お水ちょうだ~い

いよいよ、いえやっと我が家のGW最終日。

いつもの公園では Earth Day Kobe と言うイベントが開催されていました。
Earth Day Kobeと言うのは、、、、、なんでしょうね?(^_^;)))
地球への感謝を感じる日?
環境問題を感じる日?
ママ~適当すぎーーーーそのあたりきちんと調べるものじゃないの?
そ~お?テヘペロ(^3^)/←ごまかしたつもり





GWは良い天気続きでしたが、この日も快晴で真夏みたいでした。


20150520133400ca3.jpg


公園に着いたらすぐにお友達ワンコ、ハイミイちゃんに会いました。
おNewのワンピです~(^o^)v


20150520133403f90.jpg



着いてすぐはぁはぁが始まり、暑そう、、、。
2015052013340384f.jpg
アリアはたっぷりお水を飲みましたが、
キラリはその半分?1/3?くらいしか飲みません。



201505201334048e9.jpg


アリアは飲み過ぎ、キラリは飲まなさ過ぎ。
人間と一緒で年を重ねると喉の乾きを感じにくくなるんでしょうか?
ごはんの時にアリアより多めに水分を取らせていますが
これからの外出時は気をつけないとダメだなーー。

あ、キラリは抜糸前だったので服の下に腹巻き着用中です。


201505201334494c3.jpg


パパの所に行ったり、私の所に戻って来たり。

アリアが行くとキラリも行き、
アリアが甘えるとキラリも甘えて。


2015052013345176c.jpg


キラリはアリアよりだいぶ年上ですが、アリアの(わがままな)妹みたいです。


20150520133454586.jpg


このあと、スタバに立ち寄って夫は単身赴任先の横浜へ戻って行きました。

またねーー。


20150520133454ca3.jpg



夫と別れた後、「パパは?」って探すアリアの写真があるんですが、
湿っぽくなるので記事にしないでおこうかなぁと思ったり、
夫に見てもらいたいと思ったり。
20150520133455d5d.jpg
そう、明日からはトリミング後のアリアとキラリ。
201505201335124c5.jpg
GW話にお付き合いくださり、ありがとうございました!




アリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチ、更新の励みになっています(*^O^*)





拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モカママさんへ

モカママさん、こんにちは♪

さっさと旅立った夫を探すアリア。不憫ですーーー。
写真にアテレコしてたら湿っぽくなって
掲載却下(笑)

モカママさんの想像通り、ブログを見てるようです(笑)

プリンママへ

プリンママ、こんにちは♪

ワンコが真似るのって、、、そうなんですか?
最近アリアを真似て覚えたワンコラがひどくて(*_*)
ワンコを見たらキラリを抱いて逃げる私、、、、。
マヅイマズイマヅイーーーーーです。

パパとは来月。ながーく一緒にいられるから(笑)

LINKママさんへ

Linkママ、こんにちは♪

数日だけの帰省だったから、あっち行ってこっち行って(笑)
計画盛り沢山。
帰る日まで引っ張りまわしました。
アリアはキラリよりパパっこなので、淋しそうでした、、、、

トリミング後のアリアとキラリ編だったのに
主役ではなかった(笑)(笑)
明日は主役だよーーー!

お水の飲み方にも、ワン差があるのですね♪

そしてお出かけ先からそのまま
単身赴任先へ旅立ったパパさん♪

別れのシーンはもしアップされてたら
パパさんさんかなり感激しただろうなぁ♪
私ももらい泣きしちゃいそうです。

パパさんさん単身赴任先でも
アンリ キラリちゃんのブログ
楽しみにしているんでしょうね♪( ^ω^ )

可愛い~~

こんばんは~♪もう本当に可愛い。水~~みずー!言ってるアリアちゃん(笑)
とにかく水をくれって感じが…ツボです!

ワンコが真似っこするのは心を許した相手だと聞きました。キラリちゃんはアリアちゃんを信頼してるんだね♪だから真似っこして。お利口さん♪

パパさんが横浜に向かい後を捜していたアリアちゃんの姿、想像したらウルッと来ちゃう(/o\)来月まで我慢なのかな?

今日もアリアちゃんはドーナツ頭に乗せてますね(^w^)

アリアちゃんキラリちゃんママこんにちは!
Earth Day Kobeの日は暑かったんだね。
いっぱいパパとお出かけしたんだね。
アリアちゃんの方がパパっこなのかな?
探してる顔の写真あるんだね。
胸がキュンとなるよ…
また早くパパが帰ってくるといいね

次回~のカット後アリアちゃんキラリちゃん編楽しみにしてるよ~♡

ハイミイママへ

今日は遅くまでお散歩でしたね♪
明日は必ず持参してお返しします!すみません!

GW、何度もばったりしましたよね♪

アリアはハイミイパパが大好きみたいです。
いっつも見つけたら一目散ですよーーー。
これからもヨシヨシしてあげてくださいね。

ハイミイちゃんはいっつもアイロンがきちんとかかったお洋服を
着ていてエライなーーー。
見習いたい、、、でもきっと無理、、、、。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

いちごちゃんも余り飲まないですか?
飲み過ぎも心配ですが、飲まないのも、、、。
夏は心配がいっぱい!

ハイミイちゃんは見るたびにおNewのお洋服、、、。
いっつもアイロンがかかったキレイな状態で、
うちと大違い(笑)

写真加工してたら、センチな感じになってしまって
記事にはしない予定なんです。
スタバで探してマンション前で探して。
私も切なーーーい。

しつこくドーナツ。
どうしてもアリアをいじる私(笑)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ごきゅごきゅ飲んでたでしょ?アリア。
昨日もすんごい飲んで、、、、
なのにキラリはペロってくらい。

トリミングお疲れ様でしたーーー
可愛くなったんでしょうね♪
いい香りでクンクンしちゃいますよね!
うちはもう、くちゃい、、、、(T-T)

みみたんまんさんへ

もうすぐ冷えたお水も持ち歩く季節ですね(*_*)
熱中症にも気をつけないといけないし。
汗をかくのが嫌いなので夏は本当に嫌いーーー
今ぐらいの季節が続いて欲しい、、、、。

アリアとキラリを見て嬉しくなるって言って頂けて嬉しい(*^O^*)

キラリの顔、意地悪そうで私も好きなんです(笑)
時々悪い顔するんです、キラリ、、、ぷぷぷ

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー♪
そうなんです、パパ単身赴任中なんです。。。
私は毎日アリアとキラリに癒されて幸せ(^з^)-☆
パパ淋しいでしょうねーーー。

懐かしい光景

GWはパパとの楽しい毎日で思い出いっぱいですね。
毎日、パパの夢を見るアリアちゃん、キラリちゃんかな?

アリアちゃん!女装してたんだけど恥ずかしくてチッコできなかったの?
ごめんねー。でもきっとそうじゃないよね?

今日ね、夫が自慢気にアリアちゃんが僕に乗ってきてくれてーって、とっても嬉しそうにしていました。アリアちゃん!ありがとうね。偽パパだけどまた相手してやってね!

それにしても、ママはいたずら好きね!

お水もとめて三千里~ってくらいお水求めてますねアリアちゃん(^^)
キラリちゃんがあまり飲まないの心配ですね(>_<)欲しそうにしてるのにね。
いちごもほとんど飲みません、お互いこれからの季節気を付けてあげなきゃですね(>_<)

ハイミイちゃん、今回も可愛いお洋服♪
その影で密かにちっこできなかったアリアちゃん(笑)その後出ましたか~?

パパさんこの直後に行っちゃったんですね(T_T)
アリアちゃんがパパさんを探す姿を拝見したい気もしますが、見ちゃったら胸がきゅーーーっとなっちゃう(/_;)切ない…

ドーナツアリアちゃん、頑張って!イロイロと^m^

ふふふ…
先日一緒に遊ばせてもらった時にも
アリアちゃんすごい勢いでお水を飲み干していましたねー(*^^*)
その姿がまた可愛くて♡
キラリちゃんはこれからの季節の水分補給気をつけなきゃですね。

今日トリミング行ってきましたぁ~♪
いい香りでふんがふんがしちゃいます(^^ゞ
たまらなく幸せなひととき♡

お水必須の季節になってきましたね〜

神戸…響きだけで素敵です。

クールマットの時といい、今日の
お出かけといいキラリちゃんとアリアちゃんとっても仲良し姉妹だね〜
見てて嬉しくなっちゃいます。

最後のちらな〜いのお顔。
すごい好き(笑)

こんにちはーアリア・キラリ ママさん♪
とっても暑そうだねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
お友達のハイミイちゃんに会えて良かったね♥
アリアちゃん、キラリちゃんはパパさんといっぱい遊んだかな?
パパさんは単身赴任なんだねぇ。
寂しいけど、アリアちゃん&キラリちゃんがいて毎日癒されるよね。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR