3人暮らしに戻りました

5月20日

10日ぶりに我が家に帰ってきました!

朝7時にホテルをチェックアウトして
自宅に着くのは11時30分。
タクシー、飛行機、バスを乗り継いで、
20キロのキャリーと仕事カバンをかかえて
えっちらおっちら帰ってきました。

毎回アリアの大歓迎があります。


速すぎてブレブレ(苦笑い)

201405202121051b6.jpg

ドアの向こうはクッションシートを敷き詰めているとはいえ
飛びすぎ。

20140520212107c89.jpg

ひとしきりジャンプを披露したあとは
ドアの向こうでクルクル廻っています。

201405202121103e6.jpg

室内に入ると再びジャンプの応酬です。

目を白黒させてお腹見せて歓迎の舞いは終了、、、、

普段のおかえりシーンではこうはならないので
早朝便は辛いのですが頑張って帰ってきます。

アリアごめんね、お留守番頑張ってくれてありがとう。
夫にも感謝です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グリコままさま

ブログ見て頂いてありがとうございます。
出張から戻ってからしばらくはストーカー状態が続きます。
ワンコなりに色んな感情があるんでしょうね。
ブランちゃんも頑張って!

No title

お疲れさまですぅ。
アリアちゃんの全身全霊のお迎え嬉しいですねv-22
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR