インフィオラータこうべ2015北野坂とゆるキャラ

5月2日土曜日。
世の中的にはGW後半ですが、我が家にとっては初日。
神戸市内もイベントがあちらこちらで開催されているので
出掛けますよーー。


最初、3日に行こうと思っていたインフィオラータ。
netでハーバーランドのイベントがあるのを知って、繰り上げお出かけする事に。
naoさんにお出かけ予定聞かれて返信した途端の変更。。。。
私っていっつもこうだなーー。

知人も行くから会えたらいいね!と連絡をくれたので出掛けました。
(言い訳)


花びらを敷き詰めて絵に見立てるこのイベントは毎年の風物詩。
5月4日まで開催されています。


20150503100315112.jpg



カメラ拒否アリア(*_*;



20150503100312ab8.jpg


見返すとほとんど全景が撮れてません。
KOBEのKが写ってなーーーい!



ところでゆるキャラがいるのを初めて知りましたよーーー。
へーーー。
カワイイ(^з^)-☆
アリア、かもめんをじーっと見て、「まゆげが無い方がかわいくない?」と小声で言ってます(笑)
ママ!心の声をわたちに言わせてズルイ!

20150503100315803.jpg
かもめんの帽子に、いかりマークと神戸市のマークが付いてます。

かもめんとキラリはちゃんとカメラ目線。
でもアリアは、、、
まるでかもめんが「どうしたの?」って言ってくれてる様です。
まゆげない方がいいって言ってゴメンね~


201505031003177ac.jpg


スターバックスのテラス席に運良く座れたので、休憩。
趣あるつくりの店内は、よくあるスターバックスとは違うので
スタバ好きな方で、北野に来られたらお茶してみてください~
(って我が家は今回初なんですが(笑)だっていっつも超満員なんだもん)


太陽が照っている所は暑くて夏のようですが、
日陰は涼しくてひんやりと感じる事もあり、心地よくってのんびり出来ました。


20150503100342cea.jpg


アリアちゃん、、、目つき悪いーーーー。


20150503100343a7d.jpg



久しぶりの2人+2ワンでのお出かけ。

アリアとキラリの後ろ姿が嬉しそうで、私も嬉しいです。
キラリも普通にジャンプ。


201505031003402fb.jpg



今日はハーバーランドのイベントへGO~o(^-^o)(o^-^)o





↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あ、知人には帰り道にバッタリでした。
今日からワンコを連れてソウルですってーーー。
気をつけて行ってらっしゃい!


熱中症に、人もワンコも気をつけてGWをお過ごしください!



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モカママへ

モカママ、こんにちは♪
今日の神戸は雨でお出かけできない、しょぼーんな1日になりそうです。

北野のスタバはいつも大混雑。
でもきっと平日は空いてると思われます、、、。
神戸の混雑って言うほどなので、
平日はきっと余裕のような気がします(ホントか?)

お花のじゅうたんにワンコを放牧してみたい
アリアキラリママでした(^_^;)))

お花の絵画かじゅうたんのような、
きれいなお花ですね♪

そして、北野のスタバは異人館みたいな
おもしろいスタバですね♪

そちら方面にいったら行ってみたいのですが
普段テラス席がすいてるスタバに慣れてるので、
混雑が~!!(^_-)♪

みーママへ No.2

ハーバーランドは足をのばして行くエリアなので時々、、、という程度ですが
徒歩30分(笑)なので、全然余裕で行けます(笑)

あのあたりは、海を感じられる気持ちのいい所ですよね。

神戸はコンパクトで(つまり狭い、ちっちゃい)
程よく都会で(程よく田舎)
人も少なくて歩道が広くて散歩しやすい所が好きなんですよね~

こんにちは♪を楽しみに(*^O^*)してまーす!

えっえ~~~~っ。

そうだったんですか! めちゃくちゃ残念過ぎます!!(>_<)
あの辺り、日々のお散歩コースなんですか?
いいな~~~♪

私も、ご挨拶できるだけで嬉し過ぎです。
明日でも行きたいぐらい。(笑)
なんで昨日言わなかったのだろうと、後悔中。

楽しみが出来ました!

みーママへ

ビールのイベント前、通りましたーーー!Σ( ̄□ ̄;)
そのすぐ近くで写真撮ってうきゃうきゃ(?)やってました。
偶然のばったりがなくて残念です(..)

また神戸に来られる時は教えてください♪
こんにちはってご挨拶できるだけで嬉しいです~(^o^)

あ~残念←しつこい(笑)

本日ハーバーランドのドイツビールのイベントに行って来ました♪
神戸駅に着くなり、アリアちゃん、キラリちゃんがお散歩してないかな?と。
トイプーちゃん見かけると、軽くストーカー風。(笑)
素敵な奇跡は起きませんでしたが、なんだか凄い楽しみが神戸にあるなぁと思いました。(*^^*)

ビール会場にも、2トイプーちゃんがいましたよ。
夫婦のみのお出かけ、私の両親に預けて行ったので、
色々見たい気持ちはあったけど、落ち着かないので早めに帰宅しました。
やっぱり、神戸は大好きです。

引き続き、家族4人で楽しんでくださいね~~

あゆみんさんへ

あゆみんさん、こんにちは(^o^)v

ぷぅちゃんはかわいいお写真撮れてるように感じるのは目がかわいいからかな?
アリアは目付きが、、、(笑)
アリアの写真嫌いは理由があるんですが、ぷぅちゃんは何か理由があるんですか?

北野のテラス席はワンコ大丈夫ですよー
向かい側近くにあるテラスドパリもワンコ大丈夫ですよー
ぜひぷぅちゃん神戸に来たでち(^o^)vを見てみたい~

レオンママへ

レオンママこんにちは(^o^)v

先週だったら会えたのに残念なハーバーランド(笑)
ビールイベントもやってましたよ。
モスバーガーで1000円って高いですよ!
セットで700円しないはずでは?

でもそろそろワンコに辛い季節ですね(涙)
今日もずっとはーはーいってました。
キラリは気をつけないと、、、
シニアはやっぱり夏により弱いですよね?

パパさんが帰ってきて、アリアちゃんもキラリちゃんも嬉しそうですね♪
お花で作った絵、とっても素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アリアちゃんもカメラは苦手ですか?
ぷぅは最近更に写真嫌いになっちゃって、なかなか良いお顔が撮れません( ノω-、)クスン

こちらのスタバ、とっても素敵ですよね♪
私も異人館に行ったときに寄りました♪
テラス席ワンコOKなら、今度ぷぅを連れて行ってみようかな?って思います☆

ハーバーランド〜で、ドイツみたいな感じのイベントで、ビールやらワインやら、食べ物もたくさんありましたわ、先週〜(^^)たのしんできてね〜、ハーバーランドで食費を安く浮かすつもりでモスバーガーを選択したら、モスバーガーが1000円でした!福井ではあり得ない〜泣 田舎もんにはビビリましたわ
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR