ワカメちゃん

気持ち良く晴れた土曜日でした。
予定通りピクニックとシャンプーを決行して
ぐったり疲れてしまい、ソファーでちょっと一眠り、、、
そして起きたら23時! 夕食食べてないーーー!

写真加工して更新して、、
いやいやその前にくださったコメントにお返事をしなければ!
お気に入りのブログも見に行かなきゃ、、、


・・・・・何も出来そうにありません(*_*)(T-T)


日曜日もアリアとキラリを連れて出掛ける予定があるので
今くださってるコメントもこれからいただく(おいおいもらえるつもり?)コメントの
お返事が遅くなります。
本当に、本当にすみません。


更新だけ、簡単にー(>.<)
加工していた先週の様子です。




アリア・・・


前髪変だよ。
伸びて、おかっぱと言うかワカメちゃんと言うか・・・
20150424185128349.jpg

トリミングしてから1ヶ月半。
トリミング先をどうするか、まだ決めてない。
おうちトリミングに挑戦するか?
新たなショップを探すか、引き続きドギーズに頼むか。
優柔不断なママでゴメン。


20150424185130492.jpg

20150424185132ecc.jpg

20150424185134fe5.jpg

201504241852208e4.jpg

20150424185221f89.jpg
そりゃそうだ(笑)





では、日曜日も有意義にお過ごしください(*^O^*)

201504241852214ba.jpg


アリア!






↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメントくださってるみなさま、本当にすみません。
必ずお返事差し上げます(T-T)
でも月曜日になっちゃうかも、、、、。
すみません(>.<)


拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見たよ!

見ましたーー
ブルーの首輪が素敵。
いい笑顔なので楽しかったんでしょうね♪

連休は夫も帰ってくるので久しぶりに四人でまったり。
キラリの抜糸もあるからゆっくりします。
ありがとうございます(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jemmyさんへ

そうだ、プロのjemmyさんがいらっしゃるじゃないですか!
、、、、ああああでも電車に乗れないキラリはダメだ、、、、、。
実は今日も電車に乗って大暴れ。

パッカーン(笑)
眠る前に笑えました!

ポポちゃん&はなちゃんのママさんへ

2匹のシャンプーはとってもとっても、、とーーーっても疲れますね(T-T)
やっぱりプロに、、、と思いながらやってました。
でもふわふわでいいにおい!

そのいいにおいも日曜日のお出かけでクサクサに(涙)

今のこの季節。毎日いろんな所にお出かけしたいですね♪

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

前髪このままでもかわいいって言ってくれて、嬉しいーーー。
今日、奥目とか見えてないんじゃない?と散々言われて
軽くへこんでいたので、まっいいっかと思ったーーー(あかんやろ)

コメント遅くて本当にすみません。
コメント書く前にちゃむちゃん、いちごちゃんのブログにお邪魔してしまった(笑)
毎度ツボでーす!


モカママへ

コメント遅くなってすみません(T-T)

起きた時に「え、今何時?朝?夜?」と軽く混乱しました(笑)
モカママが言われる通り疲れた時は寝る。
本当にその通りです。

膝の取り合いは毎日繰り広げられる争奪戦(笑)
毎日笑えますよね♪

プリンママへ

コメント遅くなってすみません(T-T)

どうもアリアを意地悪気味に書く私、、、
でもアリアの事大好きなの(笑)
それは私が意地悪だから、、、、(*_*)

鍵コメ Rさんへ

いつもの公園はハーバーランドじゃないのです、、、(T-T)
せっかく神戸まで来られたのに、、、、、
スマホがあれば、、、本当にすみません(T-T)


ところで富山にアウトレットが出来るんですか?
へーーへーへー。
北陸か京都か神戸で会えたら「や、やっと、、、(涙)」ですね!

本当に申し訳なく、、、本当にすみません。

わかめちゃん。

アリアちゃん、、時間が経つとワカメちゃんですか、、(笑)

うちのナイトは、、かっぱです、、爆

AUのコマーシャルじゃないけど、頭が割れて、、、

パッカーン、、、爆

も一度、、毛質に腰がないのでパッカーンとかっぱです、、(笑)

私の体も、腰がないです、、、(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆睡(笑)

良いお天気ですね🌞
私もポポ&はな を連れてドッグランに行ってきました。で、帰宅して2匹をシャンプー💪 そして ポポ、はな、主人、私も 爆睡(笑)
アリア&キラリ ママさんと同じです🙆 良い季節、いっぱいお出かけしたいですね(^^)

ピクニックがとても楽しかったんですね(^^♪
コメントの返事はいつでもいいです~アリア・キラリママさんお疲れなのに今日もアリアちゃんキラリちゃんのお写真アップして下さって会えたことが嬉しい~(#^.^#)
今日のお出かけはどこかな~♪暑いくらいのいいお天気ですね、ぼちぼちアップしてくださいねーのんびり楽しみに待ってます(^^♪←逆にプレッシャー!?

アリアちゃん、かーっペッ!??\(◎o◎)/!(笑)
キラリちゃんに大好きなママのお膝とられて、必死なアリアちゃんかわゆ~(*^_^*)
ほんとに前髪みたいに見えますね^m^このままでも可愛いですよ~アリアちゃん♪

ちょっと休憩のつもりが寝落ちる!
ありますね~(笑)

最近は、最初からギブアップしてあきらめて寝る!!など
ふんばりの効かない今日この頃です(^_-)♪

疲れた時は、寝るのが一番ですね♪


多頭飼いだと、ママのお膝をめぐる争奪戦に
ドラマがありますね♪(^O^)

笑う~

悪なお顔♪毒舌なアリアちゃん笑える~。そんなお顔もセリフも可愛い~~!ププッ

空中浮遊、凄い(笑)
でもキラリちゃんは退いてくれないかぁ(^w^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR