今年初めての台風の夜

昨日はキラリの初トリミングにたくさんのコメントをいただきまして、
本当に、本当に、ありがとうございました(*^O^*)


キラリのビフォーアフターは私もビックリだったのですが、
同じように感じてくださる方がいて、
「良かったね!」「カワイイね!」と多くのお声をいただき、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!
ブラッシング頑張ります!




今日はブロ友さんがアリアとキラリに会いに来てくださるので
更新が夜になりそうです。

なので、昨日の様子を簡単更新してまた夜に、、、。





あれれ?3ワンコいますね。





201505131038019d7.jpg



台風の中、楽しい夜を過ごしました。





↓いつもアリアとキラリはに応援ポチをいただき、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



台風一過、真夏のようなお天気ですって。
熱中症に気をつけてくださいね!



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママへ

どうしたのーーーー(T-T)
大丈夫ならいいけど、、、、、あの台風の中だったら大変だったでしょうね。
何もなかったなら良かった。

昨日はお友達んちにお邪魔したんです~!

モカママへ

アリアが苦手な台風が楽しい夜になりました。
とても楽しそうで、ずっとわちゃわちゃやってました。
今年は台風が多そうですよね、、、、、。

フランちゃん&モモちゃんママへ

あれはアリアの化身で、、、なんて(笑)
ハイミイちゃんでしたーーー!
動きが速くて写真が撮れないからアップがないの(*_*)

ブロ友さんとの事は明日♪
また見てくださると嬉しいです♪

まろもこママへ

台風の夜を一緒に過ごしたのはハイミイちゃんでした!

台風のビュービューも怖くなくて、大騒ぎの3ワンコでした。

ブロ友さんとの事はまた明日♪

いつもまろもこママ、ありがとーーー(*^O^*)

台風の夜

あれ~♪可愛い子ちゃんがもう1人?誰かな~♪
台風横浜も夜遅くから凄かったです!ちょっと事情があってその台風の中プリンを夜間救急病院へ連れて行ったの。前も見えない大雨、強風の中パパと車を飛ばしました。今は大丈夫です♪

お友達が来て楽しんだかな~♪アリアちゃん♪キラリちゃん(⌒‐⌒)

あれれ❓
かわい子ちゃんが3ワン❓
台風の日も楽しく過ごされたのですね♪
また更新楽しみにしてますね♪( ^ω^ )

こんにちは♪

あれ?なんで3ワンコ?

今日はブロ友さんと会うんですねぇ、楽しみですね♪

また後日談、楽しみにしてま~す。

アレ??お友達ワンコかな??
台風でも楽しかったのかな??

フフっ。ブロ友さんとの楽しいお話、楽しみにしてまぁす。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR