雨の合間にお散歩

今日は穀雨。

恵の雨とは言うけど、こうも続くといい加減にしてーーって感じですよね。

でも明日の雨が上がると今月はお天気が続くそうです。やった~♪

で、きょうの神戸は午後一旦雨が上がったので
お散歩に出掛けました。
公園には行けないので街散歩コース。
となると、アリアの大好きなドギーズ神戸前を通るのですが・・・



必ずドア前で動かなくなり、店内に誰かいないかチェックです。
お仕事の邪魔だから、中には入りません!


アリアをドギーズ前から引っ張りはがし、向かった先は東遊園地。
振り返ったら、山が霧で見えないーー。
神戸マークも霧の中。

2015042018134188e.jpg

アリアはにおいチェックからのトイレ。

201504201813447a9.jpg


つつじがキレイに咲いていました。

こんなお天気なので人もいない。。。これは絶好の写真チャンス!


20150420181345984.jpg
最近はキラリもこっち向かない、、、。


はい、もういいよってベンチに行ったら
アリアはお座りをしていて、キラリは立ったままでした。
お座りって言ったのに。
キラリは言う事をなかなか聞いてくれません・・

2015042018134790e.jpg


このあともぐるっと回って写真を撮ったので
あと一回お付き合いください。





さて散歩から戻った後、無性にパンを食べたくなり、
そごうへ、、、。(アリアとキラリはお留守番)

本当はフランスパンが食べたかったけどハーフがなくて諦めて
チーズがたくさん入ったパンをゲット。


201504201813591c3.jpg


今晩は早めの夕食にしよう。
アリアとキラリも鯛をお裾分けするね♪


↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

パン♪

今日はパン達成?
逆に私はかぼちゃの煮物とキャベツのソテーとお味噌汁と和食(^з^)-☆

お料理たくさん作られて、、美味しそうーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日は台風?の横浜→そうだったんだー

今日の横浜はそうだったんですか!
横浜って風が強い事が多い気がする、、、。
神戸も今(23時)は雨。
起きたら上がってるだろうけど憂鬱だわー。

この間からパンが食べたくて食べたくて、、、
もう我慢できない!と思って買いに出掛けたのです。
夫がいると何種類も買えるのに1人だとそんなに買えない事に気づいた。
レストランで食べるみたいに小さくカットされたものが
何種類も入ったものがあればいいのになーー。

今日も夜更かし中?(笑)

フランスパン。

今夜はオサレなお夕食ですこと、(笑)

うちは、しょうが焼き、庶民的(笑)


ナイトの秋田行き!正確には、片道四時間程だったらしいです!でも、たった一泊の弾丸ツアーなので、翌日また四時間>゜)))彡

乗る直前に、チッコと水分補給を済ませ、無事に往復したらしいですφ(゜゜)ノ゜
ここだけの話、ちょっと、顔を出させてあげたり、よしよししたり したみたいです、、、

今日は台風?の横浜

こんばんは~。今日は台風の様な横浜です~~、これから雨風がもっと強くなるらしい(T-T)
アリアちゃん&キラリちゃんは雨の合間にママがお散歩に連れて行ってくれて良かったね♪
パンが無性に食べたくなる時ってありますよね♪私も今日がまさにそんな日だったのに余りの風の強さに断念、少し収まったらと思っていたらもう夜になってパン屋さんが…(泣)
明日は絶対食べてやる!

だからアリキラママのパンが…。(^q^)美味しそう。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR