夏を先取りでつね。今日の主役は・・・

昨日の夜は雷がゴロゴロ・・・・だった神戸。
アリアは「ん?なんだかイヤな音がする」と首をひねってましたが
キラリは私の膝の上でグーグー寝てました。

さて、先週の事。

そう、ブログ準レギュラーNo2のこのワンコ




20150521125218c3d.jpg



ミントちゃんです。
20150521125220c7c.jpg
麦わら帽子をかぶって登場!

近くにいた女子大生?がキャーキャー言ってましたが、
そりゃそうだろうなー。
遠くから見たら「おもちゃが歩いて来た!」って思ったもん。



20150521125221282.jpg


次に準レギュラーNo1のハイミイちゃん。

キラリが悩ましげに座ってなにやら声をかけています。


20150521125223730.jpg


ハイミイちゃんは、夏らしい涼しげな洋服。おNew?


20150521125254416.jpg



みんなカワイイねぇ。
201505211252547e0.jpg


トリミングしてキレイだったアリアも
そろそろ「いつトリミングしたっけ?」になってきたので
お洋服着せようかなぁ、、、、。
2015052112525618f.jpg
キラリはお洋服を着せると おパンツカット みつばちカットが隠れるから
当分裸続きかなぁ、、、。




今日は長野に出張の夫。
北陸新幹線に乗ったのかな~?

GWにさよならした後のアリアには興味無いようです(^_^;)))




アリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みになってま~す o(^-^o)(o^-^)o




ドライな夫ですが、ブログは見てるの(笑)
最近ではクールマットの回がお気に入りですって(笑)




拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミントママへ

準レギュラーNo2ですから、これからも出演よろぴくーーー♪
出演料はおやつでつ(笑)

おじいちゃんもミントちゃんにメロメロやろうねーーー。
またかぶって来てね!

インスタにキラリあげてくれてありがとう!
もろアルパカでした。

ミントママへ

準レギュラーNo2ですから、これからも出演よろぴくーーー
出演料はおやつでつ(笑)

おじいちゃんもメロメロやろうねーーー。
ミントちゃんはおじいちゃんにはなついてるのかなぁ?

インスタにキラリあげてくれてありがとーーーーー!
もろアルパカでした。

モカママさんへ

そう、毎日は見ないんですが(笑)
私が無理やりお気に入りに入れておきました(^ω^)

アリアにはとうとう服を着せました。
キラリは当面裸族、、、うふふ

レオンママへ

ドジョウすくい(笑)笑えるーーー。
カワユスですね♪

本当にいい時代ですよね。
昔(おいおい)では考えられない世界。
私もブログやってて良かったです。
ブログやってるおかげで、レオンママとも知り合えたわけですもんね。
まだ会ったことないけど(笑)

我が家のクールマットは楽天でしたよーー。
うちも今はしまっています。涼しいですもんね。

プリンママへ

ミントちゃんは動きもアニメみたいだから、
ますますおもちゃみたい、、、、

プリンパパもドライ?
目を細めて見てるくせに「居なきゃ、居ないで平気」って
言うんですよねーーーまたそれが本気なんですよねーー。
男性って不思議です。

ミントママです。

ミントの出演ありがとう*\(^o^)/*今、横にいるミントに教えたら、大股開きで、おまたをペロペロ中でした(。-_-。)レディじゃない…。じいちゃんが鼻の下伸ばして、孫(?)のために買ってくれた麦わら、大活躍させるよぉ。

やっぱりパパさんブログ読者でしたか~(笑)
別れのシーンは、やっぱりパパさんの為に
載せてあげて欲しかったわ(^_-)♪

トリミング直後は、裸族で楽しみたいですよね♪
おおぱつかっとなら、なおさらです♪(^O^)

みんなかわいいですね。女の子は楽しみですね!レオンはタオルをほっかぶりした、湘南の風みたい?ではなく、ドジョウすくいの感じが似合うかな笑
ぱぱさんもブログで子供たちの成長みれて、嬉しいやろなあ〜〜いい時代になりましたね。
夏のクールマット!人間用か!なるほどなるほど、教えてもらってからは、ニトリ?ニッセン?あとは広告みてますが、この2、3日肌寒くて、夏までには、買わなくては〜(^^)ありがとうございます

トイプーって♪

可愛い~~♪ミントちゃん小さいからお洋服着て麦わら帽子まで被ってたら間違いなくお人形さんに見えちゃうね(笑)
ハイミィちゃんは安定感のオシャレさん♪

アリアちゃんキラリちゃんと一緒にワラワラしてたらその場は可愛さのかたまりだね♪

トイプーちゃんは本当に縫いぐるみだね♪可愛い縫いぐるみが生きて動いてるんだから可愛いに決まってる(笑)

あっ家のパパもドライだよ(笑)だけど心の中はメロメロなの♪

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココモコママ、コメントありがとうございます(*^O^*)

ココちゃん、モコちゃんの手術までのカウントダウンも
元気になっていく様子もドキドキしながら拝見してます。
小さな手術あとだとコメントしてから
ママにとっては小さいも大きいもないのに
私ったら、、、と反省したり。

あと少しの痛みだと思うので頑張ってねーーー♪

jemmyさんへ

そうなんです、みつばちカットって教えて頂いたんですーーー。
でもついおパンツカットって言っちゃう、、、、。

顔が載らなかったらいいんですーーー
それなら私こそジェミーさんの全身載せてませんでした?
きゃーブログ見直してみます!

楽しかったなーりぼんちゃん可愛いかったなー。
本当に夢の様でした。
ジェミーさんの素敵なお庭もいつか、、、

ランちゃん、すみれちゃんママへ

かぶりものって、、、可愛いですよね。
でもアリアもキラリもランちゃんすみれちゃん同様
ブンブン、、、、。

夫はブログを見て「今日は面白かった」「面白くなかった」と
評価してくる(怒)
癒されてるんだろうか、、、、。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ミントちゃんは「ちっちゃ!」って指差して言われる位注目されるのに
麦わら帽子までかぶったら、、、反則的に可愛いーーーー。
私もおばさんだけど、キャーキャー言いました(笑)

今日もプードルだらけの公園で三時間もいて(暇だから)
キャーキャー言って来ました。

ちゃむちゃんもキラリと一緒で洋服選ぶの困るんですね。
お尻にポイントあると洋服選ぶの大変、、、、。

夫はアリアとキラリがいなくても「ああ、いないんだ」と
超ドライ。
なんだかなーです。

あゆみんさんへ

あゆみんさん、こんばんはー♪

いっつもブログ拝見してコメントしようかな、、、
と思ってコメント数の多さを見てやめてる私。
今日も手作りお洋服を見て「すごーい」ってコメントしかけて
やめちゃったの。すみません、、、。
明日こそは、、、、

ぷぅちゃんはママの手作りお洋服が着れて幸せですね。

っていただいたコメントの返信か?これって内容ですみません!

ハイミイママへ

ミントちゃんの麦わら帽子は反則的に可愛いかったですね。
ハイミイちゃんもフルーツバスケット、可愛いかったですよーー。

サイズが変えたからお洋服がおNew多いんですね。
でもいつ見てもパリッとしたお洋服です。
次のお洋服はどんなのかな?って楽しみなんです♪

キラリはなーんか色っぽいですよね。
犬のくせに私より色気があるの。

こんばんは~

この度はココとモコの手術日記へ
励まし、そしてあたたかいコメントいただき
ありがとうございました
嬉しかったです!!
術後二日経ちまだ痛みはあるようですが
食欲があるのできっと順調に回復できることと
見守っております!

麦わら帽子のミントちゃんかわいいですね~
ホント夏先取り!!
ハイミイちゃんのお洋服は涼しげですね~
フードがついているお洋服うちのココ&モコは
おとなしく着てくれるかなぁ??

今日のアリアちゃんのお顔
とても大人っぽく見えました~!

ミツバチカット。

そっか~~、、ミツバチカットかああ~~(*´▽`*) 
おパンツよりいいよね、、、

懐かしい、、まだ、あのご対面から一週間だけど、、
もう、、懐かしい、、、
そうそう、、この公園、、、って見てます^^
ホントにここへ行ったんだな、、、
アリア.キラリちゃんにも会ったんだな、、、
なんか、、夢の様な出来事でした、、、
私のブログにママさんの全身載せちゃった、、、、(T_T)
ごめんなさいね、、、m(__)m
暑くなってきたから2人も帽子かぶる???

被りもの☆

ミントちゃんもハイミイちゃんも被りもの可愛いですね♡
ちゃんと被ってくれるのがすごいな(*^^*)
うちの子はぶんぶん頭振っちゃうなー(^^ゞ

パパさん離れていてもこうして毎日ママさんがブログを
アップされているので嬉しいでしょうね(^^♪
癒されているに違いないですね♡

ミントちゃん、かわいくて小っちゃい上に麦わら帽子♪
そりゃキャーキャー言われますよね~(*^_^*)(私もPCの前で言いました^^;オバハンだけどw)

ハイミイちゃんのフルーツバスケット柄のお洋服可愛いですね♪
ハイミイちゃんによく似合ってます~(*^_^*)フード被ったらフルーツの妖精ですね☆

アリアちゃんにキラリちゃん、ハイミイちゃんにミントちゃん
アイドル勢揃いですね~(*^_^*)見ていて幸せ♪ウフフ

うちもちゃむのうそしっぽが育ちすぎてもっこもこ。
ワンピースはめくれちゃうし、つなぎはしっぽの毛が潰れて毛玉になっちゃうので着れない…
オチリのもこもこ可愛いけどお洋服選びますよね^^;

パパさん、意外とドライなんですね…^^;
あれじゃないですか!?アリアちゃんの姿見ちゃうと悲しくなるから気のない素振りされてるとか!?

こんにちは♪

ミントちゃん小さくて可愛いですね♡
麦わら帽子も似合ってる~♪
お洒落ワンコちゃんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハイミイちゃんも爽やかなグリーンのお洋服が可愛い♡
フード被っても大人しくてお利口さんですね(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅは昨年はパピーで体も大きくなるし…ってことでお洋服もあまり買わず…
今着られる服が無い!!笑
被り物は嫌いでイヤイヤします~(´ー`A;) アセアセ

旦那さま、しっかりブログチェックしてくれているのですね♪
アリアちゃん&キラリちゃんの元気な姿、ブログを通して毎日見られるから、旦那さまも少し寂しさは紛れますね♪

麦わら帽子可愛いね!

ミントちゃん、麦わら帽子とっても似合っていて可愛かったね。
ハイミイは怪しげな魔法使いみたい!まだグリーンでよかった。
もし黒だったら、キラリちゃんは横に来てくれなかったと思うよ。

キラリちゃん、ボディもオチリもとってもセクシー!!
僕の腕枕で寝てみるかい?って言いたかったらしいけど、緊張して言えなかったそう。家では練習してたのにねー。(クールマットの回、今日もみちゃったよ)

去年買った服は小さくて、3kgなのに7kgまでの子が着られる服(Lサイズ)を買い直すはめに。私と似ていて、関節かたくて体カチカチで、手足がうまく曲がらず小さいと入らないよーー。がっくりです。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR