今日はツアーのごとく、、、

更にGWの話が続きます(*_*)

この日は四宮神社を目的に出掛けました。
すると道路沿いにバラがたくさん咲いていたので立ち寄ってみると
「バラ園」として管理されている場所でした。

そう言えば、この近くにミシュラン三ツ星レストランがあったはず。
三ツ星を獲る前に行った事があるんですが、
食べた事のないコース料理で感動したなぁ、、、。
もう一度行きたいのですが、予約が取れません(涙)


201505190902415a4.jpg


そうだっけ~と興味無さそうな夫。
パパは王将でいいそうでつよ


201505190902437c3.jpg


アリアとキラリの歩く姿を後ろから見れるのも夫と一緒の時だけなので
十分堪能させてもらいます(^ω^)


ニヤニヤしてたら到着~(^o^)v

20150519090246989.jpg


住宅街の中にある神社ですが、本当にマンションとマンションの間・・・・
ちょっと近すぎない?

これで、一宮から四宮まで参拝。
五宮神社、六宮、、、、は少し遠いのでまた次の機会。



せっかくなのであっちこっちで撮影して帰る事に。

相楽園。


2015051909024424b.jpg


ワンコはもちろん入れません(T-T)
バッグINでいいので、入れる様になってくれればなーー。


20150519090322e18.jpg


兵庫県公館ももちろんワンコNG。
キレイなお庭を外から眺めるだけ。

バッグINで、、、としつこい私(笑)


途中でコンビニに立ち寄って、戻った時のアリアとキラリ。
ぼっさぼさでアリアがどんな顔しているのかわからない(^_^;)))
シッポがくるくる回っていたのできっと笑顔だね(笑)


201505190903195e2.jpg


家に戻ったら夫とソファーで寝てるけど、、、、

クールマット出したばっかりなのに。

暑くないの?


2015051909032043a.jpg


神戸で久しぶりのロングお散歩を満喫でした~。



最後にまた最近(昨日)のアリアとキラリ。


201505190903243ed.jpg


キラリは相変わらずの寝相(*_*)

手術跡もほとんど分からなくなってきました。
本当にシニアなのか?キラリ、、、、、






アリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます。
更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつまで続くの?GWの話ですが、あと一回だけお付き合いくださ~い。



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モカママさんへ

後ろからニヤニヤしながら歩くの楽しいですよねーー。

おちりに萌え萌え!本当に!

きゃわいいーーー(バカMAX)

わかるわ~♪

パパも一緒の時は、
後ろ姿を眺められるしあわせがあるんですよね♡

特にワンコのおちりに萌え萌え♡です♪(^O^)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

神社は八宮まであったと思うんですが、、、違ったけな?
果たして達成できるか?でも頑張ってみますーーー!

バラ園は本当に幹線道路のど真ん中にあるんです!
空気悪いからバラがかわいそうです。
でもキレイでした。

ワンコと行ける所、減ってますよね(*_*)
マナー守らなきゃです。

パパがいるとくっついている事が多いアリアとキラリ。
いるうちにべたべたしたかったのかな?
ごめんねーーー。
そのためにも、キラリ!バッグIN頑張ってよ!(涙)(涙)(涙)

プリンママへ

家族団らんはいいですよねーー。
今は離れちゃったけど、離れたからこそ大切さが分かるから
良かったんだろうな。

パパと一緒だと散歩は任せられるし(週末はパパ担当)
お尻見れるし、ニヤニヤできるし。

お散歩中に何かあったんですね。
行かない時があってもいいし
10分でもいいんだと思います。
無理しないでねーーー。

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー♪
GW、予定をぐいぐい入れて満喫しましたーーー(笑)
いつもなら、いつもの週末と同じように過ごしただろうに。

アリアもキラリもやっぱりパパがいると嬉しいんだろうな。
ごめんね~~。
でも6月会えるから許してねー。

ふくふくさんへ

ロング散歩で疲れてくっついて寝て、暑くないの?って思いながら
ほのぼのした気持ちになれます。

家族って一緒に暮らさないとダメだよなー。
会社のバカ!って悪態つきながらも
また3人にもどると、これはこれで(笑)って思っちゃうダメダメ人間(笑)

ずっとGWだったら良かったのに(^_^;)))

NARUちゃんへ

GWは久しぶりに四人で過ごせました~(^o^)v
色々あるけど、ワンコが楽しく過ごせてたら、まっいいかーと思えちゃう。
NARUちゃん、ありがとねー。

ランちゃん、すみれちゃんママへ

四人はやっぱり楽しいですねーー(*^O^*)
当たり前だった事がそうじゃなくなって、
四人で暮らす事の有り難さを感じます。

今ワンコNGな所も昔はOKだったかもしれませんもんね。
マナー守らなきゃ、ですね!

ひっつき虫、ランちゃんも?すみれちゃんも!
パパさん、むふーですね(^з^)-☆

一宮神社から何宮神社まであるんですか!?完全制覇を期待しております☆
バラ園キレイ(^^)神戸の街中にもこんな素敵なところがあるんですね、行ってみたいです♪

ホント、キャリーバックINでいいからワンコが入れる施設増えてほしいですよね(>_<)
増えるどころか減っていってる気がするです(/_;)セツナイ

ミーアキャットキラリちゃん、お手手まで完璧に再現(笑)可愛い♪

アリアちゃん・キラリちゃん、暑くてもパパさんに引っ付きたいですよね~(*^_^*)
もうすぐ横浜に行っちゃうこと分かってたのかな(;_:)

家族皆でお散歩して、そして帰れば子供達はパパと一緒にゴローンて♪家族団欒だねー♪
アリキラママは毎日お散歩も頑張るからパパが居てくれるとやっぱり楽ですよね(⌒‐⌒)

そして後ろ姿のおちり♪見られるもんねー♪ママ~?って振り返ってくれるのもニヤリでね♪(笑)

いつもお散歩アリキラママが頑張ってるからどっしり重い私の腰を押してくれます!私も頑張って行かなくちゃって♪

でも週末はパパが一緒だったから大丈夫だったけど昨日から私1人でのお散歩はトラウマになってて(例の事件が…(泣))怖くなってる自分に気がついた(TT)

でも頑張って行きまーす(^-^)/

こんにちはアリアちゃんキラリママさん♪
GW満喫したみたいだねぇ^^
アリアちゃんも、キラリちゃんも、パパ&ママと一緒にお出かけ
とっても楽しかっただろうねぇ(*´◡`*)

キラリちゃん、無警戒に安心しまくって寝てるね(・ω<)☆

ロング散歩から帰ってきて、パパさんにペッタリ寄り添って
寝んねなんですね〜。可愛い(≧∇≦)

家族揃ってのお散歩は、とってもたのしいよね〜。
パパさん、ママさんもニッコニッコも笑顔のGWだったんでしょうね❤️
アリアちゃん、キラリちゃん も嬉しそう(^∇^)

明日も楽しみにしていま〜す♫

GWまったり満喫出来たみたいやねぇ〜

まったり・トコトコ散歩・ボール投げ・かけっこと画像見る度
自分の事のように ほんわかになるぅ〜♬(*^_^*)
ありがとねぇ☆〜(ゝ。∂)

パパさんが帰ってきて4人のお出かけは
やっぱり楽しいよねー(^^♪
ママさんも余裕が出来るしいい感じ♪
わんこと一緒に入れる場所が増えてくれると嬉しいけど
その為にはやっぱりみんながマナーを守らないといけないなって
思いますよねー。
今現在わんこOKの場所をNGにしないように心しなくちゃ!!
うちもお父ちゃんがゴロッと横になると、もれなくひっつきんこしてますよ♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR