週末散歩はここへ!

夫がいない我が家には、週末も平日も変わりはないわけで。

逆に週末は家族連れで賑わっていて うっとおしい 混雑してるので
散歩がしにくかったりするなーーと思う気持ちが伝わるのか。

乗り気じゃないアリア。


20150418174613cff.jpg


キラリは今日もスリングINです。


20150418174614b82.jpg
20150418174616381.jpg


大股開きっぽい私の姿は無視してください(笑)


201504181746182ca.jpg


でもせっかくのお天気。
出掛けない訳にはいかないよね。

まずは東遊園地でパチリ。



相変わらずカメラ目線はしません
20150418174619504.jpg


キラリもスリングから出して歩いていると
白いトイプーちゃんが挨拶に来てくれました。


201504181746546aa.jpg


サリーちゃん(実はメンズ)12才。

キラリをしきりにクンクンしてました。


で、今日はどこに向かおうかなーー。
横浜と違って選択肢は少ないもんね。



201504181746564df.jpg


何かイベントしてるかもしれないから、、、


2015041817465884f.jpg


今日は、、、、


201504181747009ae.jpg



あそこへ!



写真いっぱい撮っちゃったので次回へ続く!



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さて向かった先は
a:旧居留地~栄町ストリート
b:北野異人館
c:メリケンパーク
どこでしょう?
*当たっても商品はありません(*_*)


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: わかったぁ♪→わかった?

わかっちゃった(笑)ってバレバレですもんねーー。

でもプリンママ、、夜更かしですね。
コメントには時間記載がないので(イヤあるのかな?)
分かりませんが一体何時に寝てるの?

わかったぁ♪

可愛えーアリアちゃんの嫌いな海!メリケンパークだねー♪
メリケンパークって有名なメリケン波止場?

何か玄関マット(かな?)の上で嫌がっているアリアちゃんはマットと一体化してるようでまるでヌイグルミだね♪可愛い~~!

スリングにインしてるキラリちゃんの顔、トイプーちゃんのお耳にコショコショしてるみたいな格好♪すっごい可愛い~~!写真ばかり見て可愛い~~可愛い~~って言ってる私は?まるで孫を見てるおばあちゃんみたいだった。今、夜中なのに1人でちょっとあぶない人です~笑
でも可愛いですぅ♪(^o^)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

知ってる人にはバレバレーーー(笑)

アリアキラリとデート券でいいなら何枚でも送りますよーー!

キラリは避妊してないせいかメンズに好かれるの、、、
やっぱりわかるのかなぁ?
アリアには興味無さそうでした(*_*;

jemmyさんへ

いやだーってオーラが出てるでしょ?
まぁだいたいアリアは憂鬱そうな顔が多いんですが(^3^)/

何かに入る=一緒に行ける と言う図式ですね。
なるほどです、、、、。
教えて頂いてソッコー、クレート出して、
今日も留守番させる時にクレートの中におやつ置いて、
無理やり押し込んだらしっかり入ってモグモグしてました。
出掛ける時もスリングです。

本当に根気ですよね。

キラリのごはん前のお手も3ヶ月以上かかったので
同じ位かかると思って頑張ります(^-^ゞ

ナイト君は一泊二日で往復10時間、、、、、。
ぜひリポートください!

この景色は~
cのメリケンパーク!!
かな?
「アリアちゃん・キラリちゃんとおデート券」届くかな♪

あれ?でもアリアちゃん「海以外で」って言ってたから、もしかしてaの栄・旧居留地コースか!?
外れたら残念賞、抽選あるかなぁ
え?ないですか?

サリーちゃんに惚れられちゃったね、キラリちゃん(*^_^*)

正解発表のお散歩日記楽しみにしてまーす(^^)

え~~~~~~。。

っと、Cのメリケンパークで、、、
正解者はハワイ旅行でつか^^

違うか、、、^^

アリアちゃんのあの後ろ姿が、、、
いやだな~~~オーラ出てるような、、、


キラリちゃんは、、とにかく何処へ行くにも「何かに入る」
ってことを叩き込んでください!!!
ここへ入ればママとお出かけ出来る!!!と思わせるんです!!!
ナイトもそうしました!!!

すると、、、連れて行けない時も玄関に置いてるバッグに入ろうと、、、、
トートバッグやら、、普通のボストンやら、、、、
連れてって貰おうと必死で入るその姿が、、、可愛いやら、、可哀想やら、、、

兎に角、、、根気です!!!
幸いなことに、アリアちゃんがいるので出かけるって時、、
「アリア、いこかー」「さーおでかけよー、アリアー」
って、自分は置いてかれる、、、と不安にさせて、、「キラリも行きたい??、なら入って」ってふうに一緒に行く=入る!!!とゆう方程式に。。。

逆に覚えてしまえばこっちのもん!!!

頑張って!!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR