ハーバーランド神戸でスパルタママ

<前回の続きです(^o^)>



背中がゾクゾクしていたアリア。
ハーバーランドだもの、海があるのは仕方がない事で(笑)
そしてアリアがこうなるのも仕方がないことで(^_^;)))

あ~あ、スカートなのに、大股開いて。

キラリはアリアとパパの周りをくるくる。



20150505145412ff9.jpg


近くにいた男の子が近寄って来ました。
優しくヨシヨシしてくれてありがとうーー

いつもなら静か~に遠ざかるアリアも、この時には動けません(*_*)


20150505145413af8.jpg



嫌がるアリアを抱き上げて、ふと、、、、、。

手すりがある所って近くにないので、海を見せる事に。。。。



201505051454149b7.jpg
20150505145416372.jpg


やっぱりダメか~(>.<)


じゃあキラリは?


20150505145529737.jpg
20150505145530d0f.jpg




手が拒否ってました。

迷惑だったようです。
当たり前でつよ!


夫は「かわいそう~」と言いながら撮りまくり(^3^)/←パパ!
意地悪なパパとママでゴメン(^з^)-☆←笑ってるし
悪いって思ってないでちょ!





↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




意地悪なママのせいで誰もポチくれませんよ!
あら、これも経験よ~~慣れよ~~



拍手もありがとうございます(^_^;)))

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みみたんまんさんへ

シェリちゃんのママ、みみたんまんさんこちらこそ訪問&コメント、
ありがとうございます(^-^ゞ

家族旅行たのしそうで羨ましいーーー♪
シェリちゃんどうしてあの時うんうんなんでしょうね(笑)
釣り桟橋でコワゴワ歩き?私も絶対やりますー!
S体質?(笑)(笑)

旅行ブログの続き楽しみです(^o^)v

先日は私のつたないブログを訪問していただきコメントもいただいてとっても嬉しかったです(*´˘`*)

アリアちゃんとキラリちゃん、双子ちゃんみたいでとってもかわいいですね♡
私もすぐシェリが恐がることしたくなっちゃうタチでーす!
先日も釣り桟橋歩かせて面白い歩き方〜(⌒▽⌒)って喜んだとこでーす

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

細いと言うか、、、もうええ年だから肉をつけないと
貧相な感じでみっともないんですよね、、、、
でもお腹だけポッコリしてるの(涙)

この踏ん張ってる姿を次は後ろから撮ってみたい、、、
そして無理やり押してみたい(笑)←どこまでも意地悪

キラリも今回は怖かったみたいです。
高い所から海見せられて、そりゃコワイですよね。

アリア・キラリママさんほっそーい(>_<)ウラヤマシイ~

アリアちゃんの踏ん張ってる姿、めちゃ可愛いー(*^_^*)
これは意地悪したくなる可愛さです^m^
この男の子、アリアちゃんに触れてラッキーでしたね(^^♪

キラリちゃんも上からの海は怖かったんですね^^;
いつものキラリちゃんスマイルが皆無ですね(~_~;)

Pママ、ごめんなさい!

えええーーー返信書いたよーーーー!
めっちゃ書いた記憶あるんですが、、、、、
、、、、でも遡って見たら、無い!

wifiめっちゃ途切れるから(下手したら3分おきにとか。あ、今また切れてる)
そのせいかな、、、

ひゃああ、、、他にもしてるのかな私、そんな失礼な事(T-T)

でも、いやいや言い訳してる場合じゃない。
大変失礼しました(>.<)
ごめんなさい。
これからは確認しまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ MMママへ

アリアは海が大嫌い。
キラリは全然平気なのに。今回は海より高さが怖かったみたいです。

言われ慣れてない事を言われてマジで!と舞い上がってる私o(^-^o)(o^-^)o
写真って、、、、コワイ(笑)

プリンママへ

神戸も横浜も海は身近なので慣れて欲しいのに
きっと、ずっと無理なように思います、、、、。
ライフジャケットあるのに(T-T)

プリンママはGWは楽しく過ごしていらっしゃいますかーー。
もうすぐお休みも終わり。
次の連休まで長いですね(>.<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃんも…

アリアちゃん苦手な海ですね(笑)
怖がってるすきに可愛い男の子になでなでされて…やっぱりそれよりも海の方が嫌のね…。キラリちゃんも上から覗くのは怖いかな♪
いつもと目線が違うものね♪

パパとママはそんな姿も可愛くていじめたくなったんでしょ♪可愛い過ぎて意地悪したくなるよね(笑)
アリアちゃん、いつか海、克服するかな?神戸も横浜も港町だからね(^.^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR