クールマット始めました

GW話が続きます。
ぼっさぼさアリア、キラリです(^_^;)))


公園で遊んだ後、家に戻っても暑かったので、クールマットを出しました。
出されたおうちも多いですよね。

キラリは「なんだ、これ?」でしたが、アリアが乗ると当たり前の様に乗っていきました。


20150518141927e57.jpg

あら?くっついて暑くないの?

20150518141929ce1.jpg

ついついやっちゃうアテレコ(^ω^)

2015051814193112b.jpg

アリアーーー一緒に寝たらいいのにーーー

201505181419326d8.jpg

本当にしょぼんだよ。

201505181419331a2.jpg

以心伝心?

仲良き事は美しき、です o(^-^o)(o^-^)o


20150518142208cf9.jpg


最後の写真は今日のアリアとキラリ。


みなさんに励ましていただきながら、頑張ってます!ブラッシング(^ω^)
ありがとうございます。




アリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます。
更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日はもう一回お散歩行けるかなーーー
雨降っちゃうかなーーー



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリアが「ああ去年のアレね」って横になってるのを見て
キラリが乗って行きました。
こういう時2ワンコいると楽ですよね。

夫婦に見えます?
ちゃむちゃんママの言う通り、私イメージもそれぐらいの夫婦(笑)
アリア 夫
キラリ 妻

「ちゃむママさん、ドーナツは意地悪ママのイタズラでつよ!
でもいつもブログで笑わせてもらってるから許してあげまつ」←上からアリア(笑)

クールマットって最初警戒してなかなか乗らないですよね
アリアちゃんが乗ってたらキラリちゃんも安心して乗れるっていいですね(^^♪
私には夫婦に見えます(笑)それも新婚さんから少し年数経ったくらいの^m^
キラリちゃんがアリアちゃんを完全に信頼してる感があるし、アリアちゃんの一旦ソファに行きつつも「仕方がないなー」と戻ってきた感も^m^
あ、アリアちゃん、怒らないで~(^_^;)
ドーナツを頭に載せた姿も可愛いよ~(*^_^*)←フォローになってる?なってない?

モカママさんへ

モカママさん、こんにちは♪

人間用のクールマットなので広々なんですよねーーー。
舐めて変な柄になってますが(笑)

2ワンコが寄り添って涼んでる、それだけで幸せ、、、、。

LINKママへ

Linkママ、こんにちは♪

Linkママのおうちでも寄り添って眠ってるんですねーー
ぐふふ、萌え~~ですよね。
2ワンコいてくれて本当に良かったって思う、思う、思います!
お世話も二倍だけど、幸せも二倍o(^-^o)(o^-^)o

鍵コメ Rママさんへ

神戸祭りに15万人ってホンマに?って疑問の私。
でもルミナリエ並みの人手だったのは本当。
人でごちゃごちゃーーーなので、TV観賞して終わってからお散歩に行きました。

イノシンとも共存できる世の中になったらいいのに
人間の生活を維持するには、、、なんでしょうね。
いやはやお疲れ様でした!

クールマットはね、これ人間用のものなんです。
3年位前に楽天で買ったもので、商品名は忘れちゃったけど、
きっと楽天で探せばあるはず。
ジェルじゃなく、本当にマット。重さもあるよーー。
お布団のシングルサイズのハーフなのでワンコ用としては十分。

まろもこママへ

まろもこママ、こんにちは♪
夏がこっそりでもしっかり来てますよねーーー
梅雨入りのニュースなんかも聞こえてきたし。
マロンちゃん、モコちゃんもはぁはぁ増えてきた?
もう少しこのままでいて欲しいですね。

naoさんへ

naoさん、こんにちは♪
アリアとキラリがくっついているのは毎日見るんですが
それでもwao!ときゅんきゅんしてます(笑)
キラリはシニアに見えない思えない、、、
でもシニアだと言うことを忘れないようにしなきゃと自制もしてます(*_*)
複雑~~(>.<)

クールマット大きいから、
2ワンでくつろぐのにぴったりですね♪

ほんとに仲良しさんな、2ワンが
ぴったり寄り添って、
クールマットで涼んでる姿は
眺めていてうれしいですね♪(^O^)

クールマット出してもらったのね。
うふふ…キラリちゃんアリアちゃん可愛い♡
うちもそうだけど2ワン寄り添って
(-_-)zzz光景はほんとに癒やされるよね~。
こっちまで笑顔になっちゃう(^^)
2ワン飼って良かったなぁ~と思うよね。
倍の幸せもらってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!変身前のキラリちゃんだぁ♪フフっ(^○^)
クールマットの上のアリキラちゃん、仲良しカップル(夫婦)?な感じでアテレコもぴったりよん♪♪
夏が来てるよね…
マロモコもちょっとはしゃぐとハァハァ言ってるよ。

ホントにきらりちゃんはありあちゃんが好きなんですね〜♡
くっついてる姿を見ると、きゅんきゅんしちゃいますね^^
キラリちゃんがシニアだけど、すごく幼く見えます。
ママパパにもめっちゃ甘えるんでしょうね〜^^

ハイミイママへ

恋人って言ったらアリアが「絶対違う!」って全否定しそう(笑)
面白かったです?嬉しいーーー。
アイデンティティーが大阪人なので面白いと言われると嬉しい!

今日はパパとバッタリしてアリアが甘えさせていただきました。
ありがとうございます(*^O^*)
雨は早朝に上がるみたいなので、午後公園に行きまーす。
会えたらいいですね♪

プリンママへ

2ワンコいると、くっついてるだけで萌え~~な事が多いのですぅぅーー
アリアが受け入れてくれたからこそ、成り立ってるアリアキラリ。
本当にありがとうーーーアリア。
なのに、頭にドーナツ乗せられて、、、、(^_^;)))

同じドーナツ持ってるんですか!
よく転がってくれるから、もっぱらこれでボール遊び。
あとは赤いボール。いちごではなく、ケーキ柄なのー。
一緒って嬉しいですね(^з^)-☆

ハイミイがあーって

アリキラちゃんの会話が面白すぎて・・・
まるで恋人みたい!
キラリちゃんが年下のアリアちゃんに甘えて寄り添っていますね。
ハイミイがこの会話と姿を見てあーと失恋気分。
ブログの面白さはママの才能ですね。
声を出して笑いました。元気ももらいましたよ。

私は昨日の神戸祭り後にぐったり。
今日は13時すぎに起床。お散歩にも行けませんでした。
明日は雨でなければ頑張って行きます。会えるかな?

羨ましいなぁ♪

もう、何これ~~♪隣ににコテンってくっついて寄り添うその感じー( ´∀`)
いいなー♪本当に羨ましい!そんな姿私も見たい(その前にプリンしかいないんだった!)(/。\)
多頭飼いでも最後まで仲良くない子も居るみたいだけど、アリアちゃんが受け入れてくれてキラリちゃんはベッタリ出来て良かったね♪
仲良く遊んだり、眠ったりしてる姿♪今も癒されてるけれどそれが倍になるんでしょ(^_^)勿論、大変な事も2倍だけどね。
いいなぁ~♪いいなぁ♪本当に羨ましいよー♪私も感じてみたいです(^-^)v

ところで、アリアちゃん何故ゆえ頭にドーナツ(プリンも持ってるよ同じだ)が…笑
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR