キラリ 避妊手術へ と アリア フィラリア検査

いつもの神戸セントラル病院へ。

午前10時15分に到着。


いつも思うんですが、病院が大嫌いなアリア。
同じ道を通る事が多いのに、病院に到着しないと気がつかないんです、、。
そういうもの?






ドア前でUターンしようとしてました。



201504271220254cf.jpg
20150427122027820.jpg


帰りません。




アリアも一緒に来たのは
フィラリア検査にあわせて、血液検査をお願いする為です。
お薬ももらわなきゃ、ね。



2015042712202773f.jpg


アリアは存在を消そうと必死。
いや、自分はここにいないと思い込もうとしてる?




私の膝の上でガタガタ、ぶるぶる。

20150427125659233.jpg

怖がりアリアですが、注射では顔色一つ変えず、キャンとも言わず
静かーーーにしていました。

痛みに強いワンコです。


20150427122049827.jpg




じゃあ、キラリ。

頑張るんだよ!


2015042712204939e.jpg
201504271220512d3.jpg


今ごろ手術中だろうキラリ。


麻酔から覚めて、顔を持ち上げられる様になったら連絡が入ります。


開腹手術になりませんように。
歯石も取れてキレイになりますように。

なにより無事終わります様に。



もうキラリに頑張れ!ってコメントくださって、本当にありがとうございます(T-T)




↓頑張ってるキラリに応援ポチいただけると嬉しいです(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメMママへ

キラリの事、心配くださって、ありがとうございます。
無事終わってホッとしてます。

ところで
きゃーーーありがとうございまーーす(*^O^*)
あとはブログにお邪魔しますーーー!


ふくふくさんへ

ふくふくさん、ありがとうございます(^-^ゞ

キラリ手術頑張りました!
当分ゆっくり過ごして元気になります。

もうアリアだけでは寂しくて、、、。
キラリの大きな存在をとても感じました。

ご心配くださって本当にありがとうございました。

鍵コメ P&Hママへ

ただいまです(*^O^*)
キラリしっかり眠っています。

腹腔鏡手術はワンコへの負担も少なくて、
術後の回復も早くて、開腹手術と比べたら格段にいいんでしょうね。
まだよくわかりませんが。

その分費用も高いです、、、、。
精算金額をあらかじめ確認しておいて良かったと。
あわてて銀行へ行きました(笑)

これから2ワンコ手術されるかもなんですね。
どうするか複雑ですよね、、、。
私もやって良かったのか。今でも半々の気分です。


jemmyさんへ

jemmyさん、とんでもない!
忙しいのにコメントくださってありがとうございます。
無理しないでくださいね。
きっとブログを見てくださって、
頑張れ!って思ってくださってるだろうと思っていますので(笑)

確かにそんな前なら開腹手術ですよね。
腹腔鏡手術は費用も高いですが、
楽そうです。時代は進みますねーー。

ああ私も整形外科に行って股関節見てもらわなきゃ、、、、。
年を重ねるとあちこちメンテナンスが必要ですよね。

ご心配くださって本当にありがとうございました(*^O^*)

くうママへ

くうママ、ありがとうございます(*^O^*)

キラリ無事終わって眠っています。
1週間は静かに過ごします。
なんせ年が年なので、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、お家に帰ってきたころでしょうか。
手術、頑張ったね。
今夜は、ママとゆっくりと休んでね。
アリアちゃんも待っているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術。

今、、ブログ見ました、、、
忙しくって、今頃のコメントでごめんなさい、、

前にも言いましたがjemmy12歳の時手術しました。。。
う~~~んと前なので12歳で開腹手術でした、、、
キラリちゃんも上手くいってママのお迎え待ってます***
又、コメントします、、、連休で整形が長いお休みに入るので
今からリハビリ行って来ます!!!

キラリちゃん、手術が終わって、
もう家に帰ってる頃かな?
キラリちゃん、お疲れ様。。
しばらくゆっくり休んでね(*^^*)

ミントママへ

ミントママ、こちらこそありがとうございました。
めっちゃ楽しくって、またやりたい、、、と思ってます(笑)

実はミントちゃんママから聞かなかったら知らなかったこの手術。
キラリも手術しようと思うのに、大きな情報だったんです。
ありがとうございました。

さぁお迎え。
今晩はストーカーせずゆっくりしてるかな、、、。
行って来るね♪

あゆみんさんへ

あゆみんさん、ありがとうございます(^-^ゞ

ぷぅちゃんもありがとうーー!

これからお迎え行き、元気な顔を見てきます!
戻ったらどんな反応かな、、、
アリアの時みたいかな、、。

応援コメントありがとうございました(*^O^*)
うれしかったです!

プリンママへ2

プリンママ、お参りおおきにーーありがとーーーサンキューーーー
本当にありがとうございます!

まもなくお迎えに行って来るね♪
ありがとうーー!

鍵コメ Cさんへ

元気玉、ありがとうございますーーー。

アリアの時はそんな心配しなかったのに
キラリの時は心配で心配で、、、。
でも元気玉のおかげで頑張ったようです、キラリ。
ブルーのあれも一緒だったし!

早く顔を見て、ごほうびの焼き芋食べてもらって
一緒に寝たい、、、、。

大丈夫って言ってもらえて心強くて嬉しくて有り難かったです(*^O^*)
本当にありがとうございました(*^O^*)

鍵コメ MMママへ

忙しいのにコメントありがとうございますーーー。

そう、手術の事、なかなか書けなくて、、、、
でも事後報告ってどうなんだろって
悩んで悩んで当日告白(笑)

アリアのシッポIN具合はMAXです(*_*)
ぶるぶるがひどいの。

夕方また一緒に行くんだけど、、、、(笑)

ミントママです。

土曜日は、ありがとうございました(^ ^)とってもとっても楽しかったよ。

今日は、ちらちら時計を見ながら、きらりちゃん、今頃がんばってるかなぁと、思ってました。もうそろそろ、麻酔から目覚めてるところかしら。今夜は、ゆっくりゆっくり休んでね。
今日は、ママをストーカーしてウロウロしたらだめだよ。

キラリちゃん、避妊手術無事に終わりますように。
私もぷぅと一緒に応援しています!!

また元気なキラリちゃんの姿、拝見するの楽しみにしていますね☆

夕方までね。

夕方までなのね♪わかった、お散歩に出て神社でお参りしてくるからね!

キラリちゃん今頑張ってるかな?頑張れ~、プリンもお参りしてくるからね!キラリちゃんは運命の強い子だもん大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR