アリアとキラリとワイン

土曜日の夜。

いただいたワインがあった事を思い出し、
白ワインを開ける事に、、、、。






キッチンに立つと必ずチェックしにくるアリア。


201504200049160aa.jpg

これは無理~


201504200049184d0.jpg

パピーの頃のアリアは何でも食べて飲んでしていた頃がありました。

そんな頃、私が飲んでいたビールをペロッとなめて、、、
うぎゃーーなんじゃあこりゃーーってリアクションをしてからというもの
アルコール全般が大嫌いになりました(笑)


20150420004919e25.jpg


このワインってどんなワインなんだろう、、、。
ワインに詳しいSさーん。教えてくださーーい(*^O^*)

、、、でコルク栓抜き失敗(*_*)
このオープナーで失敗する?って自分に突っ込んでたら
キラリが来ました。

20150420004921ada.jpg


なんとかコルクを開けたら、キラリのにおいチェック、、、

キラリ、いける口?

201504200049381d6.jpg


キラリも嫌いだね。
20150420004940462.jpg


独りワイン♪
夫がいてもワイン飲まないから独りワインは、いつもの事♪


いいワインは余韻が違う・・・




↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週始めの月曜日は雨。
それも荒れるみたい。。。。


拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがワイン通

ワイン情報、ありがとうございます(^-^ゞ

でもそうだったんですか、、、無知って怖い(笑)
あと赤ワインもあるんですよね。
なで肩のワインなので、好きなタイプかも。

飲みに来ませんか(笑)?

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

キラリ「なんじゃ、こりゃ・・こんなもの食わされたらえらいこっちゃ」と
後ずさっていきました(笑)

幼かったアリアはビールをペロッってなめて、
本当にあんなリアクションをして私は大笑い。
それからはキラリと同じように後ずさって逃げていきます。

スプレーは全く効きませんでしたよーー。
においは蒸発するから仕方ないですけどね。

いちごちゃんの血統書名、ラブリーってそのまんまやん!と思いましたよ(^з^)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、キラリちゃんのリアクション面白ーい(*^_^*)
後ずさってから逃げるなんて可愛いなぁ♪

パピーのアリアちゃんがビール舐めた時のリアクション!!!^m^
人の子供が舐めた時みたいな!?
経験から学んだ「舐めたら苦い」、もしかして齧り防止スプレーより効くかもしれませんね(^O^)

まろもこママへ

1人ワイン、いいですよーー。
好きな食べ物並べてワイン、、、きゃー今日もワイン♪

働いてる時は「こんな会社、、、辞めてやる!」って
思う事多いですよね、、。
私はしょっちゅう思ってた。
宝くじ当たったらなーーとも思ってた。
今まで3000円しか当たった事ないよーー(笑)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

いいなーー街飲み、、、(*^O^*)
ランちゃんママはお酒強いのですか?
私はボトルのワインを飲みきるのに5日位かかるのです(*_*;
あまり飲めないくせにワイン大好きなんです!

キッチンに立った時、特にキラリは素早いですよーーー。
アリアはのそのそやってきてじーーーっと見る。見続ける。
本当に必ず見てる・・・(笑)

プリンママへ

今日は神戸も雨でしたが、横浜も、、ですよね。
もう本当に毎日雨が降ってる気分。

でも合間に散歩に出たよーーー♪

1人ワイン♪いいねぇ~♪
ウチ、旦那さんがいない夜とかあるから、今度やってみよ~♪ププっ♪
ママさん、お仕事辞めて初めての夏迎えるのね~。
私も、やめたぁい!!こんな会社やだぁ!!仕事中にコメントできる会社って、いいのか悪いのか…
辞めたら、やりたいことたくさんあるょぉ!
宝くじ、当たらないかな???アタンナイョね…

アリアちゃんキラリちゃんママさんもお好きなんですね♡
私もお酒は大好きなんです(^^ゞ
実は昨夜もランすみれを主人に任せて賑やかな街に
飲みに出掛けちゃいました☆
ふふふ…
アリアちゃんキラリちゃんワインは無理だねー(-_-;)
でもママがキッチンに立つと、チェックはしないとね~(*^^*)
うちも視線が痛いです。
必ず見てる…。

まったりしてね♪

1人でまったりワインも良いですよね♪
明日は(もう今日ですね)横浜もお天気は荒れるみたいで…(T-T)

お散歩もお休みしてお家でゆっくりの予定です♪
アリキラママものんびーり過ごして下さいね(*^ー^)ノ♪
アリアちゃん&キラリちゃんものんびりママとベッタリねー(^-^)/
おやすみなさーい♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR