ピクニックに行って来たよ♪

朝(?)起きて、たくさんの良かった!コメントにうるうる(T-T)
キラリの事を気にかけてくださって、本当にありがとうございました(*^O^*)

夫からもキラリの笑顔が見られてホッとしたって、メールが入ってました(^3^)/




そんな避妊手術二日目のキラリです。








さて、先週土曜日、楽しみにしていたピクニックです。
記事アップが遅くなっちゃってすみませんーー。


20150428142537ad7.jpg
201504281425384ee.jpg

ワンコと、サラダ、メイン、パンとおにぎり、デザート、ワンコ用のヤギミルクなど
盛り沢山の食べ物が集まりました(^3^)/

2015042814254061c.jpg

ポテトサラダも、クロワッサンもクリームチーズもイチゴのデザートも
おいしかったーーっl

20150428142541e72.jpg



こうして日程を決めて集まるのは初めて。
7ワンコ、5家族が揃って、いろんな事を話して聞けて。
ワンコ繋がりの友達って、働いていた時の友達とはまたちょっと違うんですよね。



2015042814254307a.jpg


でも暑さに耐えられず、日陰に移動。

すると近くに子供に連れられた太っちょダックスが、、、。


2015042814271824c.jpg

いつものようにアリアとキラリが大興奮。

201504281427229ec.jpg


ちびっこミントちゃん、行くの?


20150428142722c20.jpg


行かないよねーーー(笑)


20150428142723452.jpg


カホちゃんに諭されて、
それでも落ち着かないアリア(T-T)、、、まったく。


20150428142724498.jpg


さぁ帰ろう。

楽しかったね。

いつもの公園もこうしてお弁当を持ち寄ってワイワイガヤガヤ食べると
非日常となって、とっても楽しかったです。



20150428142946e35.jpg



さぁ、帰ってシャンプーだよ~~~






↓キラリへの応援ポチ、本当にありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今度はパパとお弁当もって来ようかな♪




拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルルちゃんのママへ

本当に飼い主次第で生き方が左右されるワンコたち。
その時その時、ベストだと思う選択をして犬生を全うさせてあげたいな。。。
ルルちゃんママの言う通り(^o^)v

ブログ見てましたよーー♪
拍手からコメント入れたんですが、どんくさくて2回投稿(笑)
お許しくださーい!

鍵コメ Rママさんへ

そう、きっと横を通り過ぎたんでしょうね、、、残念。

アリアとキラリがいて、とっても幸せ。
ワンコがいなかった今までとは生活が大きく変わって、
制約多いけど、幸せを感じる方が多いし。
守られてる感じはしないけど(笑)
天井の生き物から守って、ママに守られて。
いいなーーー幸せそう!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ランちゃん、すみれちゃんもピクニックに行ったんですねーー
太陽浴びると疲れるのかな?
やっぱり爆睡(笑)

みんなでワイワイガヤガヤ一緒にいるだけで幸せですよね。

キラリは生命力が強いのか驚異の復活です。
でも一番は腹腔鏡手術のおかげだろうなーー。

ありがとうございます(*^O^*)

ミントママへ

ミントちゃんいじりが何故か好きな私(笑)
心の奥をのぞいてみたいの、ミントちゃんの、、、。

いやー今現在ダラダラしてる私も、くぅママの向上心に刺激されました。
でももう9時から働くのは無理、、、、。

ハイミイママバテちゃったんだ!
大丈夫かなーーー。
お弁当食べてる時、暑かったもんね。
次回は気をつけよう(って次回があるんかい)

また公園でねーー

お返事ありがとうございます。
そうですよね。きっと、みんな色々な葛藤や思いで最後は飼い主である私達が決断をしなきゃいけないんですよね。何がどうなっても後でこうすれば良かった…あ〜してたら良かった…って後悔して人は生きていくと思いますが、愛犬との生活は、これで良かったんだと思えたらそんな幸せな事はないんですよね。キラリちゃんの笑顔がそう言ってますね。
本当にお疲れ様です。
また、ブログ楽しみにしていますね。私も《ルルと一緒に笑顔いっぱい》ってブログを書いてます。先住ワンちゃんの時に何も残せなかったので忘備録のような面白みのないブログですが、お時間あります時に来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピクニック

いいお天気で何よりでしたねー
皆さん豪華な持ち寄りランチが素晴らしいです(^^ゞ
いつもの公園がわんこにとっても落ち着くだろうし
とっても楽しそう(*^^*)
我が家は次の日の日曜日に主人とわんことで
お弁当(買った物ですが…)持ってお散歩行きました♪
2時間くらい太陽の光を浴びたからかな~
帰宅後は全員でお昼寝!爆睡してしまいました!!

キラリちゃん順調に回復しているようで良かったです♡

ミントママです。

こんばんは。ミントのいじりありがとうございます(^ ^)基本、アリアちゃんと同じビビりだからねぇ。アリアママのお友達さんにもかわいいって言ってもらえたよってミントに報告しときます。

ほんと、ピクニックは楽しかったです。アリアママの初めて聞くお仕事の世界や、くぅママのいくつになっても、勉強熱心なとこや、いろいろ興味しんしんな時間で、わたしもダラダラしてたらあかん、あかんと(笑)

ハィミィママが後で、ばてちゃったって聞いて、熱中症だったかなと心配してます💦大丈夫だったかな。あの日は、暑すぎたからね。

じゃ、また一緒に楽しい時間を過ごしましょう。おやすみなさい。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

さすがキラリ、食欲は変わらずでした(笑)

腹腔鏡手術は先生の技術?機械?次第ですもんね、、。
料金は高いですが、また避妊手術するなら腹腔鏡手術を選びたい位
術後が違います。。。。

お料理は焼いただけ。
超手抜きでしたし、買ってきただけも有りですから大丈夫ですよーーー。

ミントちゃんのくだり、受けていただけて良かった(^з^)-☆
関西人はやっぱり落ちをつけようとする、、、
悪い癖です(*_*)

ハイミイママへ

こちらこそありがとうございました。
お料理は焼いただけ(笑)だからメイン希望したんです。
ワンコ用のお肉も焼いていけば良かった、、、。

五時間半のトリミング、、じゃなくて美容室は疲れたでしょうね。
カラー?パーマ?
お会いするのが楽しみです!

キラリ手術祝いをスタバで(^3^)/
ぜひーー。
ハイミイちゃん連れてのホテルライフ楽しんで来てくださいね♪

jemmyさんへ

今日もリハビリ?
大丈夫ですかーーー

本当にだんだんワンコが辛い季節になり、
時間、場所、持ち物など考える事が増えますよね、、、。
もっとワンコOKな所が増えればいいのに。

キャンディ行きましょうね♪

鍵コメ P&Hママへ

同じ5家族7ワンコ(^o^)v
楽しいですよねーー。
犬繋がりってなぜか楽しいなーー。

術後、キラリは普通に戻りつつあります。
ありがとうございます(*^O^*)

Re: ピクニック楽しそう(^ー^)

お天気がいい日が続いて気分もいいですね♪

ピクニックができるのもあと少し、、。
GWは夫と行ってみたいけど、夫はあまり好きじゃないんですよね、、、
屋外。

でも無理やり行っちゃう予定o(^-^o)(o^-^)o

まろもこママへ

ワンチームには日陰に移るまでは暑かったみたい(笑)
時々こんな風に交流するのはとっても楽しいですよねーー。

あ、まろもこママ、ハイミイちゃん押しでした!

あゆみんさんへ

あゆみんさん、ありがとうございます(*^O^*)

はい、キラリ頑張りました!
無事終わって、ホッとしました。

ピクニックができるのもあと少しですもんね。
ワンコには辛い夏がやってくる、、、。

ミントちゃんは小さいながら勇敢なんですが、、、(笑)
誰かの後ろで小さくワンっていつも言ってます。
かわいいの(^з^)-☆

キラリちゃん、手術に負けず食欲あって良かったです(^^♪
うちがお世話になってる獣医さんは開腹のみです…
わんこの回復が早い術式いいですね(^^)

ピクニック~~~♪待ってました!
いいお天気だし、カワイ仔ちゃんたくさんで楽しそう~\(~o~)/
お料理美味しそう~^m^
混ざりたーい(^^)でもお料理できなーい(T_T)
あ、その前に遠い…

アリアちゃん・キラリちゃんの「てーへんだ!」からのミントちゃんご帰還の流れとっても面白いです(^O^)(笑)
みんな可愛すぎて声出して笑いました♪

ご馳走様でした!

この前は手作りのおいしいお料理をありがとうございました。
私だけ手抜きで申し訳なかったです。
アリキラママってすごくお料理が得意なんですね!びっくりしました。
すごーくおいしかったです。また食べたいです。
ハイミイが大人しくしてくれれば、もっと食べたかったのに、残念!
まだお肉が残っているなーってハイミイみたいにガン見していたんですよー。

今日は私のトリミングで5時間30分、疲れました。ボンバーかも?いやモヒカン?会ってのお楽しみでーす。
明日は相楽園、明後日はハイミイ連れで、1泊のHライフするので当分会えないかもですが、スタバでキラリちゃん手術無事成功の祝杯を是非!

キラリちゃんとピクニック。

キラリちゃん、、もう食欲、、、出てきたってことは
お腹を開けるより、治りが早いんだね^^
良かった、、お薬をきちんと飲んで
早く無罪放免になろうね、、、(笑)

ほんで、、ワンコうじゃうじゃのピクニック^^
いいなー、楽しそう💛
これから気温が上がるにつれワンコとの外出は難しくなりますね、、
冬ならワンコNGのとこは車で待たせられるけど、、、
デッキならOKの店もいくら日陰が作ってあるとはいえ、、限界がありますし、、、
毎年思うことです、、、暑くなってくると、、、(T_T)

また、、今からリハビリに、、、(;^ω^)
こんなお知らせ、、毎回いりませんね、、、(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピクニック楽しそう(^ー^)

本当にお天気も良くて楽しそう!
沢山のワンコ友達がいて羨ましいなぁ♪
ハイミィちゃんも元気そうで良かった(*^。^*)
ミントちゃん♪可愛い~~ねー♪

これからはいっぱいピクニックできるね♪

キラリちゃん今朝も元気そうで安心したー(^ー^)

ピクニックにはサイコ~のお天気だったね~。ワンチームには暑かったかなぁ?でも、とっても楽しそう!!
たまには、こんな感じで盛り上がれるのもいいょね~。

私は、ちょこっとハイミイちゃんが見れたのでうれしぃわぁ♪♪

遅くなりましたが、キラリちゃん避妊手術が無事に終ってよかったです!!
キラリちゃん、よく頑張ったね♪
ママとアリアちゃんに、いっぱい甘えてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ピクニック良いですね♪
お天気も良いし、美味しいお弁当もあって、楽しくワンコも一緒にって羨ましいです♪

小さなミントちゃんが勇ましく向かっていったのに、すぐに帰ってきちゃったの笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
可愛い♡

今度はパパさんも一緒にピクニック出来たら良いですね☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR