毛布いつまで・・・?

ハイミイちゃんのお誕生日におめでとうをくださったみなさま、
ハイミイママより「ありがとうございます(*^O^*)嬉しかったです!」と
メッセージを預かりました。
ブログをされていない方には、直接ありがとーを言えなくてすみませんとの事です。
本当にありがとうございました!

そして昨日の挨拶出来ないアリアキラリに応援コメントもらえて
うるうるしています。ありがとうございました!
一緒に頑張ります!


さて、、、、

先日やっと布団カバーを冬ものから夏ものに変えたと書きましたが、、、。
20150424112034c1d.jpg
ソファーの上にはまだ毛布が出たままの我が家。



201504241120357fe.jpg

暑くなってきたので、半分に折り畳んで毛布部分とそうじゃない部分にしました。

どうするかなーと思ったら、毛布の上がいいみたいです、、、。

201504241120372b0.jpg

いつまで毛布の上にいるの?

201504241120381a3.jpg

まだ「あっつい!」って季節でもないもんね。

20150424112040342.jpg


そんな2ワンを残して、昨日はヤボ用があったので、
神戸駅まで自転車で出掛けてきました。

ショッピングセンターのumieにも立ち寄り、H&MやZARA等を物色して
スターバックスで休憩して帰って来ました。

新商品の
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツを
オーダー。

20150424112108fb5.jpg

いやはやこれで700円近いお値段です。
H&Mで買ったトレーナーとほほ同じ値段(笑)←秋デビュー用としてsale品ゲット!初H&Mです。

去年のバナナのドリンクも「ふーん」でしたが
これも私的には「ふーん」でした。
抹茶のドリンクはヒットだったのになーーー。


と、なんだかんだで四時間近くお留守番をしてくれたアリアとキラリ。


201504241121067e1.jpg


ありがとー♪


20150424112108591.jpg


と言うことで(?)明日のピクニック用の食材調達に出掛けるので
またお留守番してねーーー。






↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ママ、一人暮らし満喫ちてるね、、、、。
あら、そうかな~?明日はピクニック~うふふ~(^3^)/



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Rさんへ いつか神戸上陸

ありがとうーー
気をつけて移動してくださいね♪
いつかきっと神戸上陸してくださーい。
シャンプーも頑張る、、、(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランちゃん、すみれちゃんママへ

相性なのかな?
アリアも興味津々の時もあれば、知らんぷりの時もある。
ホント、その時になってみないと分からないですよねーー。

明日の準備で既にグッタリで、やる気なくソファーに座り込んでます(T-T)
明日は朝からフル回転。
終わったらおうちシャンプー、、、、。ぞぞぞです。

レオンママへ

明日はいつもの公園でピクニックだよーーー。
わかるかなー。
暑いだろうからお昼過ぎには解散かなーー。
どうなるかなー。
うふふ

今日なんて9時で日差しが痛かった、、、、
GWは6月下旬並みの気温らしいよ。

ピクニックが終わったらおうちシャンプーのアリアとキラリ。
三時間コース?
なんだかグッタリになりそうだわ(笑)

ガウガウすることもあるし(-_-;)
しつこくお尻クンクンしゃちゃうこともあるよ(-_-;)
かと思ったら知らん顔したりねー(-_-;)
なのでホントにその時になってみないと分からないんです!
こちらこそお許しくださいませね~<(_ _)>

明日楽しんで下さいね(^^♪
どんなだったのか報告が楽しみぃ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランちゃん、すみれちゃんママへ

そうなんですーーー
遠足に行く前の児童の気分、、、。
6ワンコは確実に集まります。

ランちゃんもすみれちゃんも挨拶できるワンコなんですね!
ううう、うらやましい、、、、。
アリアとキラリの暴挙を許してね(T-T)

とにかく晴れもしくは曇りますように!
基本的に雨女ではないので、大丈夫だと思う、、、思いたい、、、。

鍵コメ 親子トイプーちゃんへ

へーへーへーって興味深く読ませていただきました!
私の質問に答えてくださってありがとうございます(*^O^*)

母は健気・・・
子供は恩なんてどこふく風・・・
人間と一緒です(笑)
いくら親子とは言え、やっぱり試行錯誤なんですね。
一緒なんだなーとちょっと嬉しかったです。

そして驚きの、、お散歩事情!
2ワン連れての散歩は楽しいですよーー♪
でもうんちやちっこだ、興奮だと大変です。
更に新幹線は出来れば二度と経験したくない。
なのに又、、、、
人によってはそんなに頻繁な移動はかわいそうと言うかも。

なので人それぞれ、家庭事情でそれぞれ。
ワンコが幸せなら、それでいいのです!きっと!

明日のピクニックお天気も良さそうだし♡
楽しそうですね~羨ましいです(^^♪
出来ることなら参加したいですぅー!!!
うちのランすみれはたくさんのわんこちゃんと出会ったら
どんな反応するかな??
基本的にはご挨拶大好きなんですけど…
その時になってみないと分からないです。
アリアちゃんキラリちゃんと仲良くなれたら嬉しいですけど
もしダメでも全然気にしなーい(^^ゞ
会える日を楽しみにしていますね(^^♪

プリンママへ

腕があがったのかな~(^3^)/
毎日アリアとキラリを見てるから、幸せオーラ分からない、、、
アリアは毛が伸びて目付き悪いよー(笑)
キラリは、、、幸せだろうな。きっと。うん、そう信じたい。

毛布しまうのいつかなーー。
GWは6月並みの気温らしいけど、ずっと出てるかも(笑)

naoさんへ

naoさん、こんにちはー♪

キラリは私のストーカー、アリアのストーカー(笑)
本当にアリアがキラリを受け入れてくれてありがとーなんですよね。

もっぷちゃんもアリアと同じようにぶらしちゃんを受け入れ、
ぶらしちゃんも馴染もうと頑張った。
エライ!みんなエライ!

神戸に来られる時はぜひお知らせくださーい!
(その時神戸にいますように、、神様お願いね!)

まろもこママへ

まろもこ家にもまだ毛布出てる?
だよねーーー。良かったーー。
夜はヒンヤリですもんね。

パパが一生懸命働き、私は好きなように暮らし、、
幸せ(笑)
パパごめーん(>.<)

ハイミイママへ

ハイミイちゃん、健康診断なのに朝ごはん、、、???と思いながら読んだら
やっぱり、、、(笑)
そんな季節ですねーー。
アリアは嫌わないですよ♪大暴れはキラリで慣れてます(^з^)-☆

今日偶然ミントママに二度も(笑)会いまして(笑)
おにぎりを少し握ってきてくれるって言ってました!
私は五品位、、、作る予定。
おいしくできますように・・・

フラペチーノ美味しいですよね♪
暑くなったらフラペチーノ、冬はラテだな~。

明日、楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわえ~~(^з^)-☆

なにかごめーん♪今日はコメントよりもアリキラちゃんの写真が可愛すぎで可愛い~~って何回も見ちゃって(笑)キラリちゃん、アリアちゃんが大好き♪だね。

アリアちゃんがいるから余計に幸せなんだなーって凄く感じる!アリアちゃん他のワンコに吠えるのけどキラリちゃんは受け入れたのね。その気持ちは大変な事だったんだと思うとウルウルしちゃうし(T▽T)

ふたりのツーショット最近本当に凄く可愛くなってるのアリキラママわかってる?
アリキラママの腕もあがってるのかも知れないけど(笑)
なんだかねふんわりしたオーラに包まれてる様に見えるよ♪幸せオーラなのかな?

あっ毛布、家は今日洗ってしまったよー♪でもベットの人間ようはまだ出てるからまだそこで寝たりもしてる♪

明日ピクニックなんて羨ましい~~想像しただけで楽しそう!準備も楽しいよね♪
皆さんで楽しんで来てね~♪その写真やお話しを楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪

毛布大好きですよね〜♬
キラリちゃんはホントアリアちゃんが好きなんですね♡ppp
キラリちゃんは幼い顔してて、シニアに見えないです〜。
何だかんだ言いつつも受け入れてるアリアちゃん、偉いぞ〜!!
我が家も頑張って受け入れてくれてるもっぷに感謝しつつ、
ぶらしも色々な環境の変化に頑張ったね〜と思ってます。
いつか大阪に来られる事があれば、アリアちゃんキラリちゃん、そしてママさんにもお会いしたいな〜^^
ワンコ連れで神戸に行く事があれば、お知らせしてもいいですか〜?

ウチも毛布はまだ出てるよ。アリキラちゃんと同じように乗っかってるし。

アリキラママ、1人暮らし満喫してるね~♪
パパさん、羨ましがってるんじゃない??
私も1人暮らしの時があったから、思い出すわ~~。

こんにちはー
私の伝言を書いてくださり、本当にありがとうございます。

キラリちゃんは本当に引っ付き虫ですね。そこが可愛らしいんだけど・・・・
私もアリアちゃんになりたい。
どんなに暑くてもいいのでべったりされたいなー。

ところでハイミイは健康診断と幼稚園。
早起きしてしっかりご飯を食べさせて、おやつでキャリーに押し込み9時に病院到着。朝ぬいてますかー?って聞かれ、しまった!でした。
今日はフィラリア検査のためだけの、血液採取と触診のみ。
案の定小さな器具を見ただけでおやつには目もくれず、大暴れ。情けない!
こんなんではアリアちゃんに嫌われますよね?

私は今から1本歯を抜きに。どっちも抜きって覚えてれば良かったのに大失敗。

明日は手抜きさせてもらいます。手作りなしですみません。

そうそう、あの新商品食べたいとこの前に思ってたんですが・・・
コーヒーゼリーの入ったフラペチーノが大好きだったんです。

では!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR