半年が経ちました

5月22日



特に何でもないこの日。

特に何のお祝いもしなかったこの日。

キラリが、我が家に来てくれて、半年。
20150523004320b4f.jpg

そんな小さな記念日でした。
20150523004320393.jpg
我が家に来てくれて3ヶ月でお祝いをしましたが
もう、すっかり馴染んで大きな変化もなく、毎日が過ぎていく今日この頃。

カレンダーに半年記念って書き込んであるので
わかっていたんですが、あえてなにもしませんでした。


201505230043215d1.jpg


すっかりうちのコです。


20150523004324b73.jpg


キラリ



どんな思いをして

どんな辛い目にあって

どんな喜びを感じて生きてきたの?



今まで以上に幸せにするから

約束するから


20150523004349caa.jpg


私のそばで(時々パパのそばで)

1日でも長く幸せを感じてね。





アリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




週末~(^ω^)
土曜日、デートのお邪魔虫をするんです~~
みなさんもHAPPYな週末をお過ごしください!



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

おめでとうコメントありがとうーーー♪
遅れたなんて、ないない!
おめでとうって言ってもらえるだけで、私こそうるうるです。

この半年、キラリにとっては劇的な変化があった月日だと
思いますが、頑張って馴染んでくれました。
これから続く長い月日も楽しい事がいっぱいな時間にしてあげたいなー。

いつも本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします!

キラリちゃん☆
ママさんパパさんアリアちゃんの家族になって半年記念おめでとうございます☆\(~o~)/☆

出遅れてしまい2日も経ってしまった(/_;)クスン

「すっかりうちのコです。」にウルッときました
その一言がキラリちゃんのこの6ヶ月を表してると思います
そしてこれからのキラリちゃんの犬生も(^_-)♪

この6ヶ月、自分の身に何が起こったんだろうと思うほどの幸せをたくさん注いでもらったキラリちゃん☆
これからもずっと、ママさんパパさんアリアちゃんと楽しく幸せに過ごせるからね、安心して毎日幸せいっぱい過ごしてね(*^_^*)

ふくふくさんへ

ふくふくさん、キラリの半年記念におめでとうコメントを
ありがとうございます(*^O^*)

過去に色々、、11才ですから本当に色々あったんでしょうね。
それなのに本当に穏やかで優しい顔をしてるんです、キラリ。
それが、セツナイ、、、。

アリアと一緒に楽しい!美味しい!をいっぱい感じてもらえるように
頑張ります!
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

半年記念日おめでとうございます♪
キラリちゃん、この半年 とっても幸せだったと思います。
大切な家族ができたんだもんね。

きっと過去には、いろんなことがあったんだろうなぁ。。。
穏やかな優しいキラリちゃんのお顔を見ていたら
ウルっときちゃいました。

ワンコって。。。キラリちゃんてすごいです。


キラリちゃん、これからもアリアちゃん、ママさん、パパさんと
一緒に楽しい幸せな時間をすごしてね♬

みーママさんへ

みーママさん、キラリにおめでとうコメントありがとうございます!

キラリってまだ半年?と思う位大きな顔して
アリアの場所を横取りしてます(笑)

アリアが来て、キラリが来て、(夫は遠くに行っちゃったけど)
家族がいるっていいなーとつくづく思います。
本当にそうですよね♪

キラリちゃん、まだ半年だったんですね~って思うぐらい
すっかりパパさん、ママさんの子ですね♪

今まで以上に幸せにするから・・・というママさんの言葉にウルウル。(>_<)
そんなふうに思ってもらってるキラリちゃんは、本当に幸せだね!

ますます益々、家族っていいですね。

LINKママさんへ

linkママさん、ありがとうございます(*^O^*)

多分いっぱい苦労してると思うキラリ。
でも喜びもあったんだと思うんです、、、。
これからはそれ以上に幸せを感じてもらえたらいいなぁ。

何もできないなんて、ないない!
こうしてコメントくださって、私もアリアもキラリも
すっごく嬉しいーーーーー!
本当にありがとうo(^-^o)(o^-^)o

キラリちゃん
半年がたちましたかぁ。
いままでいっぱい苦労したんだよね。
でも今はママとパパ、アリアちゃんのそばで
いっぱいいっぱい幸せもらっているね!
そしてなにもできない私がですが
ママさん本当にありがとうございます。
この幸せがずーっとつづきますように…

しがないおじさんへ♪

しがないおじさん、ありがとうございます(*^O^*)
一日一日の積み重ねが思い出になっていくんですね。

これからはハッピーな事がいっぱい。
そうであるよう、頑張ります!

あゆみんさんへ

あゆみんさん、ありがとうございます(*^O^*)

そうなんです、まだ半年?って思う位あっという間でした。
幸せそうに見えると言ってもらえて、
とっても嬉しいです。
これからもそう見えるように頑張ります!

幸せな時間を過ごせるようのパパとも会ってもらって
アリアとも仲良くしてもらって。
私もお散歩、うまうま作りをがんばるーーー!

フランちゃん&モモちゃんママへ

フランちゃん、モモちゃんママさん、ありがとうございます(*^O^*)

本当に過去に何があっても、もううちのコです。

フランちゃんもびくびくなんですね。
例えば宅配便の台車の音、バイク、ブレーキ、、。
ビクーっとなって思わぬ動きをしますよね。
キラリにも若干そんなところがあります。
ペットショップから迎えたアリアも驚きますが、
その様子とは明らかに違う、、、、。

どんな思いで生きてきたのか。
その"思い"や"年月"を想像すると涙が込み上げてきます。
だからじゃないですが、
幸せにしてあげたいと強く強く思います。

フランちゃんもママのたくさんの愛できっと幸せでしょうね。
キラリも負けないように、頑張ります!

こんばんは、
おめでとう、おめでとう。
素敵な記念日ですね
一日一日の積み重ねが
ひとつひとつの出来事が
みんなハッピーでありますように
良い事いっぱいありますように。。

キラリちゃん&ママさん、うちの子半年記念おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

まだ半年だったんだ~!!ってビックリするくらい、キラリちゃんは『うちの子』になってますよね♡
キラリちゃん、ママさんとパパさんの愛情に包まれて♡
アリアちゃんっていう可愛い妹も出来て♡
とっても幸せだと思います(o^-^o)

今までの辛いこととか悲しいこと、忘れちゃうくらい楽しい毎日を過ごしていると思います♪ヽ(´▽`)/

これからもキラリちゃん、ママとパパとアリアちゃんと一緒に幸せな時間を過ごしてね♡

アリアちゃん&キラリちゃんママさんへ

うちの子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

キラリちゃん、ママさんのおうちに来て、とっても幸せになれて良かったね^^
過去に何があろうと、今ではすっかりママさんの子。

私も、フランの過去が気になります。
フランは、必要以上にビビリで、
物を落としただけでも、ビクビク
車のブレーキ音や、数えきれないほど、
本当に、何かある度に(お散歩中)直ぐビック!!となり
それを見てて、余計に今までのフランはどんな環境にいたんだろうって思ってしまいます。
なので、最初はお散歩も出来ませんでした。
ビック!!ってなるし震えるしで、他にも色々ありました。
2年経った今でも、若干残ってます。
きっと、相当な思いをしてきたんだろうなって・・・。


キラリちゃん、これからは安心して、毎日愛情たっくさん貰って
もっともっと記念日を重ねてってね♥

ランちゃん、すみれちゃんママへ

半年記念に、おめでとうコメントありがとうございます(*^O^*)

本当にあっという間で、まだ半年?って感じです。
長年連れ添った夫婦のように、一緒に年を重ねて
幸せな老夫婦になってもらいたいーーー。

幸せ待ってる~(^ω^)
私も本当に幸せ。

本当にありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

naoさんへ

半年記念に、おめでとうコメントをありがとうございます(*^O^*)

いえ、いえ、私も4ヶ月、5ヶ月とすっかり忘れてましたから。
naoさんに教えていただいた事もあったのでは?
お迎えした時が一緒って、嬉しい偶然です。
ぶらしちゃんももっぷちゃんと仲良く暮らして幸せですね♪(^з^)-☆

あのガリガリキラリと今のキラリが同一ワンコなんて、
誰もわからないと思います。

一緒もっともっと幸せになりましょうね!

ぶらしちゃんも半年記念(ちょっと過ぎたけど)おめでとう!

鍵コメ P&Hママへ

半年記念に、おめでとうコメントをありがとうございます(*^O^*)

キラリを見ると時々
「どんな思いをしてきたんだろう、、、」と
今でも胸が苦しくなるんです。。。。
文句も愚痴も不平も不満も言わないワンコ。
動物ってすごいなぁと思います。

本当に一緒に!幸せにありましょうね!
コメント、嬉しかったです♪ありがとうございました♪

幸せだー♡

キラリちゃんにとってこの半年は劇的な変化の日々でしたね♪
幸せな毎日はあっという間に感じますよね☆
パパさんママさんにアリアちゃんにとっても同じですね!
まろもこママさんもコメントされているように、
長年連れ添った夫婦のよう(*^^*)
これからも幸せがたくさん待ってますね♡
キラリちゃんお迎え半年記念おめでとうございます☆

鍵コメ Mママさんへ

半年記念に、おめでとうコメント、ありがとうございます(*^O^*)

本当にずっと前からいるみたいに馴染んでいます。
アリアより大きな顔してますし(笑)

我が家にきたのが運命だったのなら
これからは楽しい思い出のみが待ってる運命でありますように。

私と(時々パパと(笑))仲良くしま~~す。
ありがとうございました(^з^)-☆

まろもこママへ

まろもこママ、ありがとうございます(*^O^*)

長年連れ添った夫婦みたい?ひゃー嬉しいーーーーー!
実際には仲良しでもないんですが、キラリはアリアの真似ばっかり。

上書き保存o(^-^o)(o^-^)o
だよねーだよねーーー。
もう上書きする部分がない位楽しい思い出を書き込んでいきたい!
ありがとー♪

プリンママへ

プリンママ、ありがとうございます(*^O^*)

そう、まだ半年?という感じであっという間の半年でした。
キラリは家に馴染もうと必死だったような気がします。
まだ後追いがあるので、100%安心して過ごせる家ではないのかなー。
でも、半年でこんなに心を開いて馴染んでくれて
十分ですよね。

お邪魔虫楽しかった~(^ω^)
デートっていいなーと昔を思い出して懐かしかった(笑)

レオンママへ

レオンママ、ありがとうございます(*^O^*)

本当にアリアとキラリが幸せなら私も幸せ。
これからもキラリが幸せ感じられるように、頑張っていきます!

愛のキューピッド(笑)
ええ年のカップル(あら死語?)におばさんが加わり
ランチしてきましたーーー。

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココモコさん、ありがとうございます(*^O^*)

まだ半年?というほどキラリと一緒にいる感じがします。
キラリが幸せ感じられるように、
これからも頑張っていきたいなーー。

デート。むふひ。恋とか遠い話なわけで、、、、
おばさんがお邪魔してきた模様はまた明日、、、。

もう半年なんだ〜。と思って読んでたら・・・
ぬわんと!?ぶらしももううちの子半年記念3週間ほど過ぎてた(T.T)←まぬけな飼い主・・・です。
迎えた時期が同じなんですね〜。
あの頃の写真を見ても、今のきらりちゃんと同じなんてBlog見てなかったら
絶対気付かないですよね。
ホント幸せそうです♡
これからももっともっと幸せ一杯ですごしましょうね^^
半年記念おめでとうございます♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、半年?信じられないくらいに、アリアちゃんともママ、パパと仲良しだよ。人間でいえば、長年連れ添った夫婦のようにアリアちゃんと仲良しだもん。
キラリちゃんの辛い思いの上に、楽しい思い出が上書きされてるよ‼
これからも、たくさんの楽しい思い出を上書きしていってね‼

うそみたいに…

キラリちゃん♪半年なんだね♪もう半年?まだ半年?…たったの半年でこんなに変わった子いるかな?生活も見た目も♪アリキラママの愛の証だね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前にママがアリアと同じ様にこの子、キラリとも絆が築けるんだろうか?私を信頼してくれるのか?って言っていたのを思い出すよ。ていうかブログを見るたびにほらっキラリちゃんはもうこんなにママやアリアちゃんに心を開いて頼ってるねって思ってました(^w^)

そして心配をよそにアリキラママの愛情がアリアちゃんと同じように深くなって行くのもわかりました(笑)
今では昔からいた家族のようにだね♪
半年でそこまでって凄いですよね~♪

見ていていつも嬉しいです(*^^*)

デートのおじゃま虫♪楽しんでくださーい!

おめでとう

キラリちゃん!良かったのぉ泣 ママがしあわせやと、きっと、アリア&キラリちゃんがしあわせだから、ママ、ずっとずっとしあわせに!!
お邪魔虫という名の愛のキュウピット、天使でしょ〜(^^)しあわせしあわせ
楽しんでね

おはようございます

半年記念おめでとうございます
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

小さな記念日と書かれていますが
キラリちゃんにとっては
大きく素敵な記念日ですね☆

キラリちゃん本当に良かったね!

デートのお邪魔虫ってなんでしょう??
気になります( ̄ー ̄)ニヤ...
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR