キラリ、今日避妊手術です

コメントのお返事遅くなってすみませんでした。
昨晩お返事書きましたのでご確認くださ~い(*^O^*)

さて、ピクニックの投稿もしてないのに、実は今日4月27日。

キラリ、避妊手術をしてきます。



腹腔鏡手術と言って、開腹手術より負担の少ない手術方法を選びました。

20150427083311c58.jpg

それでも11才なので不安です。。。。

決めたのは私なのにね。

201504270833132c1.jpg

無事に終わりますように。

手術が終わったら入院せずに戻ってこれます。

キラリ、頑張ろうね。





↓キラリの手術が無事終わります様に応援ポチいただけると嬉しいです(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日もう一度更新して結果をお知らせします。



ピクニックの写真も加工したので、キラリに何もなければ明日に投稿します。
見てくださいね♪



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママへ

プリンママありがとうーー!

手術は先週決めていたのに、ブログに書く勇気が持てず、、、
でも事後報告ってどうなんだろって思って、
悩んで当日告白(笑)

プリンちゃんも決まったんですね、手術。
若いから大丈夫だと思うけど、心配な気持ちは一緒ですもんね。

一緒に頑張ろうね♪

naoさんへ

naoさん、ありがとうございます(^-^ゞ

もっぷちゃんも腹腔鏡手術だったんですね、、、。
開腹手術より元気になるのも早いらしいですが、、、。

本当に姿を見るまで落ち着かない、、、。
早くキラリに会いたいーーー。

同じ手術を受けたって聞いて、そっかキラリも大丈夫だって思えました!
心強いコメントありがとうございました(*^O^*)


しーぶーさんへ

先日はありがとうございました(^з^)-☆
しっかり日焼け、、でしたよ。

忙しいのに応援コメントありがとうーー!

年齢が年齢だから不安がね、、、。
アリアの時はそんな心配しなかったのに、、、。

また公園でね♪

ポロンママへ

ポロンママーーー!ありがとうーー!

ゆめちゃんの応援もあって、
キラリ頑張ってくれたみたい。
ああ早く会いたいです。

ポロンママの気持ちがよーーーく分かりました(T-T)

ハイミイママへ

ハイミイママ、先日はありがとうございました。

本当にお迎えの時の笑顔が楽しみです。
帰ってきたら焼き芋あげようと買ってあるので
たくさん食べてもらおーーー!

ハイミイちゃん、ちゅうーーーしてね♪

みーママさんへ

みーママ、ありがとうーー!

キラリ頑張ったみたいです。
このあと6時に会えるのが待ち遠しい、、、、。

コメントありがとうございます(^-^ゞ
一緒に祈ってくださって嬉しかった(>.<)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ランちゃん、すみれちゃんママありがとうございます。

キラリの年齢が11才なだけに、、。
アリアの時は心配しなかったのに、、、。
またこんな時に保護犬のTV見たり、
映画のそして父になるを見たりしてぼろぼろ泣いてます(笑)

キラリに会える6時が待ち遠しくて、、、、。

コメントありがとうございました。
心強かったです(*^O^*)

モカママへ

モカママ、ありがとうございます(^-^ゞ
アリアが手術した時はそんな事もできませんでしたが、
時代は進みますねーー。

エリカラもしなくていいのかな?

あー早くキラリに会いたいです。

コメント本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

頑張るよねキラリちゃん♪

ビックリしました、もうすぐ手術かなと思っていたけど今日。キラリちゃん頑張るよね!ドキドキしちゃうし心配だけれどずっと無事に終わるよう祈ってるから。

プリンも先週5月11日はどうですか?って先生に言われたのだけど予定がつかなくて6月22日に決まりました。キラリちゃんと同じく腹腔鏡手術です。1泊入院にはなるみたいだけど♪

キラリちゃんも頑張ってるからプリンも頑張るよ(^-^)v

シニアだと体力が心配だけどキラリちゃんは元気、元気だものね♪
頑張れ~\(^o^)/

無事に元気な顔をみるまでドキドキしますよね。
もっぷも腹腔鏡で避妊手術しましたよ。
頑張れ〜きらりちゃん!!
帰って来ました報告、待ってますね〜^^

無事終わったよって、報告を、心待ちにしてます(♥ơ ₃ ơ)ᏟᎻᏌ
キラリちゃん、頑張って!
ママも、不安でたまらないね‥

頑張ってね!!!!

いい報告を待ってます!
キラリちゃん、頑張ってね!
ゆめちゃんが祈ってるよ!

キラリちゃん、頑張って!

おはようございます。

今日は不安でしょうが、よく歩きよく食べる元気なキラリちゃんですから、
お迎え時には、ママ終わったよーーってかわいい笑顔を見せてくれるはずです。
負担も少ない手術だしね。

ハイミイも応援してます。戻ったら今度は僕がチュ!ってするよ。

キラリちゃん、頑張ってね!

無事に終わること、私も祈ってます。

キラリちゃん頑張って!

ママさん心配ですね。
帰ってきて元気な顔を見るまで心がわさわさしますね。
キラリちゃん頑張って!
獣医の先生も頑張って!
無事に手術が終わることを祈っています。
キラリちゃんお家でママとアリアちゃんが待ってるからねー(*^^*)
パパさんも横浜で祈ってくれてるよ。

キラリちゃん今日避妊手術だったのですね!

ワンちゃんの避妊手術も、
腹腔鏡手術でできるのですね。

入院せずに帰ってこれるはいいですし、
エリカラ生活もしなくていいんですね。

無事、手術終わりますように。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR