お祝いをしたよ!

準レギュラーと噂されている(笑)ハイミイちゃんとお出掛け♪
キラリの避妊手術が無事終わったので、お祝いをしようと元町のスタバへ。

でもやっぱり満席で座れず、旧居留地のSATUDAYSへ。





お祝いと言う名のママのおしゃべり会(^з^)-☆


2015050911085315e.jpg


この日はハイミイちゃんを見た方が「キレイ」と大絶賛。
その横でボサボサなアリア、キラリ(>.<)

トリミングしたばかりのハイミイちゃんは、
先日美容室に行かれたばかりのママと同じくサラサラ、ツヤツヤ。

実は子供の頃に妹に「髪をとかせば?」と注意されていた私。
アリアとキラリにも同じ事を言われそう。。。。ゴメ~ン無頓着ママで。



2015050911085511b.jpg


ハイミイちゃん、ワンピース第2段。夏のお嬢さんみたいーー(だから古いって!)


公園に移動したら、白いトイプー アイちゃんに会いました。
ボール大好きワンコ。



20150509110856524.jpg



アイちゃんはダイニングテーブルの上にあった板チョコを完食した伝説の持ち主(笑)
アリアもハイカウンターにあったアーモンドチョコを完食してるし。
ワンコはチョコダメなはずだよね?
それにどうやって取ったの?



20150509110858738.jpg


おやつが出ればみんなで集合、お座り、アイコンタクト。


20150509111121ac0.jpg


ハイミイママが先日行かれた旅行のお土産をいただいて、
おしゃべりを楽しんで、ワンコたちの楽しそうな姿を見て、
おだやかに、静かに一日が暮れていきました。
幸せ・・・(^3^)/


さて、昨日の夜、いきなり決まったアリアのトリミング。
ボサボサから脱出です!
そして心を入れ換えて毎日ブラッシング頑張ります!ホンマァ?ママ、、、



↓いつもアリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



キラリは今日予約を取ってきますよーー




拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

は!そうか、アテレコのボクを変えなきゃ(笑)やっぱりわたちかな?

2ワンコいるとお揃い、色違いだらけ。
またワンピース買っちゃったのーーーー

ワンコと暮らせて本当に幸せです(^з^)-☆

ハイミイちゃん(*^_^*)
今日もお洒落なワンピースで可愛いですね♪
「ボク」というアテレコに違和感を感じるほど女子ですよね(#^.^#)

アリアちゃん・キラリちゃんのお洋服、色違いのオソロ♪
可愛い~(#^.^#)
キラリちゃん、ハイミイちゃんにお祝いしてもらえて良かったね(^^)

わんこと一緒に楽しく穏やかに過ごせるって幸せですよね~(*^_^*)

モカママさんへ

モカママさん、コメント遅くなってすみません(>.<)

結局ママ同士しゃべりたいだけ(笑)
でもこのお店もお気に入りなんです。

モカ君はいっつもキレイ。素敵です。
苦手と言うか、つい忘れるブラッシングを本気で真面目に
やっていこうと(今は)思っています!

みみたんまんさんへ

みみたんまんさん、ありがとうございます(*^O^*)
キラリがトリミングしたら、どうなるかめちゃ楽しみなんですーーー
ボンバーにしようと思ってますが、毛量少ないからなぁ、、、。

シェリちゃん、毛玉?でも出来ますよねーーー(涙)

アリアはトリミング前、あちこちの毛玉があってサロンでも
「もつれがひどい」と言われちゃった(>.<)
とりあえず今日、ブラッシングしました!
明日も頑張ります!

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません(>.<)
キラリの術後も問題なく、抜糸も無事に済んでホッと一息です。
あとは病気をせすに長生きしてくれれば、、、。

フランちゃんはワンコはあんまり?
ママ的にはワンコと遊ぶ姿を見たいですよね(^з^)-☆
でもフランちゃんはきっとママさえいればいいんでしょうね(笑)
そこがまたカワイイんですけどo(^-^o)(o^-^)o

楽しい会合でしたね♪

元町スタバは人気なんですね。
でもいつものお店とても
くつろげそうな雰囲気です♪

ブラッシングは
トリミング直後はサラサラで
クシ通りなめらか♪
これをじぞくさせたいけど
なかなかねぇ♪( ^ω^ )

キラリちゃん無事手術も終わって元気いっぱいになって本当に良かったですね(*´˘`*)

トリミングの予約も入れてもらってキラリちゃんキラキラになるね(♡´ ꒳ ` )←別に上手くもなんともない(-。-;
すみません…

トリミング後のキラリちゃん楽しみにしてます。
あ、うちのシェリ今朝耳の後ろにデッカい毛玉見つけて必死でとりました(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)

おはよーございます♪
キラリちゃん、無事 避妊手術がおわって
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます。

お友達とお祝い嬉しいねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
楽しい時間を過ごした事でしょう。

ドッグランでも楽しそう!!
フランはワンコと遊べないので羨ましです。

ハイミイママへ

準レギュラーですよ(笑)
次に多いのがミントちゃん、くうちゃんりくちゃん。

梅雨は私も湿気でぼっさぼさ。
アリアの村山首相眉毛もいい味出していましたねーーー
って伸ばしすぎなんですが。

チュウ、チュウチュチュ♪懐かしい(^з^)-☆
キラリがキレイになったらちゅうさせてね、ハイミイちゃん(^3^)/

プリンママへ

こんばんは♪
キラリのお祝い会と言いながらママ同士話してるだけという(笑)

ハイミイちゃんは女子っぽい~オカマだからってママは言うけど女子的雰囲気。

そう昔は玉ねぎ入りお味噌汁をごはんにかけていたものがワンコごはんだった、、、、
それでも元気だったあのワンコ、、、。
チョコはダメなワンコは少しでもダメみたい。
そのこなりの許容量があるんでしょうね。
でも気をつけてーーー(涙)

アリアのトリミング終わって、キレイになりました。
明日の写真見てね♪

naoさんへ

キラリがトリミングしたらどう変わるか私も楽しみなんです。
でも毛量が少ないんですよね。

naoさん、ブラッシング毎日すごい、エライ!
歯磨きは2日に一度でもいいと聞いた事があります。
私も時々今日はまぁいいか、、、とサボっちゃうダメママ。
私も頑張らねば!です!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

アリアのトリミング終わったの(^з^)-☆
やっぱりキレイ、、、カワイイ、、、
この状態でお会いしたかった、、、(T-T)
明日からブラッシング頑張ってみますよ!

ああ諭吉さんが出ていく季節ですね。
2ワンコいると出ていく諭吉さんの多いこと多いこと(涙)

すみれちゃんは注射が嫌だったのかな?
ママのそばから離れない姿が目に浮かぶ・・・
それを想像してにやつく不気味な私(*^O^*)

まろもこママへ

ハイミイちゃん、サラサラツヤツヤ。
トリミングしたてっていう事もあるけど、
ママが毎日ブラッシングしているからいつもキレイ。

性格の問題ですよねーーー(笑)←笑ってる場合か!
今日トリミングしてきたので、明日から毎日やる、、やりたい、、、、。

ありがとうね!

準レギュラーって?厚かましくハイミイがいっぱい登場してますね。
写真いっぱい撮ってくださって、ありがとうございます。

ハイミイも私も今だけサラサラ、
梅雨に入れば私はボンバー爆発状態、ハイミイはクシャクシャですよ。
私は今のアリアちゃんのお目目周りが大好き!

キラリちゃんにまたチュウ チュウ チュウチュウしてほしいよー。あー私も古い!
ハイミイは色気ないけど、食い気ありまくりのおかまちゃんでーす。

キラリちゃんのトリミング後も楽しみ!

ハイミィちゃん♪

こんばんは♪キラリちゃん、お祝いしたのね(本当はママ達のお喋り会だけど笑)良かったね♪ヽ(´▽`)/

ハイミィちゃん、2回目の女装ですね~♪可愛いですー♪夏のお嬢さん(笑)ほんとだー♪最初はハイミィちゃん女の子だと思ってた私も今は男の子だって承知してるけどやっぱり女の子に見えちゃいます(=_=)
まだまだ惑わされちゃうわ~~(笑)

チョコレート、のみならず玉ねぎや長ネギ類、今こそ絶対NGですけど昔の犬飼ってる人食べさせてたよね?そんな知識昔の人は知らないからガンガンいってた気がする…(/ー ̄;)
割と平気なこは平気とか?

プリンも人が食べてると食べたがるけどまだテーブルに置いてあるものを勝手に食べてしまった経験はないけど出して置くのはまずいですね、気をつけないと!しまいます♪

アリアちゃんトリミングですかぁ♪楽しみ(*^¬^*)可愛くなってねー♪キラリちゃんも予約入れて貰ってスッキリするね♪
プリンも次はサマーカットだわ!こう暑くちゃΣ( ̄ロ ̄lll)

きらりちゃん、お祝いしてもらってよかったね〜♬
お友達とも遊べて、幸せだね^^
トリミング後のキラリちゃん、楽しみにしてますね♡

もっぷとぶらしのブラッシングと歯磨き・・・ブラッシングは毎日1〜2回してますが・・・
歯磨きは2日に1回ペースかも・・・^^:
頑張らねば!!ですね。

いいねー♪

お友達とのお祝会いいねー♪
わんこもママさんも楽しいって何よりだもの(*^^*)
うちももう少し近ければ準レギュラー目指すんだけどなー(^^ゞ
でもでもまたアリアちゃんキラリちゃんに会いに行っちゃうよ~♡
アリアちゃんトリミングアフター楽しみです(^^♪
可愛いお目目がパッチリ見えたかな?
キラリちゃんの初トリミングも楽しみに待ってますよ!

今日我が家は動物病院Dayでした。
2わんこのフィラリア・ノミ・マダニ駆除のお薬
すみれのワクチン注射など…
諭吉さんが何枚も出てきましたぁ~(@_@。
すみれは帰宅後凹みまくり(-_-;)
切ない顔をして私から離れません。

お祝い会、楽しそう!
久しぶりにハイミイちゃんも見れてルンルン♪

ブラッシング…毎日やらなきゃ!って思っててやってないょ。。。
時間がないってのはいいわけで、もう自分の性格の問題だねっ♪
とりあえず、今日やろうかな…
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR