ゆめちゃんもトリミング★アリアはブラッシング☆

今でもキラリのトリミングに美人になったね!かわいくなったね♪って
お声をいただけて、本当に嬉しく思います(涙)
ありがとうございます。


そんな中、先日ゆめちゃんがトリミングしたという情報を聞きつけ
ゆめちゃんママに写真送ってーーー!とお願いしました(^ω^)

ゆめちゃんのキレイに可愛くなった姿を見るのも嬉しいけど
20150515105031abf.jpg
元気そうで、なにより。
20150515105033f98.jpg
目と目の間の毛が濃くなっているのがキラリと全く一緒。
キラリの場合は涙やけが原因なんだけど、こうしてみると"姉妹の証"みたい!



さて。
ところで、ブラッシング。


毎朝、お気に入り超熟にランちゃんママからいただいた美味しいジャムを塗って、気持ちをあげて、宣言通り頑張ってますーーー!

ところで超熟のワンランク上のものがあったんです。これって前からあるんですか?←うとい
美味しいジャムにはワンランク上のパンでしょ!と早速購入~♪
(上の角形は普通の超熟。新しいのは山型です)
もちもちして美味しかった!


20150515104138c93.jpg



さぁ、頑張ろう!
201505151041394c1.jpg
スリッカーを見せたとたん、固まるアリア。
見合って、見合って~~~
20150515104142bc0.jpg
ブラッシング開始!
と、同時にナメナメ攻撃開始(T-T)



20150515104142d4f.jpg




ジェミーさんに、高い所で(トリミング台)でやるように教えてもらう前の写真です(笑)

こうして私とアリアの格闘が繰り広げられるのですが、、、、、
20150515104144914.jpg
いつの間にか、キラリがいます(^_^;)))
仲間外れが嫌みたいで、アリアと何かしてるとそばに来るんですよね。





アリアとキラリに応援ポチ、ありがとうございます(*^O^*)
更新の励みになってます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑そろそろ写真を変えたい・・・・




でも、次はキラリだよ!





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

私、マーマレードとイチゴジャムが大好きなんです(^ω^)
毎日幸せ~~~
みかんジャムも美味しかった、、、、

ジャムトースト

ジャムトースト食べたくなった~~~~♪影響されすぎ~~~~(笑)
いまから、食べますよ~~~~(^з^)-☆

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ゆめちゃんの事も気にとめてくださって、
本当にありがとうございます。
こうしてコメントくださる事に感謝の言葉しかありません。

ど、ど、努力、、、、
私の苦手な言葉、、、
私には「継続と努力」が不足してるんですーーーーー!
ランちゃん、すみれちゃんはビューティーだった。
見習って頑張ります!

ジャムはリピートしたい位めちゃ美味しいです。
みかんサイコー!
きっと高かったんだろうなぁと申し訳なさもいっぱい。
次回は倍返しです(こればっか(笑))

ポロンママへ

ポロンママ(ゆめちゃんママ)さんとこうして繋がれてる事を
改めて嬉しく感じています。
縁があってキラリの里親になれて、本当に良かった。

みつばちのブラッシングは意外とそうでもないんです。
キラリ、もう毛が少ないのでもつれも少なく、
アリアよりとっても楽に出来ます。
ただ、毎日続けるのが、、、、、とほほ

Re: 追伸♪

了解(^o^ゞ

直ったら連絡くださーーーい!

プリンママへ

キラリは涙やけで茶色と思ってるけど、ゆめちゃんもあるのでそういう毛なのかな。
でも一緒って嬉しい♪

こちらこそプリンママがゆめちゃんの事も心配してくださって
こうしてコメントくださって、、、嬉しいです。
本当にありがとう。

ところでプリンちゃんもナメナメしますか。
スマホも持ってないのに同じ事するワンコ(^ω^)

みーママさんへ

みーママさん、あのぼっさぼさを可愛いと言ってくださるなんて、、、、
ううううありがとうございますーーーー!
ぼっさぼさで熊みたいなのに。

ゆめちゃんの幸せな姿を見れる事、ゆめちゃんママさんに感謝。
そしてゆめちゃんの事をこうして思ってくださるみーママさんに感謝。
重ねてありがとうございます(*^O^*)

フランちゃん&モモちゃんママへ

そう、舐めればブラッシングしにくいから防御の為、、、
小賢しい、、、、小賢しすぎるよアリア(>.<)

ゆめちゃんもキラリもトリミングしてすっきり。

キラリは私も!私が~~な自分中心ワンコなんです(^_^;)))

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ゆめちゃん、本当にお顔が子供みたいですよね。
カワユス(^3^)/

超熟のワンランク上の山型はもちもちふわふわでした!

スリッカーにナメナメしますか!
舌痛そうなので、うちもやめて!って言いますがやります(T-T)
お手入れ嫌いなくせにそばにくる心理がよくわからない。
なんでーーー

キラリはこのあとなんですよー
ちゃむママさんは2日に一度なんですね。エライ。すごい。
私平気で1週間さぼっちゃうの。
そんな私が毎日ブラッシングなんて、、、いつまで持つか、です(^_^;)))


naoさんへ

ゆめちゃんの幸せな姿をこうして見れるなんて
世の中は変わりましたよね(アナログ人間な私)

naoさん、マメにブラッシングしてらっしゃるんですね、、、
尊敬。
毎日してたら諦めてナメナメやめてくれるかな?
私も見習って毎日頑張ります!

鍵コメ MMママへ

また(笑)コメントありがとう♪うれすぃーー

トリミングって本当に魔法!
シンデレラみたいにお姫様にしてくれるの。

割り込み一緒?わたちも、わたちもーーって割り込むの。
トリミング台って結構高いでしょ?
私はアイロン台に乗せるか、キッチンのバックカウンターに乗せるか、、、、
立ってやるのが面倒くさいから結局今まで通りか。

せめて2日に一度は、、、、

ほんとよく似てるね☆

ゆめちゃんの様子も見られて嬉しいです♪
こちらはすっきりパピーちゃんみたいな可愛らしさですねー。
キラリちゃんとほんとにクリクリお目目がよく似てる(*^^*)
どちらも幸せを掴んで良かった!
心からそう思います。

アリアちゃんキラリちゃん美しさには努力が必要なのよー(^^ゞ
ブラッシング頑張れ~☆
トリミング後1週間くらいはサラサラでブラシも通りやすくて
楽チンなんですけどね…
うちも来週水曜日まで頑張りますよ♪

ジャム喜んで頂けたようで良かったです♡

ゆめちゃんを可愛く紹介して下さりありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
今回もお顔はすっきり、足は残してもらいました!
キラリちゃん、みつばちのブラッシング大変でしょう…
ママ、頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめちゃん♪可愛い~~♪

本当にキラリちゃんとゆめちゃんパッチリお目目がそっくり(⌒‐⌒)
目の間の茶色の所、キラリちゃんのワンポイントで可愛いって思ってたのだけど、ゆめちゃんも同じなの~♪可愛い~~♪姉妹の証しがあるんだね。何故かウルウル感動。

キラリちゃんはふんわり、ゆめちゃんはスッキリ二人とも見違えるよう!幸せの証しがここにも出来たね(^ー^)

時々、アリキラママがゆめちゃんのこともお知らせしてくれて安心と嬉しい気持ちになってほんわかします♪ありがとう。

アリアちゃんやられてますねー(笑)プリンもスリッカー舐めるからやりにくいの♪なんで舐めるのか…
頑張ってふわふわしてね♪美人さんはボディケアでオサレ磨き(笑)

ゆめちゃんも可愛くなって~♪

ゆめちゃん、キラリちゃんそれぞれが、そのお家の掛け替えのない子になって、
オシャレさせてもらって・・・その事にウルウルです。(>_<)
ゆめちゃん、元気そうで嬉しいですね。

トリミング前の、アリアちゃん&キラリちゃんのお写真
私は大好きです♡

こんにちは♪
アリアちゃん、スリッカーブラシをめっちゃ舐めてますねぇ(*´艸`)
舐めてれば、ブラッシング出来ないもんねぇ!!賢い!!

ゆめちゃん可愛いですねぇ♥
けっこーバッサリ切ったのかな?スッキリだね(・ω<)☆

キラリちゃん、甘えたさんですね^^

ゆめちゃん~(*´Д`*)かわゆい♪
パピーちゃんみたい(*^_^*)
お首につけたひらひらがまた可愛さを引き出してくれてますね♪

超熟にワンランク上のものがあるなんて私も知りませんでした^^;
美味しいジャムに美味しいパン、最高ですね♪

アリアちゃん、見合ってる(笑)
逃げないんですね、戦うんですね(^^)
アリアちゃんらしくてそういうところも好きだなぁ(#^.^#)
スリッカーベロベロうちのもします!舌が痛そうなので止めてほしいんですけど…
あと、お手入れしてたら、してない方がそばにいるのも一緒☆ちゃむなんて顔近すぎてうっとおしいくらいです^^;

キラリちゃん、この後姿ブラッシング前なんですか!?
とってもふわもこ☆
私なら…ふわもこだし今日はいっか♪ってなります~←アリア・キラリママさんのブラッシングへの気持ちをそぐようなことを言ってゴメンナサイ(^_^;)
ちなみに私は二日に一回。2わんのブラッシングと歯磨きで一時間半を毎日は辛い(>_<)
ママさん、気合入れて毎日されていて凄いです!(^^)!

キラリちゃんもゆめちゃんもホント可愛くなって幸せそう♡
ppp・・・ブラッシング、格闘してるんですね^^
でも毎日してたら、いつかアリアちゃんも諦めの境地に入ると思うので
頑張って続けて下さいね!!
もっぷ&ぶらしも毎日1〜2回ブラッシングしてるので、慣れて膝の上で寝ながらやってます♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR