週末♪どこ行く?

いい天気!

洗濯して、掃除して。
夫の荷物がなくなった スッキリした 部屋たちの掃除は簡単~
でもモノが多い我が家。
断捨離したい・・・


さぁ、今日もお散歩日和。





どこに行こうか?


20150418102111c27.jpg


うん、うん、するよ~


201504181021127d8.jpg


海ねぇ、、、、、、


2015041810211226b.jpg



朝ごはん食べて、ロング散歩にお出掛けだ!


昨日の写真で簡単更新ですみません~






↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



膝の上で寝てるアリアの足が微妙に揺れてる(^3^)/
お散歩の夢見てるのかな~


拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママへ

天気予報を見る時、必ず東京はどうかな(本当は横浜なんだけど)って
見るようになりました。
東京と横浜もちょっと違うのが(お天気ね)わかったし
住むと色んな事が分かるねーー。

そう、私のロングは本当にロング(笑)
シニアのキラリにはキツイかなーー。
でも横浜の時ほどこちらでは歩かない。
横浜だと、色々な発見があるから足が動いてる感じかなーー。
慣れてきたらきっと山頂公園、、遠い
港の見える丘公園、、坂を上るのイヤーーってなりそう。
じゃあどこ行くんだ?

細木数子の占いで今年「健弱」な私も
あちこちおかしくなっていて、年を感じる、、、。
そりゃ半世紀近く生きてきたらガタもくるわなーーと
昨日もお風呂で独り言、、、。コワッ

サンドイッチとコーヒー持ってお散歩!
いいなー
私も何か持って、シート持って公園へ行ってみようかな~(^з^)-☆

ロング散歩(⌒‐⌒)

お天気良かったねー♪でも横浜は風が凄くて(/_;)/~~
プリンはトリミングだったからお散歩も少しだけでした♪

アリアちゃんやっぱり海が苦手かな笑
アリキラママのロング散歩は本当にロングだよね(⌒‐⌒)
しかも毎日きっちり行くし、いつも見習わなきゃって思って最近は私もいつもだったら休んじゃう日も少しだけ頑張ってます(^o^)v更年期で辛い日が…(泣)やだね身体は正直で(  ̄▽ ̄)

だからプリンはあれっママ最近は頑張るなと思ってるかも♪アリキラママから恩恵をいただいてますプリン♪

本当にこれからはお散歩日和になるから来週はサンドウィッチと珈琲を片手に私もロング散歩に行きまーす♪(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR