ゆめちゃんママからのお礼とトイプー大集合!

ゆめちゃんの記事にコメントをくださった方々、
本当にありがとうございました。

ゆめちゃんママからもお礼を、、とご連絡をいただきました。


コメントをくださったみなさん、
ポチくださったみなさん、
応援くださったみなさんへ。

素敵な心温かいコメントにまたジーンとしました。
優しく見守ってくださりありがとうございます。

私はブログをしていないので、ゆめちゃんのお母さんになれた事で
キラリママと繋がる事が出来、
ブログでゆめちゃんの事を紹介してもらえ、
皆様から温かいコメントを頂け、
ゆめちゃんの事を知ってもらえ、ご縁と優しさに感謝しかありません。




私もブログで、こんなに優しさと温かさと元気をもらえるなんて
思っていませんでした。

色んな場面で、励ましていただき、
もしかしたら私以上に喜んで、泣いてくださってるかもと感じ、
会った事もないのに古い友人みたいに思え、、、。

ゆめちゃんを、キラリ、アリアを応援してくださって、
本当にありがとうございます。

ゆめちゃんの様子は時々お伝えしていきますね。




さて。
神戸に戻った当日。
疲れてるのに、のに!
公園に散歩に行きました(^ω^)


長雨のおかげか、芝生の絨毯がフカフカ。
遅咲きの桜?も濃いピンク色で咲いていて春爛漫(*^O^*)

落ちていたものを胸につけて、ハイ、ポーズ♪ ←ややナチュラルハイ?


201504170150267f5.jpg


・・・まったく。
じゃあ、キラリでハイ、ポーズ! ←おいおい(*_*;



20150417015028ee2.jpg


言うことを聞いてくれない(T-T)アリアとキラリ、、。


201504170150295e7.jpg



戻ったねーー。
いつものにおいするーー?と歩いていたら、遠くで手を振ってる人が、、、

わーーーハイミイママだ!



201504170150315af.jpg



ハイミイママ、ワンピースに手を出されたらしく、、、
ワンピースのかわゆさにはまると次々ですよねーーー。



2015041701511774b.jpg



そして久しぶりのトイプードル大集合!



2015041701511858e.jpg


4家族が偶然出会って、6頭のトイプードル。
このあと更に2家族2頭のトイプードルが加わりました。


201504170151207d6.jpg


でも、キラリ。
あなた、いつでもどこでも前へ出るのね。
トホホ





↓いつもアリアとキラリに応援ポチをくださってありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



近くに感じていると言ってくださったゆめちゃんママ(*^O^*)
私もです!
親戚みたいなものですよね!



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 可愛い~~→ありがとうプリンママ

ゆめちゃんママも私も本当に嬉しくって、感謝、感謝です。
本当にありがとう、プリンママ。

神戸のこのエリアはマンションばかりなので、
きっと飼いやすさからトイプー率が高いのでは、、、、
おやつの為ならみんないいこでお座りです(笑)

可愛い~~

ゆめちゃんママ、アリキラママのブログでゆめちゃんを紹介されて皆さんに応援頂いて少しでも頑張ろうって気持ちになれたらきっと皆、嬉しいですよね♪ずっと応援してます!又、嬉しい報告が聞けたら私も嬉しいな♪

公園でトイプーちゃんだらけメチャクチャ可愛い~~!皆、お座りしちゃってなんて可愛いんでしょ(⌒‐⌒)
癒されますぅ♪ハイミィちゃんスカート♪ププ(^w^)可愛いですよね!

naoさんへ

アリアにとってはお散歩デビューした神戸がやっぱりいいんでしょうね。
キラリは柔軟に楽しんでる、かなぁ。

パパがいない神戸と、いる横浜。
アリアにとってどちらがいいのか、、、。
キラリは横浜(笑)でも移動が苦手(笑)

アリアとキラリを胸元にぐっすり眠れました(^з^)-☆
ありがとうございます(^-^ゞ

まろもこままへ

リラックスしてるかなーー。
アリアもキラリも帰って来た!ってわかってますよねーー。
この時はトイプーだらけでした(笑)
おなじトイプーでも個性があり、面白いです。
私も写真撮ってる役じゃなく囲まれたいとコメントを読んで気付きました(^з^)-☆

ハイミイママ、かわいいですよ♪

ゆめちゃんの事、心配いただいてありがとうございます(^-^ゞ
キラリの姉妹であり、頑張って生きてきた同胞。
これからキラリより若い分長生きしてもらわなきゃ!

あらーーワンピース載せない方が良かったですか(*_*)すみません。。
あまりにかわいくって、、、、。
ハイミイちゃんも汚れを気にするほど気に入ったんですね。

心斎橋でうまうま!
いいなーーまたどんなうまうまか教えてくださいねーー。

帰って来ました〜って感じで、リラックスしてますね〜^^
横浜もいいけど、やっぱり慣れ親しんだ地元がいいですよね♡
でも家族揃ってる方がいいし・・・。
みんなでぐっすり眠れましたか?

アリアちゃん、キラリちゃん、ママ、み~んなリラックスしてるね~。
ふるさとに帰って来て、のびのびして、楽しい~~って感じが、とっても伝わってきたょ♪♪
私も、たくさんのプー様達にかこまれてみたい!!で、おやつパーチーを開いてリーダーのように、「待て~~」ってしてみたいわぁ。ププっ♪



あー恥ずかし

ゆめちゃん、元気になって良かったね。キラリちゃんとそっくりまん丸お顔で可愛らしいです。今後もゆめちゃんの様子、是非知りたいです。
なんといってもキラリちゃんの姉妹だもんね。

ところでハイミイの女装がばれて、どうしょーーメチャメチャ恥ずかしいです。
1人だけお座りしていないので、どうしてお行儀よくしないの?って帰宅後聞いたら、なんと答えたと思います?
お座りするとフリルが長すぎて汚れるからだってって言い訳を・・・・
食いしん坊なとこといい、悪いとこばかり飼い主に似ています。
でも服を着るきっかけを作ってくれたのは、アリキラママでーす。ありがとう!

今日は心斎橋でウマウマしてきます。
当分公園で会えないけど、次回は男らしく決めるよ!(ハイミイより)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR