いい笑顔といい寝顔

アリアとキラリに迷惑がられた後、更に迷惑がられる事をしようとする私、、、、。

しつこくハーバーランド神戸の続きです(笑)
これが最後なので、「また~」と思わずおつきあいください(^o^)v





今回は意地悪さは少ないですよーー。


20150506011139cc8.jpg


アリアとキラリのはぁはぁもMAX。
お昼間散歩も今が限界ですよね、、、、。
もう朝晩しか外に出れないって季節になっちゃいます(T-T)


20150506011038621.jpg
20150506011039e99.jpg


でもこのはぁはぁ、笑顔に見えて「ママ、萌え~~」なんです(^з^)-☆


201505060110413cd.jpg
20150506011042102.jpg


最後はキラリが動いて撮影終了。


201505060111333a9.jpg


写真を撮ったすぐ横でビールフェスタが開催されてました。

ビール、、、と思ったけど、グッと我慢して元町メリケンパークへ移動。

ここでもイベントが、、、と思って行きましたが、
すっごい人で、日陰で座れる所もなさそうだったので帰宅・・・・

ビール飲みたかった。



そして、夜。


20150506011134973.jpg
20150506011136b7b.jpg
2015050601113770f.jpg


いい いびき 寝顔です。







↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



当分海には行かないので安心してね、アリア。

海ネタにおつきあいくださって、本当にありがとうございました!



拍手もありがとうございます。






comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ MMママへ

とんでもはっぷん(笑)←古い
ウルウル、じーん。あったかい気持ちになって素敵な1日になったの。
こちらこそありがとうーーーー♪

やっぱりみんな大好きなはぁはぁ(*^O^*)
萌え~ですよね!

鍵コメ Pママへ

今回の事を教訓にきちんと返信出来てるか、一覧でチェックするようにしたでつ(笑)
嫌な気持ちにさせてしまって本当にすみませんでした(>.<)

はぁはぁは笑顔に見えますが、夏は気をつけないとですね。
でも歯が見えるとやっぱりかわいいーー(親バカ)

明日から平常だけど、休み気分が抜けない、、、
って私がずっと休みo(^-^o)(o^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさんへ

天真爛漫と言うか傍若無人と言うか(笑)
毎日アリアが迷惑そうな顔をしてます。
でもくっついて眠ってる姿、安心して寝てる姿を見ると嬉しいです。

良いコンビって思ってもらえて嬉しい。
ありがとうございます(^-^ゞ

jemmyさんへ

大物ですよね。キラリ(笑)
我が家に来たその日に思いましたよ、大物ぶり。

アリアはヘソ天で寝ることはないんですが
キラリはほぼ毎日。


お昼間のお出かけ、あと1ヶ月足らずですよね、、、。
朝型人間になりたい、、、なれない、、、どうしよう(>.<)

モカママへ

そうなんですーービール飲めば良かった、、、
かき氷にしたんですよね、、、。
外でビールってサイコーですよね!
モカママは飲める人なんですかーー♪

写真撮りすぎて当分GWネタが続きそうです。
モカママみたいに上手に写真を撮るにはどうすれば、、、
カメラの腕は全く無いんですよね、私。

ランちゃん、すみれちゃんママへ

GWはほとんど晴天で絶好のお出かけ日和でしたね!
パパと過ごせる数日がお天気に恵まれて良かったです(^o^)v

キラリはやっと毛がそれなりに伸びてきました。
いよいよ初トリミング、、、、。

明日もお天気持ちそうで良かった!

鍵コメ Rママへ

本当にあっという間のGW。
パパはもう戻ってしまい、3人暮らしに戻りました。
ここぞとばかりにアチコチ行って写真も盛り沢山。

電車で静かにしてくれるんですか?
いいな、、、、キラリに伝授してあげて!

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリアもマイペースなんですが、キラリはそれを上回っています(笑)

同じはぁはぁでも違う所に気付くなんて、すごいちゃむママ!
いっつもですが鋭いですよねーーー。

いびきかくキラリは口があいてる事が多いんです。
いびきがかわいいって思えるなんて。
夫のはうるさいだけなのに(*_*;

キラリちゃん、天真爛漫でいい感じ〜^^
安心して寝てる姿を見ると、嬉しいですよね♬
アリアちゃんとキラリちゃん、良いコンビですね♡

大物。

いや~~~~、、、キラリちゃん大物だ~~~~ 

肝が座ってるっちゅうか、、なんちゅうか、、、^^

あの寝方、、、気持ちいいくらい、、、、^^

昼間の疲れと、、満腹とで、、この上ない幸せだね、、、

しかし、、お昼間はだんだん一緒にお出かけしずらくなって来ましたね、、、

暑い暑い、、、( *´艸`)

楽しい家族そろってのお出かけでしたね♪

ビールフェスタ、いいなぁ♪
私だったら我慢できませ~ん♪
海をみながらぐびりと行きたいです♪
(運転はパパに任せます(^_-))

ナイスロケーションで、
ついついいっぱいお写真、
とっちゃったのではないでしょうか?(^O^)♪

このゴールデンウイークはお天気に恵まれて良かったですね♪
アリアちゃんキラリちゃんいいコンビ☆
パパさんママさんとの楽しい(ちょい意地悪?)お出かけに
見ているこちらがほっこりしてます(*^^*)
これぞ神戸っていう景色をバックにお写真ぱちり
キラリちゃん毛がずいぶん伸びてふわもこのプードルちゃんらしく
なりましたね!!嬉しい♪
明日もお天気になるといいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(^o^)キラリちゃん、いい味出してますね~♪
マイペースキラリちゃんに翻弄されるアリアちゃん☆

はぁはぁのキラリちゃん、とっても笑顔♪
対してはぁはぁのアリアちゃん、精一杯な感じ^m^
どっちもかわゆ(*^_^*)

爆睡のキラリちゃん、お口がちょっと開いてる~癒される~(#^.^#)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR