キラリの姉妹 ゆめちゃんママからのメッセージ

ゆめちゃんママからメッセージが届きました。

以前から、ある時期になったらお礼をお伝えしたいと言われていたんです。
全文そのまま掲載します。


***************


アリアキラリママのブログで温かいコメントを下さった皆様、ありがとうございました。

先日、具合が悪くなり食道拡張症と診断され肺炎で入院していたんです。

今は少しずつですが元気になり日々、穏やかに暮らしています。



20150414002703a6b.jpg



そんな時の温かいコメントだったので涙が出るほど嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

アリアキラリママ、ゆめちゃんの事を素敵に紹介して下さりありがとうございました。




20150414002704e4e.jpg



キラリちゃんやゆめちゃんの様な保護犬の存在を、たくさんの方に知ってもらえればと思います。

キラリちゃんとの再会、楽しみにしています。




***************


私たちこそ、です。
ゆめちゃんママ、ありがとう。

退院して、回復したらメッセージを、、、と言われていて、
昨日、連絡をいただきました。


20150414002706466.jpg
左の写真は保護当日のキラリとゆめちゃんです。
体重は今の適正体重より1キロ程度マイナス。骨と皮です。(Re:Start HPより 承諾済み)




これからも食道拡張症とは付き合っていくゆめちゃん。
乳腺腫瘍の手術をするのもリスクがあるんだそうです。
でもママは出来る限りの事を精一杯やっていきたい、
ゆめちゃんかわいい!って、、、(T-T)


神様、今まで頑張ってきたゆめちゃんを
これ以上苦しめないでください。








一番大切な事は、

迎えた命を最後まで愛情を持って、一生一緒に暮らす事

だと思います。




ゆめちゃんママ、入院中の大変な時にも病状等を連絡くださって
ありがとうございました。

私にも出来る事があれば、連絡くださいね。





↓今回はゆめちゃんに応援ポチいただけると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




以前コメントしてくださった
「ワンコは飼い主のそばにいたいだけなのにね」
って言葉がヘビーローテーション中~
ランちゃん・すみれちゃんママ、ありがとう。

ワンコはごはんと愛を食べて生きてるの♪




拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

本当に試練はこれっきりにして欲しい(T-T)
ゆめちゃんもママさんも頑張っているので
きっと大丈夫!

ゆめちゃんも口角あがってますよね♪
キラリと似てる所があちこちにあってやっぱり姉妹だなーー。

いつもいろんなところに気づいてくださって
本当にありがとう、ちゃむちゃん・いちごちゃんママ(^o^)v

ゆめちゃん…今までいっぱい辛い思いをしてきたのに…一日も多くママさんと同じ時を過ごしてほしいのに…ママさんも辛いですよね…
試練はもうこれっきりにしてほしいですね
でも今はママさんがそばにいてくれて看病してもらえて少しずつ元気になられているみたいで本当に良かったです。

ゆめちゃん、やっぱり血がつながってるからキラリちゃんに似てますね(^^)カワイイ♪
小さなお口できゅっと口角上がって見えます♪
周りを幸せにしてくれるし、本犬も幸せを絶対に掴むお顔ですよね(^^)
現にゆめちゃんもキラリちゃんも掴んだし♪

みーママへ

みーママさん、お目め大丈夫ですか?
点眼なんて、嫌でしょうし(T-T)
早く良くなりますように。

今まで頑張って生きてきたゆめちゃんだから
きっと大丈夫!ですよね。
心強い言葉ありがとうございます(>.<)
なんだかパワーが出てきました!

あゆみんさんへ

私も一緒です。。。

アリアを迎えて保護犬の事を知って、
里親になる人がいて、、、私もなりたくて、キラリと出会って。
この1頭はたった1頭だけど、その1頭が何十何百と集まれば、、、。
あゆみんさんが言われる通り、出来る事をしていこうと私も思っています。

こちらこそありがとうございます(>.<)

Re: ゆめちゃん幸せに♡

ランちゃん、すみれちゃんママ、ありがとうございます(T-T)

こうやって知ってもらって、優しい言葉をたくさんいただけて。
本当に嬉しいです。
ゆめちゃんもキラリも愛をもらえて、食べ物が普通にもらえて、、、
当たり前の事が当たり前に出来るだけでワンコは幸せなはず。

あたたかくて、優しくって思いやりある言葉を
ありがとうございました。

鍵コメ mさんへ

そう!手放しちゃダメ!
見返りを求めない、計算のないワンコたち。
一度知ってしまうと、もう手放せないと思うのに、、、。

鍵コメ nさんへ

激しく同感!
読んでて「そう、そう!」「その通り!」って思いました。

地球は人間だけのものではないのです、、、

Re: ゆめちゃん

モアナmamaさん、ありがとうございます(T-T)

ブログで記事を書いたとたんに入院と聞いて
本当に悲しくなりました。
でも退院して、ママに甘えているそうなので
良かったです、、、、。

応援してくださってとても、とても嬉しいです。
ありがとうございます(>.<)

Re: ゆめちゃん。

jemmyさん、ありがとうございます(T-T)

私もブログに記事を書いてすぐに入院と聞いて
なんで、、、と悲しくて。。。

でもこれから幸せになるんですもの、
元気になるはず。

横浜ではトイプードルとの遭遇りつは低く、、、
家の近くにスタンプーがいる模様(笑)

Re: ゆめちゃん♪頑張って!

プリンママ、ありがとう。

私も元飼い主には怒りが、、、
でも寸前のところで手放してくれたのには感謝です。

プリンママが保護犬に心を砕いて、いつか、、、と思ってくれるだけでも
本当に嬉しい。
保護犬を知ってくれる、それだけでも多きな違いだと思います。

ゆめちゃんママもきっと嬉しいだろうな、、
コメントを読んでうるうるだよ。
本当にありがとうーーーー

ゆめちゃん、キラリちゃん
寄り添って頑張って生き抜いて、それぞれ最高の幸せ掴んで♪
これからだもんね、本当の二人の犬生。
ゆめちゃん~~自分のこと一生懸命想ってくれる家族が居てくれるから
安心だね。
きっと、良くなるよ!!

過酷な環境を生き抜いたゆめちゃんだから
絶対良くなると思うし、私も祈ります。


お目目の件、教えてもらってありがとうございました。
随分よくなりましたが、点眼悪戦苦闘中です。(笑)
これからも気を付けないと。(>_<)

ゆめちゃんママさんの素敵なメッセージのご紹介ありがとうございました!!
みんな平等に与えられた命なのに、悲しい思いや痛い思いをする子が出てきてしまうのは本当に悲しいことですね。
でも、ゆめちゃんもキラリちゃんも今までの辛い分、きっとこれからいっぱい幸せになれますよね!!
なってもらわなきゃ困りますよね!!

本当に素敵な家族に出会えた ゆめちゃん&キラリちゃん、良かったね!!

私もぷぅをお迎えしてブログを始めてから、色々とワンコの悲惨な状況や悲しい結末を目にする機会が多くなり、私に出来ることはないかな?って考えています。
私の行動は小さな1歩かもしれないけど、みんながそう思ってくれる世の中がやってくるように。
少しでも自分で出来ることを探していこうと思っています。

そして今、目の前に居る小さな命を大切に過ごしていこうと思います。

ゆめちゃんママさん、アリアちゃん&キラリちゃんママさん、ありがとうございます!!

ゆめちゃん幸せに♡

キラリちゃんやゆめちゃんの事を知って、毎日私には何が
出来るだろうって考えます。
うちのすみれもうちにお迎えしなければ、繁殖犬にしようと
思ってると言われた子!
アリアちゃんキラリちゃんママいろいろ教えてくれてありがとう。
ゆめちゃんママさん、ゆめちゃんを家族に迎えて下さってありがとう。
やっとやっと本当の家族に出会えたゆめちゃん、これから幸せが
いっぱい待ってるよ☆
ご飯もしっかり食べて安心して眠れる、そして何よりも
愛情に包まれて幸せに暮らせるよ。
どうかそんな日が長く長く続きますように…
心から願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめちゃん

ゆめちゃん、体調悪かったんですね。

キラリちゃんと頑張ってやっと穏やかな生活をしていたところなのに…と思うと涙が出てとまりません。

今は、お家に帰りゆっくり過ごしているんですものね。

少しでも良くなって1日でも多く幸せを感じて欲しい

何も出来ませんが陰ながら応援しています。

ゆめちゃん。

ゆめちゃん、、、、、、、、、、、、
そうだったんですか、、、、、、、、、、、、、

どうか、、一日でも早く良くなりますように、、、

優しいご家族に巡りあえて、、、
これから幸せになるんだから!!!



横浜でもいいお店見つけられたようですね、、、
プードル率高そう(*´▽`*)、、、、

ゆめちゃん♪頑張って!

深夜にすいません。
実は今までずっと保護犬ちゃん達のサイトを見ていて眠れなくなっていたのでアリアちゃんとキラリちゃんのお顔を見て寝ようかなと思ったらゆめちゃんママのメッセージを発見して。

ゆめちゃん入院してたのですね!今は退院出来て良かったです(泣)頑張ってゆめちゃん♪
やっと優しいゆめちゃんママに出逢いゆめちゃんの幸せはこれからです♪
キラリちゃんとゆめちゃんの保護された時の写真見ると本当に悲しい…よくもこんな目に合わせてくれたわねって飼い主も同じ目にあわせてやりたいほど怒りが込み上げます。

アリキラママとゆめちゃんママに巡り会うまで良く頑張ってくれたね♪本当に良かった。
アリキラママの言うようにこんなに辛い目にあって来た仔をこれ以上苦しめないで下さいって神様にお願いします♪

何も出来ない自分だけどいつか命を助けてあげられたらといつも頭から離れません。それを実行しているアリキラママもゆめちゃんママもそして保護活動している皆さんも尊敬してやみません!

ゆめちゃんママこの場を借りてゆめちゃんを子供にしてくれてありがとうございました。いつもキラリちゃんを見て、そしてゆめちゃんの事も知って幸せな気持ちになりました♪

いつか時期が来たら私も頑張ります!

ゆめちゃん早く良くなってね♪遠くから思いを届けます♪長生きしてね!そして幸せに…
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR