アリアのトリミング♪ぼっさぼさから脱出です!

降ったりやんだりの雨の中、トリミング。

アリアはトリミングと知ってか知らずか、「どよーん」です。


いやーこうしてみると本当にぼっさぼさです。
奥目のアリアがより一層奥目に見えます。

村山首相前髪も、今日でオサラバだよ!アリア~(^з^)-☆



201505101008106ea.jpg



では、ぼっさぼさからの・・・・アフターです!


20150510100812e52.jpg



きゃーキレイーーーカワイイーー(バカ)トイプーっぽいーーー
20150510100909d95.jpg
・・・でも奥目だわ、アリア(T-T)
それになんで、トリミング後も、「どよーん」なの?



20150510100815a87.jpg



今回お願いしたサロンは出張トリミングが中心です。
トイプードル専門店にいた方が独立されたサロンなので腕は確かだと思います。

なにより私が希望するまぁるいフォルムの、カワイイ仕上がりがお願いできそうで
このサロンを選びました。



ニューオープンと言いましたが、
なんとアリアがサロン初!第一号なんですって♪
201505101008136bf.jpg


既にトリミングの予約も入っているそうで、
キラリが第二号にはなりませんが、月曜日のキラリも楽しみです。


疲れて?、コーヒー飲みたい!と思って、またSATUDAYSへ。



20150510100913b56.jpg



さぁ、ブラッシングを今日から心を入れ換えて頑張ってみますよ。
いつまで持つか・・・3日?いや2日?
せめて1週間って言ってーー!







↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくふくさんへ

ふくふくさん、こんにちは!
キラリの抜糸のこと気にとめてくださってありがとうございます(*^O^*)
11才のキラリ、頑張ってくれました。
生命力の強い子なので、心配はしてなかったのですが
とにかく終わってホッとしました。

2ヶ月ぶりのアリアのトリミング。
熊からの大変身。
キラリは、、、、どうなるかなーーーとっても楽しみです(^з^)-☆

こころママ、おおきにーーー

こころママ、この間久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!

最近はアリアとこころちゃんのガウワウも笑えて(笑)
アテレコしたら、何て言い合ってんだろうと、、、

パンフレットももらったので、また見てねーーー
サロン行って、海沿い(アリアは嫌いだけど)歩いて帰ってきたら
夏は気持ち良さそう。
それにいずれ送迎もするんだってーーー。

モカママへ

ありがとうございますーーー!
やっとトイプーに戻った、、、、熊みたいでしたから(笑)
この状態がずっとキープできたらいいのに。
ブラッシングだけは頑張ります!

サロン一号は偶然でも嬉しい!
インスタにも載せてもらえて問い合わせも数件あったんですって。
インスタってスゴいですね。

今日も二往復(T-T)
お迎えは自転車乗っちゃおうと思ってるんです~(^з^)-☆

LINKママへ

よく言えば堀が深い。悪く言えば奥目(笑)
グリちゃんは前者ですよーーーアリアは後者(^з^)-☆

イメージ伝えるのって難しいですよね。
その上私は「伸びるから、多少あれれ?でもいっか」な
適当ママだし、、、、。
でもここでは思っている以上に可愛く仕上げてくれました。

本当にキラリも楽しみーーーー♪

遅くなりましたが、キラリちゃんの抜糸が無事に終了して良かったですね。
おめでとうございます。
お祝いもしてもらってよかったね♫
アリアちゃんのトリミング、とっても可愛い💖
まん丸〜。フワフワだぁ〜(≧∇≦)
キラリちゃんも楽しみだねー♫

ビューテホー!!

アリアちゃん、めっちゃかわいい!
サロンスタッフの腕前もよさそうだし(笑)
HATはよく行ってるのに、気が付かなかったな~。
またお店情報教えてね。

きらりんもきっとビューてほーになって帰ってくるね。たのしみたのしみ。

アリアちゃんかわいい~♪
まんまるで、なでなでしたくなっちゃいます♪(^O^)
そして、記念すべきサロン第一号なんですね!

お次にひかえているのは、
キラリちゃんですね♪
どんな感じになるのかなぁ?♪
楽しみです♪

またもや、サロン往復大変ですが
カフェで一服しつつガンバです!!(^O^)

アリアちゃん、きゃわい~!
しかも第1号だななんてすご~い。
なかなかこちらのイメージをつたえるのって
難しいけど、イメージどうりならめっちゃ
嬉しいよね!!
アリアちゃん奥目ってぇ!
ぐりも奥目だと思うよ。

キラリちゃんのトリミングも楽しみ~♡

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ぼっさぼさアリアに見慣れていたので、これも可愛かったんですが
ちゃんとトリミングしたら、やっぱり、、、違いますねーーー(笑)

実はまだオープン準備中に近かった状態でのトリミングでした。
第一号になれて光栄です(^з^)-☆

さぁ、明日はキラリ。
二人揃ってサラサラだーーー!

鍵コメ Rママさんへ

信頼、大事ですよね。私もトリマーさんにお任せしたいので、信頼できる人が一番。

駅員さんにちゃんと聞いたんですね!エライ!で、いいんなら、いいんですよね(笑)
ああカートが欲しい、、、、
新幹線がOKなら神戸と横浜を往復させるんですが、、、、。
健康診断。年をとるたびに恐怖になっていました。もう目の前ですね!

はうっ(*´Д`*)カワエエ~♪
アリアちゃん可愛いよー!
ボサアリアちゃんも(←失礼…^^;)もちろん可愛いですけど、
今回のカットすごく似合ってて可愛い~(*^_^*)
しかもサロン第一号とは☆素敵なサロンが近くでオープンされて良かったですね♪

こうなると…キラリちゃんのボサちゃんが目立ちますね(~_~;)
モケモケキラリちゃん可愛くて好きですけど、キラリちゃんのトリミングも楽しみです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rママさんへ 追記

見たよー
スッキリ、かわいくなってましたね♪
カートに乗って足が見えなかったのは残念。
ダブルカットでママも素敵女子にo(^-^o)(o^-^)o

フランちゃん&モモちゃんママへ

そうなんです、アリアはトリミングも苦手。苦手なものばかり(笑)

暑いからサマーカットにしました。
でもすぐに伸びるんですよねーーーー(涙)

車で30分は遠いですね!
でも3000円は魅力的!

鍵コメ Rママさんへ

オシャレ?ホントにーーーありがとうございます(*^O^*)嬉しい!
私のオーダーは「ボディ短め、足はふわり、シッポまぁるく、テディベアカットで」と曖昧(笑)
それに応えてくれて、超かわいくなりましたーーー(自画自賛)

で、検索して確認しますね♪
カートはJRはダメなはずだけど、、、、と言うよりカート欲しい!

母の日ですね。お母さま大切にしてあげてね!

プリンママへ

アリアのトリミングを楽しみにしていただき、ありがとうございます(*^O^*)
ぼっさぼさアリア、、カワイイ?ホントに?(笑)
熊みたいですよね、、、でもこれはこれで、、、

いやいや、アフター見るとやっぱりこっちの方がいいですよねーーー。
マメに来たい、、、、でも毎月諭吉さんが出ていくのは辛い、、、
なのでブラッシング頑張らねば!


ああ横で寝てるキラリがクサイ(T-T)

ハイミイママへ

ハイミイママ、ありがとうございます(*^O^*)
奥目のアリアも村山首相眉毛も、カワイイと思ってくださって。。。
1ヶ月後にはまた村山首相になるんですよね、、、、
伸びなきゃいいのに。

サロンは迎えもしてくれるみたいですよ?
例えば同じ日に出すなら一緒に送迎も有り?
明日は自転車でHAT神戸まで行く予定(笑)

こんにちは♪
アリアちゃん、サロンは苦手かな?
とっても可愛いよ♥前のアリアちゃんも可愛いけど。
もう暑いし、さっぱりして良かったね^^
近くにサロンが出来て便利ですね~。しかも腕が良いという。
うちなんか、車で30分かけて、3000円サロンですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっそ~♪

こんにちは♪昨日からアリアちゃんのトリミング楽しみにしてました(^o^)

今日のブログ読み始めに、ボッサボサのアリアーに、いやいや全然可愛いし。むしろモコモコで可愛いな~♪って見ていたら!

いきなりトリミング後のアリアちゃんが…Σ(゜Д゜)うっそ~~♪なんだこれ?アリアちゃん?ほ、本当にアリアちゃん?(おまえさっきボサボサ可愛いって言ってただろ笑)
もう私、ノックアウトされました♪メッチャ可愛い~~~~よ~♪

毒舌アリアはアイドル犬アリアにキャラ替えだね♪(笑)
これはサロンの腕も相当良いですね!いいサロンが出来て良かったね♪しかもアリアちゃん第1号のお客様♪お店にとっても忘れられない子になるはず。
月曜日のキラリちゃんも凄く楽しみになって来たわ~~♪ワクワク(*≧∀≦*)

もう何度も見返して可愛い~~連発してます!いや、ボサボサアリアちゃんも可愛いのは本当です!( ̄ー ̄)

可愛っゆい!!

アリアちゃん、まん丸で可愛いねー。
私もまん丸希望ですよ。

ちょっぴり寂しい気もするけど、アリアちゃんの村山首相の眉毛も、
また1か月後には出現?  私はどちらのアリアちゃんも大好き!
アリアちゃんは普段はどよーんでなく、
本当にいつも可愛らしいのは折り紙つき!!
写真嫌いなんだよね?ハイミイは近くでカメラ見せると怖がるんです。

結構な距離を歩かれたんですね?そのサロン、興味あります。
でも途中でダッコダッコなので歩くと1時間かーーー
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR