ハイミイちゃんお誕生日(^3^)/

昨日はどんより曇り空な上、寒い1日でした。

お昼にネイルに行って、やっと爪がキレイになった~(^3^)/と気分良く公園へ。
そうしたらハイミイちゃんとミントちゃんに遭遇(*^O^*)





シャンプーしたばかりのハイミイちゃん、、、

なんと、、、


2015042210031339b.jpg

先日、お誕生日だったそうです!

きゃーいつも仲良くして頂いてるのに
うっかりしていてすみません!


20150422100314f83.jpg


おめでとう♪ハイミイちゃん!


ミントちゃんママからボーロが振るまわれましたよ。


201504221003168a0.jpg


シャンプーしたばかりのふわふわハイミイちゃん、
これからもよろしくね!


20150422100317b59.jpg


昨日の主役はハイミイちゃんだね~(^3^)/



でも我が家のマイペースな2ワンから、登場が少ないとクレームがきました。
20150422100421171.jpg


では先週末にメリケンパークに行った時に写した写真を、、、。


20150422100422efc.jpg


週末、人で賑わってるのに2ワンコを座らせて写真を撮るのも
「アリア~、キラリ~」と呼ぶのも平気になりました。

近くで「へー写真撮るんだ」と言われようが、
奇妙な顔で見られようが、ぱぱっと写真を撮って、さっさと立ち去ります。

こうやってオバサン化していく・・・? ってしっかりオバサンでしょ、ママ!

2015042210042308a.jpg


ああ、カメラ目線をさくっとくれたらなぁ・・・ あれっ!わたち達のせい?



今週末はピクニック計画が進行中!
何ワン、何人集まるかなーー♪





↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あらためて、
ハイミイちゃんお誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむちゃんママ、ハイミイちゃんにメッセージありがとうございます(^-^ゞ
ハイミイちゃん、ミントちゃんの登場が多分多いんでしょうね。


やっぱり白い目で見られます?
物珍しそうに見られたり、苦笑いされたり。
でも言われる通り、段々そういう目も言葉もスルー出来るようになってきた。
ブログに載せる大切な写真を撮らなきゃと言う使命感?(笑)

ピクニック参加歓迎ですよ~(^3^)/
私もちゃむちゃんいちごちゃんに会ってみたい、、、
盆踊りやフラダンス、へっぴり腰が見てみたーい!


ハイミイちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
アリア・キラリママさんのブログの準レギュラーハイミイちゃん♪
横浜の時期に拝見できなくて寂しかったです~
可愛いワンピース姿楽しみにしています(^^)

わんこの写真撮ってたら白い目で見られがちですよね~(>_<)
こんなに可愛い仔の写真、撮るに決まってるじゃないのね~!
私も年々日に日にいろんなことが平気になってきてます(笑)

ピクニックいいですね♪
日記楽しみにしています(^_-)☆
(本当はアリアちゃんキラリちゃんに会いに参加したくてたまらない(>_<))

ランちゃん、すみれちゃんママへ

週末シャンプーされるんですね、、、
実は我が家も今日にでもしたいんです、、、。
くちゃいのアリアもキラリも。
でも2ワンコで二時間はかかると思うと腰が上がらない、、、。


ピクニック
昨日急に決まって、土曜日にピクニック決行なんですーー
いつもの公園で(笑)
トイプー、チワワ、ダックスが参加予定。
飛び入り歓迎ですよ!

プリンママへ

プリンママ、ハイミイちゃんにおめでとうメッセージありがとうございます(^-^ゞ

そう、ハイミイちゃんはメンズなんです、、、うふふ
でもワンピースも着るの(^o^)v
お顔がやさしいから女子に見えるんだろうな。
いつも男の子?と言われるアリアとは大違い。

ワンコ連れてたら色々言われますよねーーー
かわいいと言われるのが多いけど
まぁ、色々なご意見がありますもんね。
でも何を言われても写真も撮るし、連れて歩くのです!

まろもこママへ

ハイミイちゃんにおめでとうメッセージありがとうございます(^-^ゞ

確かにマロンちゃんとハイミイちゃん、、モフモフだわ!
モフモフしたハイミイちゃんをぎゅうっとすると
いい香りで顔に柔らかい毛が当たって幸せーーー♪
マロンちゃんもそうなのかなーーー。
会えたらぎゅうっとしたいな(^3^)/

ハイミイママへ

今日も少し会えましたね、ハイミイちゃん(^з^)-☆

そう言えばお誕生日は何のうまうま食べたのかなーー。
誕生日にキレイになって、大好きなドギーズに行けて良かったね♪

ハイミイちゃんおめでとう♪

ハイミイちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ふわもこちゃん大好き♡
顔をうずめたいですっ!!
うちも今週末はおうちシャンプー決行予定。
頑張らなきゃ(お父ちゃんが(^^ゞ)!

週末ピクニック計画されてるんですか~!?
いいなー。いいなー。
楽しそう(*^^*)
またアップして下さいねー♪

おめでとうございます♪

ハイミィちゃん♪ふわふわで可愛いですねー♪お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪ハイミィちゃん女の子だと思ってました。男の子だったんですね!イケワン君だ(⌒‐⌒)
皆、仲良しの可愛いトイプーちゃん達、見てるだけで癒されます♪
沢山でピクニック羨ましいな♪楽しいだろうなぁ~。ブログでアップされるの楽しみです♪
ワンコの写真撮るんだなんて言われちゃうのかぁ~…そりゃ撮りますよ♪可愛いんだからね。撮りまくりますとも(笑)
ハイミィママが親バカでって言われてるけど皆、親バカです!我が子が世界一ですよね♪
それに本当に可愛いから仕方がない(笑)

あらためてハイミィちゃんお誕生日おめでとう♪アリアちゃんキラリちゃん達、ガールフレンドがいっぱいで楽しいね♪(^w^)

ハイミイちゃん、お誕生日おめでと~♪
なんか…ハイミイちゃんがマロンみたいにモフモフで親近感がわく~♪♪
週末はピクニック??
天気も大丈夫みたいだし、楽しんで~~♪
あっ!報告も待ってるね♪
ハイミイちゃんのモフモフも見れるかなぁ?

モフモフ好きのまろもこママでした。

追記

そうそう、昨日はうんち袋ありがとう!助かりました。
臆病者なので、皆から離れて遠くでワンツーワンツー、
これからは外でもしてくれるかな?

あれから、生温かいものを大事にかかわて持って帰りましたよ。
捨てるの忘れていて、今夫がポイしました。

ありがとう。

おはようございます。

今、起床です。早寝早起きを誓っておきながら?
仕事もほぼ完したしって言い訳です。
やっぱり夜更かし大好き、朝寝坊気持ちいいんです。

ところでなんと私の息子?を主役にして下さって、
本当にありがとうございます。嬉しい!!(親ばか)
アリアちゃん、キラリちゃんごめんねーー。
ハイミイもハイテンション!

3つになりました。まだまだ甘えん坊です。
(そこが可愛い! 親ばか。今日だけ許してね)

おしとやかな女の子が大好きで、年上好みです。
キラリちゃんには、偽チュ!があって恋心を(男は単純)
アリアちゃんにドギーズで会ってからずーっと恋心を。(初恋かも)

いつも仲良くしてくださり、ありがとうございます。

これからもよろしくね!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR