横浜 とりあえず1回目の最後の夜

水曜日のお昼の新幹線で神戸に戻ります。


横浜で撮った写真が残っているので、アップしておこうかと、、、。




先週水曜日だったかな?
最後の大きな荷物が到着。





自宅のソファーと比べると、小さくて座り心地も いまいち 硬めだけど
値段を考えると充分。


20150414232448f00.jpg


これで、アリアたちも日中過ごす所が出来たね。



雨続きの横浜も、わずかに晴れ(?)た時があったので
港の見える丘公園に行きました。木曜日、、、だったかな?


20150414232447589.jpg


公園と言うより、庭園。
バラ園もあるし、きっちり管理されています。
住んでるネコがいました。寒いだろうな、、、。


20150414232445e0e.jpg


ホントにお日さま出てないですよねーーー(*_*;



これで少し明るい?
20150414232449c0c.jpg


この公園で、トイプードルを連れたキレイな方と出会いました。

横浜に1ヶ月前に引っ越して来たとか。

ボヌ君と言う小さなトイプードルを連れていらっしゃいましたが、

結婚してご主人の愛犬ボヌ君と暮らす事になったそうです。

写真は残念ながらありません~~

また会えたらいいな~~


20150414232549aa0.jpg



水曜日は午前中雨が降らない予報なので、
関内駅まで散歩を兼ねててくてく歩いて向かう予定。
(横浜市民からすると歩かない距離(笑))



20150414232556fce.jpg


疲れて眠ってくれれば、、、


2015041423260114f.jpg





頼むよーーーキラリ!






↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^o^)v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとね♪


バナー作ってみたの(^з^)-☆



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: おかえりなさーい→戻りました!

ただいまですーーー!
キラリの暴れん坊ぶりに疲れてたのに、散歩まで行ってくたくた(笑)
今夜はまった~りゆっくりします(*^O^*)
ありがとうございます(^o^)v

Re: お疲れ様でした♪→ありがとう♪

プリンママ、神戸に着いてお風呂入ってブログ巡回中~幸せ~
でも本当にキラリの暴れん坊ぶりに怒りが、、、、(笑)
閉所恐怖症かもしれません。

明日はゆっくりしまーす!
ありがとうーーー!

おかえりなさーい

お疲れさまでしたー!
おかえりなさい。
今夜はゆ~っくりお休み下さいね(*^^*)

お疲れ様でした♪

もう神戸の自宅に着いてるよねー♪ママさんアリアちゃん、キラリちゃんお疲れ様でした♪
キラリちゃん暴れちゃったんだ(笑)満員で色んな知らない匂いがしたのかな?アリアちゃんだけでも静かで良かったです~~( ´∀`)
ゆっくり休んでくださーい!ヽ(^○^)ノ

まろもこままへ

いただいたコメントの時間が、ちょうど乗った直後でした!
本当に晴れて良かった!
お天気雨でパラパラしたけど、太陽も見れたし♪

あと一時間。
キラリ頑張ってくれーーー!

Re: 気を付けて。→ありがとうございます(^o^)v

130年ぶりの雨続きなんですか、、、、
ほんまによー降る雨やでって感じですよね。

新幹線は今、名古屋到着、、、。
アリアはおとなしく寝てます。
キラリは暴れて、はぁはぁ、、、でも少し落ち着きました。

毎回これかと思うと、、はぁああぁ、、。

Re: 泣くなよ〜→キラリ暴れて泣けないーー

朝の忙しい時にコメントくださってありがとう♪

新幹線に乗ったら、どっと疲れが出ました(*_*;
その上ほぼ満席だし。
キラリは名古屋あたりから、やっと静かになってきました。
でもはぁはぁが止まらない、、、(T-T)

Re: 気をつけてねー❗→ありがとう♪

関内駅までは遠かった、、、、
もうしないかも、、、萎えました。

神戸まであと少し。
キラリはギズモになって暴れ中~(T-T)

今頃は新幹線かなぁ?
帰る日にお天気良くてよかったねぇ♪
神戸と横浜の行き来で大変だと思うけど、頑張って~!
アリアちゃんとキラリちゃんも頑張って~!

気を付けて。

今日こちらへお戻りですか、、、^^
こっちも雨ばかりです、、、
130年ぶりくらいのことだとTVで言ってました、、、(-_-メ)
4月の晴れはたった3日ほどですて、、、
動くと蒸し暑くてでもじっとしてると背中が寒くて、、、
どないやねん、、、、と突っ込みたくなります、、、、、
よくこんだけ雨の元がお空にあるもんだと思います***

帰りの新幹線、、、どーか2人がお利口でねんねしててくれますように、、、、

泣くなよ〜

おはよ〜〜、初めての土地で毎日頑張った日々、アリア&キラリちゃんの体調見て考えたくさんの思い出がありますよね、きっとがんばりすぎたから、新幹線乗ってしばらくしたら、泣けるかもしれないけど、これからは1人じゃなく、アリア&キラリちゃんがいるんやし、体調気をつけて、ゆっくり神戸でやすんでくださいね。

気をつけてねー❗

今日、神戸に帰るのですね❗アリアちゃんとキラリちゃんを連れて大変な移動だけれどママさん頑張って~‼
関内駅まで歩くのはさすがです笑

アリアちゃん、神戸に戻ってやっとチッコがお家で出来るかな?行ったり来たりするうちにだんだん慣れるよね(^∧^)
神戸でのお散歩姿も楽しみに見てますよ~

気をつけてね、アリキラママ無事に帰れますように(^-^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR