おパンツ?みつばち?それとも、、、

キラリを おパンツ みつばちカットにしてもうすぐ2週間。

ずいぶん目も慣れてきました。

そのキラリ。

なにやら主張があるようです。
20150522131252ad7.jpg
なんでしょうか?
201505221312549f7.jpg
はい、はい、ボキャ貧ですみません((( ̄へ ̄井)
20150522131255d4b.jpg
昔の マンガ アニメを思い出すねーーー(ハッチ?)



20150522131257ff7.jpg



何?ナニ?なぁに?何に見えるの?
20150522131327281.jpg
アルパカ!




201505221313286a5.jpg



なるほど~~~~
見える!見える!



20150522131329c6a.jpg



ミントママがインスタにあげた写真なんて、
アルパカそのものだった、、、、

20150522131331581.jpg


おパンツカット 改め みつばちカット 改め アルパカカットのキラリでした~(^ω^)



キラリ的にはみつばちカットが気に入っている様です(笑)





アリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みになっています(*^O^*)



昨日夫が乗ったのは特急あずさですって~
今日は山梨で「寒い」らしい。
今月は出張が多くて楽しそう~←出張が嫌で退職した人間がソレ言うか?



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

みつばちに一票ありがとうございます(*^O^*)

ブラッシングのおかげか、おちりのモコモコはキープしてますーー
でもそろそろ美しさに欠けてきたので
気合いが減ってきたような、、、、(笑)

寝てるアリアにキラリが無理やりくっついて行き、
超迷惑そうなアリアでした。
くっついて寝てると言うより、KYなキラリがくっつきに行っただけ、、、
トホホです。

アルパカ…アルパカ……え!?アルパカってどんなだったっけ!?
(詳細が思い出せないので^^;)みつばちに一票。

まんまる、ふわふわ、プリリ~ン(*^_^*)
あの衝撃からもう2週間経つんですね!
アリア・キラリママさんがブラッシング頑張っておられるから、オチリもこもこですね(*^^)v

アリアちゃんとキラリちゃんのジグソーパズルがピッタリはまってるかのようなピッタリすぎるほどくっついて寝る姿(#^.^#)萌っ
これに勝てるおねんね姿はそうそうないですね♪
うちのは全然甘かった…(-.-)

naoさんへ

ボリューミーで触り心地サイコーです♪
ちょっとパサついてるけど、モフモフ、、、うふふ
2ワンコくっついてる姿を見ちゃ、カメラ、カメラ、、、。
ニヤニヤ気持ち悪い私(笑)

まろもこママへ

アルパカカットはそうかな?
じゃあこれからはアルパカカットでいこうかな♪

出張生活が嫌で会社を辞めたので、もうこりごり(笑)
でもたまになら、きっと楽しいよねーーー。

おおおお。ボリュ〜ミィ〜な可愛いおちり♡
おパンツでもアルパカでもミツバチでも何でも,
きららちゃんがかわゆ♬なので、大丈夫ですよん^^
ホント2わんこがくっついて寝てるのがたまりませ=ん♡


アルパカカット。。。いいねぇ♪おパンツカットちゃんはたくさんいるけど、アルパカカットちゃんはキラリちゃんだけだから、いいかも~♪
パパさん、出張多くて体調は大丈夫??生活のリズムがくるうと疲れちゃうからね~。。
アリキラママさんの出張とか行ってたんだぁ。
出張、羨ましいなぁ…行ってみたい。

プリンママへ

スカートカット!
また新たな呼び名が、、、。
何にしっくりくるか?私はおパンツ(笑)

みんなでお散歩楽しそうですね♪
いいなーー。大勢で行くと楽しさ倍増。

出張はね、、、。
私が行ってた沖縄なんて「いいなー」の嵐でした。
リゾートで行けるなら楽しいけど、
夏の沖縄なんてバカンス客の中にポツンとビジネス客の私、、、、
孤独だわーーーでした(^ω^)

アルパカ♪(笑)

おパンツカット、ミツバチカット、アルパカ♪(笑)
なんにしても可愛い~~♪

プリンのサロンではおパンツカットって言ってました♪おパンツを少しスッキリ丸さをカットしてスカートカットも可愛いですよ!

今日は湿度が低いからスッキリしたお天気で気持ち良いのでこれから森林公園です♪お嫁ちゃんと孫のみーたんと寝坊して仕事に行かれなかった三男(カメラマンと荷物持に笑)を引き連れて行ってきます♪

家のパパさんも日本も海外も仕事で良く行きます、昨日は名古屋。神戸は宝塚に頻繁に行きますよ♪いいなぁ~って言うと仕事だから!と言われます(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR