お友達ワンコ★ランちゃん、すみれちゃんとデート

週間予報で雨マークだった木曜日。
その前後は晴れなのに・・・うぬぬぬ(?)と思っていたら、
願いは通じたのです。曇りマークに変化!

神さま、ありがとうございます(^-^ゞ←こんな時だけ


今日は楽しみにしていた、
ランちゃん、すみれちゃんと【ランチと公園デート】でーーーす!



20150508012634025.jpg


ランちゃんがこの夏で4才、すみれちゃんが3才。

一緒に暮らすと姉妹っぽくなるんでしょうか、、、、
アリアとキラリもよく姉妹?って聞かれますが
ランちゃん、すみれちゃんも姉妹みたいでした。
オーラと言うか、持ってる雰囲気が似ているんですよね。


201505080126352a8.jpg


ランちゃんはボール投げの100本ノックを披露(笑)
私ったら手が疲れたのか、ボールを横に座っていたママに当てる失態をおかす始末( ゜o゜)
すーみーませーーーーん!

1つのボールで一緒に遊ぶ姿に、萌え~
取り合わず、上手に遊んでいました。
「ああ、ぬいぐるみが動いてる」ってニヤニヤしながら見てる私は
不気味だっただろうな、、、。
カットも雰囲気もお顔も性格も可愛かった!二重丸!



いいこだった4ワンコにランちゃんママからおやつが振る舞われました。


20150508012638f63.jpg


いいね~いい顔だね~って前に回り込んで撮ってみるものの



201505080126380e9.jpg


即席カメラマンの腕は超イマイチ(笑)
ごめん、アリア(>.<)


振る舞われたアキレスをみんなでカミカミカミ・・・・・



20150508012700005.jpg



曇りからお日さまが出る位の良いお天気になり、
気持ちのいい公園デート。


目でワンコを追いながら、アレコレ話すのが止まらない私たち。
お互い2ワンコのママで、結婚した時期も同じ位。
キラリと初めて会った公園もご存知で、あの雨の日を思い出しました。
共通点があるのって嬉しいですよね。



20150508012702630.jpg





キャンディの予約が入ってなかったのは「ぬぁにぃ!」でしたが
予約の今日ですか?ってムッとされた対応されてビックリ。
サービス業でその対応はないよね、、、、次はよろしくね!

楽しい1日を過ごす事が出来ました。



20150508012702d3b.jpg


ママさん、ランちゃん、すみれちゃん。
アリアとキラリに会いに来てくれてありがとう♪
あっという間に時間が過ぎて、楽しい楽しい一日を過ごせて
GWが続いているみたい!でした(*^O^*)







↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お土産までいただいたのに、何のおもてなしもできなかった私・・・
情けなーーい(T-T)
次に会う時に倍返しだ!←古すぎる・・・(涙)それに仕返しかっ!



拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そうなんです、一つのボールで遊べるなんて、、、
羨ましいと言うか憧れると言うか、、、素敵過ぎてボーッと見てました。

ちゃむちゃん達、親子、、、ぷぷぷ
コメントも面白すぎる
同じくらいの大きさだから姉妹、
大小あったら親子なんでしょうね。

そう、アリアはオチ要員(笑)
いつもありがとー!でも大好きなんですよーーー(ホンマか!)

傷あとは本当にキレイさっぱりです。
ただ、直後は直視出来ない傷です(涙)
将来の病気リスクを減らす為にも、頑張ってください!

うわ~可愛い~楽しそう~(*^_^*)

ジャンプキャッチ、お見事ですね!
しかも1つのボールで仲良く遊べるんですか!?いいな~(^^)
ランちゃんすみれちゃん、なんと可愛らしい姉妹なんでしょう(^^♪
アリアちゃんキラリちゃんも姉妹って感じ♪
ちゃむといちごはいつも「親子?」って言われます…

アリアちゃーん(>_<)
2枚目もくしゃみ中で後頭部しか写ってないのに、3枚目にいたっては後頭部すらも写ってないー(>_<)
アリアちゃん、オチ要員ですね(笑)そんなアリアちゃん大好きです(#^.^#)

アキレスを至福の笑みでカミカミする4わんちゃん、癒されました(*^^)


前記事のコメントの件ですが…
傷跡のこと教えて下さってありがとうございます(^^)
実は、密かにそのことがとっても気になっていました。
キレイになるんですね♪良かったです。
パピー期の方が良いとも教えていただき、決心つきました!!!
家族総出で頑張ります!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

写真を見て、加工してたら早く記事にしたくてうずうず、、、、
えーい!夜なべだーーー(また古い、、、)と書いちゃった(*^O^*)

ボール投げはまだまだやれましたよーー
私もきっと好きなんでしょうね、ボール投げ(笑)
次は本当に100本ノックやろうね!ランちゃん、すみれちゃん(^o^)v

ワンコは飼い主に似るって言いますが、
3人を見て、本当にそうだなぁと思いました。
柔らかい、優しい雰囲気で、でもちゃんとマナーがあって。
見習いたいっ、、、

次に会ったらまたワンコラ大騒ぎのアリアキラリ(T-T)ですが
1分で馴染むのでランちゃんすみれちゃんよろしくね!

こちらこそ、ありがとうございました!

jemmyさんへ

FBの方がりぼんちゃんの可愛い姿をたくさん見れる♪
そしてついついいいねしちゃうーーー

抜糸が終わり山を越えた感じでホッとしています。
そう言えば手術あとは人間の場合はっきり残っている事が多いですよね。
アリアもキレイさっぱりなくなっています。
人間の方が皮膚弱い?わけないですよねーーー

キャンディはあのキャンディです、、、
いつまでも待ってますよ、いつでも。
りぼんちゃんとの出会いを夢見て(^з^)-☆
にゃんちゅうちゃんはいないのが淋しいけど。

鍵コメ MMママへ

見たよ!お返事♪
こちらこそ何だか嬉しかった!

フワフワ共通点だから胸にキューンとくるのかも(*^O^*)
あ、私もキューンしてますよーーー
今日は海辺の姿にくぎ付けでした。

もう夏だーーー!
BBQ、海・・・・いいなーー♪

楽し過ぎました♡

今朝一番にブログにアップされているのを見て
『え~早い!』ってびっくりした私です。
ラン・すみれ・私はとっととぐーすかぴー早寝しちゃったのに
アリキラママさんはブログ頑張って書かれてたんだぁ~(@_@。(尊敬!)
今日は仕事だったためコメントがこんなに遅くなってしまいました…
とにかく楽しくて楽しくて時間を忘れてしまいました(^^♪
ランの100本ノックにママさんがお付き合いしてくださるものだから
ランったら私ではなく、ママさんにばかりボールを持っていきましたね。
ママさん筋肉痛になっていないですかぁ~!?
すみれも終始ニコニコして楽しんでいました☆
アリアちゃんキラリちゃんはとっても可愛くて抱きしめたくなる女の子
でした(*^^*)
初めましてだったのに4わんこが前からのお友達のように
なじんでくれた事もとても嬉しかったです♪
ママさんともいっぱいお話しできて嬉しかったです♪
またこれからもよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました♡

ぐーすかぴー。

アリア.キラリママさん、、、いつもいっぱいの「いいね」
有難うございます。。。\(~o~)/






でた!!!ぐーすかぴー。(笑)
私の昼寝もそんなんかな~~、、、いや、プードルの可愛い寝顔には勝てん、、、

キラリちゃん、、無事抜糸おめでとう***
ワンコの手術跡ってほんとわからない、、、よね~~~
私もジェミーの手術跡、、、キレーになくなってるのにビックリしたことを思い出しました。。。確かに手術したよなー、、、ってまだ30代半ばだったからボケるのにはちと早いし、、、
人間の開腹手術の跡って線路みたいになってるじゃないですか、、、ケロイドとゆうか、、、

ひきつったみたいに、、、それに比べてきれーーーに跡形もないのには、、驚きです、、、


「キャンディ」ってあそこのことですか、、、

早く行きたいのですが、、、旦那が土曜しか休みなくて、、今日明日はいるんですが、、、ワンコの予約が入ってて、、、、

暑くなる前にって思ってるのに、、、、、、、、、、、、

もう、、毎日、、暑い、、、、、、、、、、、、

モカママへ

やっぱり一緒に暮らすと夫婦も似てきますが、
ワンコもそうなんですね。
不思議です。

そうやって家族になっていく。
血縁とか関係ないんだな~としみじみ。
特に最近(やっと)福山の「そして父になる」を見たからそう思うのかも。。。

プリンママへ

プリンちゃん、お友達ワンコ出来たんですね♪
それも自分から誘ってだなんて、相性が良かったんですよね!
嬉しいですよね、すごくわかります。

誰とでも仲良くできる我が子じゃないから、
少しずつ、少しずつ、、、ね。
アリアとキラリとの相性はどうかなーーー。

お散歩いってらっしゃーい!
私も午後遅めにお出かけでーす。

みーママさんへ

キラリ、抜糸が終わった途端にピョンピョンバンビみたいに
走って本当に嬉しそうでした。
みーママさんが言われる通り我が子が楽しそうにしてると
それだけで幸せ。
走り回ってるだけでホンワカ気分にしてくれるんですよね、、

サービス業なのにねぇ?
室内OKのカフェ無いから大事にしたいんです。
頼むよキャンディ!


レオンママへ

次女の妹から「@@(私の名前)の写真ばっかり残ってる」って
愚痴ってました。
長女はアリアなんだけどなーー。
カメラ目線をくれるキラリの写真がどうしても増えちゃうの。
今日のお出掛けはアリアを中心にしようね!
レオンママ、今日一日頑張ってください!
いつかレオンママとも一緒にママトーク♪

フランちゃん&モモちゃんママへ

wao(*^O^*)
こちらこそコメントありがとうございます!

そうなんです、家族になってまだ半年足らずなんですが、
大きな顔をしてるキラリも元保護犬です。
昨日のフランちゃんの幸せそうな様子は
心に響いて印象深かったです。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共通点のあるお友達は話がはずんで楽しいですね♪

アキレスを熱心にカミカミする
4ワンの姿がかわいい~♪

多頭飼いのワンちゃんって
ほんとに姉妹・兄弟オーラでてます♪

一緒に生活を共にすることで、
ほんとの家族になっていくんですね♪(^O^)

可愛い姉妹♪

可愛い姉妹♪二組ですね♪可愛い♪
沢山ある集まってるトイプーちゃんはぬいぐるみがいっぱいいるみたいでそれだけで微笑ましい♪
楽しいデートだったですねー♪楽しいのにキャンディーさんの対応は少し残念(._.)
でも人に依るのかもね…。

プリンも昨日は近所の海の見える公園で初めて自分から誘って遊べる小太郎君と言うお友達が出来ました♪あんな姿、初めて見たから凄く嬉しかった。本当に楽しそうにふたりで追いかけっこしてました♪(^w^)

あと男の子には意地悪だけど女の子には優しいジェントルマンなロビン君♪プリンにも凄く優しく来てくれて(笑)でもこちらはダメでした♪少しづつお友達が出来るといいなって思います♪

さぁ今日もお散歩に行ってきまーす(^-^)/

キラリちゃん、抜糸も終わり楽しい一日だったんですね♪
可愛い4ワンコちゃんの姿に、私も癒されました。
我が子が楽しくしてると、親としても幸せ、ママさん同士も楽しいですよね。

サービス業の一番大事なことはなんなのーーーと言いたい気持ち。(笑)
でも、次はよろしくね!という大人のアリア・キラリママさん素敵☆

たのしそう〜

お友達も姉妹で、さぞかし、ママトークもはずみ、子供達もたのしそう〜(^^)ニコニコしちゃいますね。いいなあ〜(^^)あたしもあそびた〜い!!あっ、アリアちゃんの写真、泣。ママさん、よく、人間でも、長女の写真は多く、次女の写真は少ないってありますよね〜笑 要注意ですね。可愛い可愛い姉妹の写真をたのしみにしてます。今日1日仕事いきます。休みぼけですわ

はじめまして♪
コメントありがとうございました┏○))ペコ
とっても嬉しかったです^^

いつも読み逃げ、ぽち逃げスイマセン(。•́︿•̀。)

アリアちゃん&キラリちゃん可愛いですねぇ♥
キラリちゃんも保護犬だったんですね。

またお邪魔させて頂きます。

リンクさせて頂きました。
どーぞ宜しくお願いします(*^─^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR