヒーもたっぷり、、、。



2015041210171728e.jpg



お腹もいっぱい。



ね、テラス席空いてるでしょ?
20150412101141365.jpg




このあとは、元町に戻って、港の見える丘公園経由で戻りました。

有意義な散歩だったけど、
関内駅への道の記憶がすっぽり抜けていて、、、(*_*;

まぁ、案内板も出てるし。いっか~。
えーーママ大丈夫?



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日は久しぶりの晴れ!
お散歩日和です(^з^)-☆



拍手もありがとうございます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

京都、竜王、黒丸もいいなぁ~~

竜王アウトレットは私も2回行った事がありますが、
広いですよねーーーー。
無事お戻りの様で良かった(^з^)-☆

本当に今の季節がワンコ的に一番でしょうね。

夫は寂しいでしょうね。
GWに神戸に戻ってくるまでバイバイです。。。。。

リンク完了(^3^)/

まろもこまま、ありがとうございます(*^O^*)

エッグシングスはHPからコピペしたので、私もカタカナ(笑)
神戸にもあるんですが、私は人生初。
ハワイで食べるパンケーキは美味しそう~~
行ってみたい~~

今日の写真はスマホで撮ったので縦長(笑)

これからもブログ楽しみにしてます(^o^)v

先輩だなんて、、、とんでもない

プリンママ、こんばんはー(*^O^*)

横浜スタジアムの隣が横浜公園なんですねーー。
街中にこんなにチューリップ。すごいーーキレイーー。
イベント情報のサイトを早速登録しました!

お散歩できるところがたくさんあって、横浜ってやっぱり都会~~
来月も楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ♪
まずは、リンクの件、OKでぇす!私も早速リンクさせていただきまぁす!
横浜にエッグスンシングス(カナカナでごめん)あったんだぁ。知らなかったょ。。私、ハワイでは行ったことあるけど、見た目がビミョーだった記憶が…。。。
久しぶりに晴れたから、よかったょね~♪
あっ、アリアちゃんもキラリちゃんも今日は縦に伸びた写真がいっぱいで可愛かった~~(^○^)

こんにちは♪ヽ(^○^)ノ
スタジアムの所は毎年チューリップを綺麗に咲かせて他にも色々催しをするので今が丁度季節ですね♪

私もパンケーキとエッグベネディクト友人とシェアして食べてます♪
暖かくなって来たのでプリンも連れて行こうかな?プリンはまだ行ったことないです♪アリアちゃんとキラリちゃんが先輩だな(笑)

本当に色んな所にお散歩に行かれてアリアちゃん&キラリちゃんはもうハマッコだねー(^w^)
5月神戸からいらしたら遊びましょうねー♪\(^o^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR