今年の初スイカ♪キラリは犬生初?

お天気の良い週末ですねーー。
来週はGWに突入なので、いつもの週末よりどこかウキウキ気分です。

今日は楽しみにしていたピクニック。
きっとブログアップが遅くなるので、先日のアリアとキラリの様子を、、。



スイカだよーー。
201504241850083bc.jpg


キラリは初めてかな、、、。


201504241850094ef.jpg


なんだろ、これって感じです。


2015042418501194f.jpg


美味しかった様です。
良かった(^o^)v
今年たくさん食べようね♪


20150424185012f60.jpg


でも順番は守って・・・(T-T)
20150424185014caf.jpg
201504241850467d3.jpg
どうしても前に出ちゃうキラリです(笑)
2015042418504858d.jpg


今日の関西は雲一つ無い青空が広がるそうです。

楽しいピクニックになるといいな~~


みなさんも充実した週末をお過ごしください(*^O^*)





↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



実はモバイル(写真もこれで撮る)の充電を忘れて、残15%(*_*)
私ったらーーーと朝から落ち込んでます(>.<)



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Mママさんへ スイカもメロン好きーー

メロン好きですよね♪
スイカより目が輝く、、ワンコも美味しいもの知ってるなーと思います(笑)

コメント遅くなって本当にすみません。
ピクニック日記も遅くなってすみません。
楽しみって言ってくださって嬉しいです(*^O^*)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そう、私も見つけて「もう!まだイチゴも並んでるのに!」と思いながら
手が出ました(笑)
いちごちゃんは今年初なんですねーーー。
好きかなーー。
ちゃむちゃんのスイカ取っちゃう?
キラリみたいなお行儀の悪さはないか(^з^)-☆

鍵コメ Mママさんへ

やっぱりどっちかが前に出るものなのでしょうか?
キラリと一緒って嬉しいーー(*^O^*)

お忙しいのにコメントありがとうーー!

あゆみんさんへ

ぷぅちゃんも今年が初スイカなんですね!
どうかなー好きかなーー。
水分を取れる食べ物なので夏にはもってこいです♪

スイカを食べるぷぅちゃんの様子をブログで見るの楽しみにしています。

ピクニックは良いお天気に恵まれてとても楽しかったです(*^O^*)
またブログ見てくださいね♪

プリンママへ

スイカを食べると夏って感じですよね♪
キラリは多分初だったと思われるリアクションでした。

プリンちゃんも好きなんだねーー。

プリンママ一家もピクニックされたんですね!
良いお天気が続いて気持ちいいですね!

鍵コメ Rさんへ2

きゃーーですよ!
いつもの公園ってそこじゃないんですーーーー(T-T)(>.<)

鍵コメ Rさんへ

今見たコメント、、、、

このあと更にコメントが入ってた様な、、、、

ハイミイママへ

ハイミイママ、ピクニック当日ありがとうございました(*^O^*)

また公園で♪

それから股関節にいい運動教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうスイカ出てるんですね\(◎o◎)/!初物はやーい!!
キラリちゃんもスイカ大好物になりましたね(^_-)☆
アリアちゃんのまで奪って(笑)
アリアちゃん頑張れー!
ちゃむもスイカ大好物!いちごはどうなるかな?

ピクニック日和でしたね(^^)記事、楽しみにしてます♪

お友達のブログでスイカを食べた記事を見て、今年の夏は ぷぅに犬生初のスイカを食べさせようと思っています☆
食べるかな?って心配しているのですが、アリアちゃんもキラリちゃんも美味しそうに食べているので早くチャレンジしたくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はピクニックだったのですね♪
本当に雲1つ無い良いお天気でしたね♪
楽しいピクニックになったでしょうね(v´∀`*) イエーイ♪
またピクニックの記事も楽しみにしていますね☆

スイカ♪

アリアちゃん、キラリちゃんはもうスイカ食べたのね♪早いねー(^o^)

キラリちゃんは初めて?きっと美味しかったね~~(*^^*)
去年は夏にまだパピーだったプリンが良く食べてたの思い出した♪もうそんな季節なんだねー♪

今日はピクニック楽しんだかな♪我が家もパパとプリンとお弁当持って公園に行きました(^o^)v
良いお天気で最高でしたね\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

もう、スイカが出てるの?いいねーー。

ところで10:20分から歯の消毒にでかけます。運悪い!
その後に少し買い物に出るので、万が一遅れたら必ず
先にはじめておいてくださいね。大丈夫だとは思うけど・・・
11:30開始ですよね?
こんな時ってやっぱり携帯が便利ですね。
私も持つべきかな?

ではでは
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR