久しぶりのい~いお天気!

今日2回目の更新。暇かっ!だっていいお天気の様子を更新してねって友達からメールがきたんだもん~(^3^)/

今日は気持ちのいい青空、空気でしたね。

天気予報でPM2.5も心配ないと言っていたので
やっと冬布団カバーを洗って、夏カバーに変えました! 本当にやっとだわ

そして定例の身体のメンテナンス。
かかりつけのマッサージ店へ行ったら、股関節の不調が少し治りました。
骨盤の歪みと足の冷えがひどいらしい、、、。年取るとあっちこっちガタガタ(T-T)


で、足取り軽く公園へ!



いい笑顔だね~アリア。

2015042219205683c.jpg


すぐ飽きるアリアは3回ほどボールを投げたら終了。

お水をたっぷり飲んで遠い目・・・(*_*)
いくらでも飲んでいいけど、今年はおねしょしないでね、アリア。


20150422192056c19.jpg


人間的には、ちょっと暑い位ですが
ワンコ的には結構暑いんでしょうね。


2015042219205763f.jpg

ボール遊びをしないキラリはまだ息が上がる事はありません。

201504221920579b6.jpg


桜も見納めかな。


2015042219211321c.jpg


季節は春から初夏へバトンタッチ。


2015042219211402e.jpg


ピクニックの打ち合わせしなきゃね~~





↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


友達ワンコ、ハイミイちゃんにおめでとうメッセージ、
ありがとうございました!


拍手もありがとうございます。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくふくさんへ

ふくふくさん、こんばんは♪

雨続きのお天気から一転、良いお天気が続いていますね。
桜の季節からいきなり夏って感じで
もっと余韻が欲しいと思います、、、。

お散歩しにくい季節がやってくる(T-T)

とってもよい天気ですね〜。
ワンコも人間にも気持ちが良い季節ですねぇ🎵
アリアちゃん、ほんとキラキラの笑顔。お外で飲むお水は美味しいね。
キラリちゃんは、ママのお膝でのんびり〜まったり〜かなぁ。ウフフ。
二匹とも幸せ❤️ってお顔がとっても可愛いです。
桜もそろそろ終わりかなぁ。ちょっと寂しいですね。。。


ポロンママへ

キラリはボール遊びはしないんですが、家でぬいぐるみをカミカミ、、、はやります(笑)
私が帰って来て興奮している時にうがーーうががーって
ピョンピョン跳ね回っています。

神戸を車で?
湾岸線を通ったのかなーー。
海側がアリアとキラリのお散歩コースです(^3^)/

レオンママへ

今日もお天気ですが、レオンママは仕事ですよねーー。
週末も晴れるから、レオン君とお散歩行ってくださいね(^3^)/

ちっこ拭いてぎっくり腰、、、やりそうでコワイ。
定期的なメンテナンスで何とか持ってる感じです。
年を取るってつらい、、。

お仕事頑張ってください!

こんにちは!

キラリちゃん、ボール遊びしないんですね(笑)
ゆめちゃんも、最近は全くおもちゃに興味がないみたい(涙)
遊ぶ?と私が誘っても、顔を背けて反抗してきます(涙)
ちょっとぐらい遊んで欲しいものです(笑)
昨日、神戸を通過しました。この辺りがアリアちゃんキラリちゃんのお散歩コースかなぁと…海沿いだったので。

わぁ〜気持ちよさそうだ

いいお天気〜気持ちいいよね〜仕事だから悲しすぎ、週末天気になりますように。アリア&キラリちゃんはママとおさんぽ、たのしそう(^^)しあわせだね。お友達もたくさんできて、読んでる私もしあわせになります。が、が、身体ガタガタ、わかるわかる、会社の49才の同僚が、犬のオシッコを拭いたら、ギックリ腰〜え〜って。女は体調くずしても、家事があるから、つらいですね、メンテナンスできるママさんが、うらやましいよ。お大事に また、仕事行くわ〜おはようですね

ランちゃん、すみれちゃんママへ

人間とワンコの体温、三度ほど違いますもんね。
ちょっと寒い位の方がワンコ的にはいいのかも。
でもぶるぶる震えるけどなーー(温室育ちだからか?)

これからの季節、お散歩時間を考えて生活しないといけない、、
あー憂鬱です。
室内ドッグランが近くにあったらいいのに。

ピクニックはまた機会があれば♪

尚美さんへ

おうちの中でぼんやりするなら、お外でと思って出掛けたけど
日焼けが怖い、、、、
でもレジャーシート持って座り込みました!

レイアちゃんはお散歩好き?
キラリも最初はコワイコワイだったのに、
今では抱っこしたら、歩く!下ろせ!と大騒ぎです。

キラリの表情のこと、
散歩途中に会ったワンコパパさんからも言われたんです。
偶然だけど、嬉しい事が続いてハッピーです。
ありがとうございます。

レイアちゃん頑張って♪


プリンママへ

横浜は行く所がいっぱいーーー♪

我が家も足を伸ばせばあちこちに行く所があるだろうけど、
ついついいつもの公園で終わる、、、、(笑)

鎌倉、湘南、箱根とかは絶対行きたい。
地図本も買ったから、少しずつ実現させたいなーー。

やっといい天気♪

ほんと今日はいいお天気でしたね♪
午後から狂犬病の注射だったので、いつもより早く
お昼前からロング散歩に出かけましたよ~
飼い主的には歩きやすい気温だったけど、
ママさんの言うようにわんこにとってはちょっと暑いのかな。
ボール遊びをしたらヘェヘェ言って日陰で休憩してました(^^ゞ
特にすみれは暑くなると歩かない(-_-;)
情けなーい顔で抱っこをせがみます…。

ピクニック飛び入り参加したいけど、今回は残念(涙)
またお仲間に入れて下さいねー♡

気持ちいいね

お天気が良くて外は気持ち良いですね

お散歩している姿、走ってる姿
当たり前なんだけど、そんな当たり前の事が
今出来ている事、わんこらしいよね


キラリちゃんの表情がどんどん変わっていくね


私も幸せです!

レイアも頑張ってお散歩の勉強してます!

本当に良い天気!

やっと、やっと本当に良いお天気だねー♪アリアちゃんも気持ち良さそう。キラリちゃんはママのお膝?(笑)甘えんぼさん(^w^)

これからお散歩日和が続くから何処に行こうか迷いますねー♪プリンは明日も美月ちゃん(お孫ちゃんです)と山頂公園に行く予定です~~。パパがお休みになったらシーパラと鎌倉、江ノ島散策に。ここもあそこも行きたい場所だらけで一気に今のうちに~~って(笑)
今からがお散歩本番です(^o^)v
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR