ブログ友達ジェミーさんとりぼんちゃん

昨日は台風一過で、とても気持ちの良いお天気でした。
日差しはあるものの、風がひんやり冷たくて絶好の行楽日より(^ω^)

そんな気持ちの良い神戸に、昨日ブロ友さんが遊びに来てくださいました。



いつものお気に入り公園へ(芸が無くて、ここばっかり(^_^;))))



ジェミーさんと2才のりぼんちゃんです!
北海道からジェミーさんのおうちに来た運命のワンコ。
ブログで見た通り、可愛さ溢れるトイプードル(*^O^*)

でも人見知り、犬見知りりぼんちゃん(^ω^)
アリアと一緒です(^_^;)))



ジェミーさんはスタンプーが家族だった事もあります。
このりぼんちゃんがなんと、六代目!すごい!

トイプードルが好き過ぎてトリマーの資格まで取られ、
触れなかったPCを習い、りぼんちゃんと出会い、ブログを開設されて、、、、
スゴいなーーーー。
最近自分の普通さをヒシヒシと実感します(>.<)


そんなジェミーさんの素敵ブログはこちら
ジェミーからりぼんへ

201505141619031e2.jpg


あれこれ話してたら、結構時間が経っていてビックリ。

場所を移して話す事に(笑)まだ話すんかい!



20150514161903bd4.jpg



キラリを迎えて、やっと毎日更新するようになった頃から
見てくださっていたジェミーさん。
同じ県に住んでいる事もあって、一度お会いしたいですねーーーとずっと
前から言っていて、やっと実現できて、本当に嬉しかった!




20150514161905b37.jpg


前回ランちゃん、すみれちゃんに来ていただいた時の反省から
3ショットを忘れずに撮影。


20150514161907858.jpg



りぼんちゃんをぎゅうってさせてもらったら、
子供の頃に買ってもらったぬいぐるみを思い出した・・・カワユス(^3^)/
ママ、カワイイ!って何度もぎゅうしてたでしょ
あら、バレてた(笑) りぼんちゃん迷惑そうだったでつよ!




201505141619409a2.jpg


ジェミーさんお宅は緑溢れる素敵な邸宅で、
雑誌にも掲載された事があります。
「わーーードラマの世界が広がってる!イギリス?みたい!(ボキャ貧ですみません)」と
店頭で思わず声が出そうになりました。

そんな素敵なお宅にはネコちゃんもいるんです。
実はネコ派の私には「もうおうかがいするしかないでしょう!」なお住まい。

次はジェミーさんのお宅にでぎゅうさせてねーーーo(^-^o)(o^-^)o
迷惑でつ


2015051416193706c.jpg


最近頂き物続きで恐縮、、、、
お手紙読んでポロリ(T-T)


20150514161938263.jpg


植木に差してねって言われたけど、見えなくなっちゃうので、
いつも目にとまるワンコグッズの所と、玄関に飾りました。




明るいパワーを全身から放っていたジェミーさん。
私までパワーをいただきました!
アリアとキラリに会いに来てくださって、ありがとうございました♪





アリアとキラリに応援ポチ、ありがとうございます(*^O^*)
更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ワンコが繋げてくれた不思議な縁に感謝・・・・




拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ふがふがは普通(笑)私もやる(^ω^)

そう、りぼんちゃんまんまるふわふわでした。
抱き心地サイコー!
やっぱりある程度大きい方がいいなーーと思いました。
1ワンコの時は2ワンコいいなーだったけど
今では3、4ワンコに憧れる(笑)無理だけど。

りぼんちゃん♪お名前もお顔もお洋服も可愛いですね(*^_^*)
まんまるふわふわで、むぎゅ~ふがふがしたくなります(^o^)(ふがふがは変態ですか?)
いいな~また3姉妹だぁ☆
3ショット、皆可愛い上にふわふわもこもこ♪
そこにダイブしたいです^m^

モカママさんへ

そうなんです!
トリマーになられたって聞いてビックリ!
そしてそれが職業になってるんですから、、、、。
パワーがある人ってスゴいなーーー。

ワンコ繋がりで、モカママさんとも知り合えて、本当に嬉しい♪

レオンママへ

ほっこり出来ると言われて嬉しい♪
新しい仕事には慣れましたか?
仕事を辞めた私が言うのもどうなんだですが、仕事はあった方がいいと思います。
ワンコとの暮らしと両立できるなら、絶対。
私は両立困難で辞めたけど(笑)
頑張れ!レオンママ!

ココモコさんへ

ブログ友達にお会いするのは初だったので、
写真のワンコが動いてるのが不思議でしたーーー。
3ショットも、りぼんちゃんを手で押してるママさんが
いたんですけどね(笑)
でも撮らなきゃ!

パワーがある人に私もなりたい。。。。
ボヤーとしてる私には無理だろうなぁ、、、。

金曜日。
お仕事頑張ってくださいね!

ワンコのつないだ素敵な出会いですね♪

アリア・キラリママさんの周りに
たくさんの素敵なワンコつながりの輪が♪(^O^)

そして、トイプーちゃん好きすぎで
トリマーさんになってしまったというお話、
すごいなぁ~!!って驚きました♪\(◎o◎)/!

楽しそう〜

アリアちゃんとキラリちゃん、そして、ママにたくさんの仲良しが出来て、楽しそう〜なブログでほっこりします。私は平日は仕事仕事で、時々こんなんでいいんやろか??なんて、つまづいたりします。毎日うらやましいうらやましいと思ってまあす(^^)いいなあ〜頑張るわ

楽しい思い出♪

おはようございます(*^_^*)

ブログのお友達にお逢いできたのですね!
アリアちゃん キラリちゃん りぼんちゃんの
3ワンショット!良く写ってますね!
きっと公園で遊べて楽しかったでしょうね(≧∇≦)

いつも明るくパワーを持ってる方っていますよね!
わたしもそんなふうになりたいなぁ…

これから仕事準備します
行ってきまーすo(^▽^)o

鍵コメ Pママへ

キラリの姿に目が慣れないので、私も不思議な感じ。

ところで、、、、、
なにやらGOODではない様相のようですが、、、、、
良くない事って続くので気をつけて。
でもそれもその時だけだから。
ただ守ってあげられるのは私たち人間なので、それも気をつけて!

アリアが国道(6車線)に飛び出した話が笑い話になっているのと
同じように、ママさんが言われる通り笑い話になっていますように。

jemmyさんへ

こちらこそ、神戸までりぼんちゃんと来てくださって
ありがとうございます(*^O^*)

私の方こそ、ああブログのまんまだ(当たり前(笑))
動いてる、動いてる!と思って見ていました。
公園にあんなに長く居てビックリ。
あっという間でした。

楽しかったーーー

次はジェミーさんちで!
スタンプーと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのちかった~~~~。

ママさん、、昨日はたのちかった~~~(*´▽`*)
お邪魔しましたm(__)m

いつも、PCの向こうにいるアリア.キラリちゃん💕
実際に会ってみて、、「あーこの子たちこの子たち^^^^」
不思議な感覚、、、芸能人にあったみたい\(~o~)/(ミーハーでごめん)

私も出不精だけどほんと犬がらみだと話は別!!!
動けるから不思議、、、ワンコの持つ力。。。

前日の雨がウソの様にカラッと晴れて、、、いつも見ている
ひろ~~~い公園に案内してくれて、、、お弁当を広げ、、、
ワンコの話がいっぱ~~~~~~い出来ました^^

この不思議な出会いに、、改めて、、アリアちゃん、キラリちゃん、、りぼん、、、に感謝です***  

又是非会いましょうね(^_-)-☆

よしぞーさんへ

よしぞーさん、こんにちは♪
以前はKYコメント残して失礼しました(>.<)
私も出不精です(笑)でもワンコ繋がりだと変身です(^ω^)

キラリのぼっさぼさからの変身はまだ目が慣れないので
家で歩いていても違和感が、、、、
美人って初めて言われて感激です!

今回HAT神戸に久しぶりに行って、
道は広いし海は近いしめちゃくちゃ気分良かったです。
また普通にお散歩に行ってみようって思いましたので
いつかバッタリ、、、とか出来たらとっても嬉しいです。

GROW DOGは看板を出してない隠れ家的サロンなので
インスタかアメブロで検索してみてくださいね♪
我が家は定番サロンに決定(*^O^*)
行ってみたいって言ってもらえて嬉しい(^з^)-☆

うわぁ、たくさんお友達いるんですねー☆
出不精+人見知りの私には、うらやましい限りです~

キラリちゃん☆めちゃめちゃ美人さんですねーー!
卒倒しそうになったの、わかります~~
私もパソコンの前で卒倒しそうになりました(^^)

もしも町ですれ違っても、きっと「あ、アリアちゃんに
似てるけど・・・、一緒にいるのはキラリちゃんじゃないから
ちがうな」と思っちゃいそうなぐらい、大変身しましたねー

HAT神戸はしっかりお散歩圏内なのにGROW DOGさんのことを
まったく知らず・・・
こんなに上手にカットしてくださるなら、行ってみたいかもですー。

まろもこママへ

あれ?コメントの返事を書いたらまたコメントがーーーー!
もう見てくれたのーーーー!
めちゃ嬉しい♪

りぼんちゃん、確かにビションみたいですね。
アリアとキラリの体重分あって、とってもぎゅうしがいがあった。
やっぱり大きい方が好きだなーー私。

マロンちゃん、モコちゃんもぎゅうしがいがありそう!

うわぁ!お友達とまたまた会ったのね~。
アリキラママさんの人柄だね~♪
ていうか、またまたコメントしてる私って何??
アリキラちゃんのストーカーみたい♪
りぼんちゃん、ビションみたいね~。まん丸なお顔がまたまた親近感。
アリキラちゃんもとってもルンルンだったかな?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR