気持ちいいーーー!

今日はとっても気持ちのいいお天気でした!

まさにピクニック日和!
お弁当(いやデリとパンとワインがいいな)を持って
ピクニックしたーーい!お天気。

で、玄関のアリア。

なぜか必ずゴロ~ンするんです。なんで?





キラリはアドバイスいただいた事を実践する為に
スリングに入れて出発しました。

マシュマロバッグが届く6月まで、スリングでバッグINに慣れてもらう計画。
次に横浜に行くまで少しでも、、、、。ううう。




もう、本当に、公園、サイコー!って大声で言いたい位のお天気(*^O^*)


20150417193210b66.jpg


ワンコと暮らすまで、この公園に来たのはたった1回。

きっとワンコと暮らさなければ、1回を維持していただろうなぁ。


20150417193211e9d.jpg


ワンコと暮らして、出来ない事が増えたけど

ワンコと暮らしてなければ知らなかった、違う幸せがたくさん手に入りました。

プラスマイナスゼロ?(笑)


201504171932125eb.jpg


今日、走っていくキラリの後ろ姿を見て思ったんですが、、、

キラリの後ろ足はパテラなんですが、、、、

来た時より、まっすぐになってきた感じがするんです。


そんなことってある?

気のせい?


201504171932154dc.jpg


公園にゴミを捨てないでね!




さぁ、おうちに帰ってお留守番!


20150417193233185.jpg


今日はお世話になったOさんからランチに誘われたので
昼から神戸肉食べてくるのーーー。


20150417193235f8c.jpg


って、神戸肉高くて、USビーフです(*_*)
でも肉の量少なっ!


体脂肪が20%オーバーしたからジムに通い出したOさん。
普通の女性の体脂肪じゃありませんから、その数値。

いつまでもスリムで好奇心旺盛で向上心の塊。
ステキな年の取り方をされている女性が近くにいると
私も頑張らなきゃって思います。

また誘ってくださいね♪




本当は明日もランチ予定だったのですが、
体調を崩したと連絡が入り延期。
早く良くなってね!Mちゃん!



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日もお天気♪
久しぶりの週末の晴れですね(^o^)v
素敵な週末をお過ごしください。



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママへ 1週間お疲れ様でした!

ブログいつも読んでくださって、ありがとうございます(^-^ゞ
レオンママが読んでくださってるだろう事は、
もちろんわかってましたよ(って逆にキモイ?)

我が家も母子家庭。
週末いつも散歩に行ってくれてたのに
いないから週末も私、、。当たり前か(笑)

ランチはね、、、本当にこんだけ?って肉の量で再訪無しって残念ぶり。

越前時代行列まつり楽しんで来てくださいね♪

やっと休み〜

いや〜やっと休み〜そして、久々の晴天〜朝から洗濯、掃除をし、越前時代行列まつりをレオンと見に行きます〜。ブログちゃんとよんでましたよ、頑張って新幹線乗ってかえってきて、前向きに次の作戦キラリちゃんとはじめたり、早速公園で楽しんだり、奇跡のつながりのゆめちゃんの話や、もりだくさん、しかし、やはり、ランチが気になりました(^^)よい週末をお互い過ごしましょ、母子家庭〜って感覚です。

鍵コメ Rさんへ

お散歩日和ーーとコメント書いてたら、
関東は天気急変って、、、、
関西はずっといいお天気だったのに。

ところでキラリは見事なパテラです。
真っ直ぐな足のアリアとエックス脚のキラリ。
そのアリアを真似て走る飛ぶ!のキラリ、、、
パテラは治る、、、わけないですよね。

Re: キラリちゃんアンチエイジング('_'?)

山頂公園も気持ち良かったでしょうねーーー♪
コメントは何時でもいいんですよーー。
モバイルだから着信入らないし。
だから返信遅いのです。すみません(*_*)

今日は、午前と午後の散歩でバッグINさせてみたよーー。
明日も頑張るぞーーー!

キラリ若返ってる?毛が伸び放題で幼く見えてるのかな???

キラリちゃんアンチエイジング('_'?)

気持ち良いお天気でしたねー♪私も山頂公園にいきましたよ~。
キラリちゃん、早速バックインしてお出掛けだね♪効き目があるといいな♪
昨夜は夜中にごめんね~~、まさかあの時間にコメント返信させてしまうとは(T_T)
起こしちゃった?ごめんね♪

でもバック=楽しい♪ってすぐ覚えてくれるよいつの間にか。今はバック=電車になってしまうかもだから頑張ってね♪アリキラママ(^o^)v

ちょっとまて、ちょっとまてキラリさーん♪どんどん若返ってるんじゃないの?凄すぎる(≧▽≦)幸せって奇跡も起こしちゃうんだよ!嬉しい~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR