デートのお邪魔虫

キラリのお迎え半年記念に温かい、心のこもったコメントをくださったみなさん、
ポチをくださったみなさん、
ブログを読んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

キラリを見守ってくださる優しく温かな気持ちが嬉しかったです。

ありがとーーーー!






さて、太陽が大きな顔をしていなかった昨日、土曜日。
予告通り(笑)デートのお邪魔をしてきました。



20150524140304a10.jpg

いつものTHE PLACEがウェディングパーティーで
ランチ営業をしていなかったので、同じトアロードにあるカフェへ。
お店は2階にあるんが、テラス席がありワンコOKです。
20150524140305efb.jpg
以前、夫の会社の男性に私の同僚を引き合わせ、年相応に(笑)静かーーにお付き合いが進んでいるようです。
20150524140307810.jpg
「かわいいな~」「ぬいぐるみだな~」と目を細める彼も
昔実家でワンコを飼っていました。
むふふ、ヨシヨシ。


そしてアリアとキラリに彼女がお土産を持って来てくれました!
なんばパークスで買って来てくれたんですって~(^ω^)
本当に最近頂き物続きf(^^;


20150524140308a09.jpg


ラスクをガリガリ。


20150524140310ab9.jpg


ランチをいただきながら、彼から独身時代の夫の話を聞いたのですが、、、
「寮長時代に、部屋に電話がついたのは◎◎さん(夫の事)のおかげ」
「遠出する時に必ず車を出して、先頭を走る」
「色々なことを段取る」
と、なんだか面倒見の良いアクティブな人みたい・・・

は?誰の話?

今や出掛ける時に「運転するの面倒くさい」
「段取りはしない、行き当たり場当たり」「出掛けるより家にいたい」な
ノンアクティブな夫なのに・・・


20150524140354824.jpg


いやー久しぶりに珍しい話を聞けました。




201505241403562f0.jpg


このあと、ポートアイランドにある科学館、UCC博物館などに行くんですって。
(私行った事無いわ(笑))


2015052414035806a.jpg


若くはないけど(失礼)、あとはお二人で仲良くね。


20150524140359cd3.jpg


私たちは東急ハンズへ行き、いつものカフェに立ち寄って帰りました。



私の脳内では
「彼女たちが結婚して、我が家の近くに住んで、ワンコ飼って、主婦友達になる」
妄想 計画が進行中。
ママ、だからわたち達を代わる代わる抱っこさせてたんだねーーー。
むふふ。本当にそうなったらいいのにね。






アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




結婚したら男性も女性も変わるんだよねーー。




拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キュンキュン〜

カップル〜(^^)あ〜いいですよね〜(^^)キュンキュンしちゃいますね。
気がきく彼女さん!星☆5つ。私らに手土産より、アリア&キラリちゃんに手土産だなんて、最高です!嫁にもらいたいくらい(^^)
それから、動物を可愛がる男子の顔って、素顔が出る気がするから、ますます、高感度アップ!
これは点数高いわよ、彼氏さん!頑張って、
で、結婚式の指輪を届ける役に、アリア&キラリちゃんが抜擢されるわよ。
あ〜妄想が〜夢が〜
キューピッドママさん、あと、ひと押し

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココモコさん、こんばんは♪

妄想計画が実現できたら夢のようですーーー。
毎日念じようかな(笑)
デートって響き、いいですよね。

幸せオーラありました?
きっと彼女嬉しいと思います!
ありがとうございます(*^O^*)

こんばんは~☆

妄想計画が実現できるといいですね!
ふふっ♪
パパさん、ご結婚されてから
きっとママさんに甘えているのでしょうかね

デートいいですね~
お写真からも幸せオーラが
感じ取れました!!

モカママさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい(>.<)

モカママ、そうなんですーー
着々と進行中なんですーーー。
本当に結婚して近くに住んでくれたら夢みたい!

夫の別人話は意外過ぎて「詐欺だわ、、」と思っちゃった(笑)
夫もその頃の自分をすっかり忘れていました、、とほほ

尚美さんへ

お返事遅くなって、本当にすみません!

レイアちゃんは私達がキラリと出会った日がお迎えでしたもんね。
あの雨の日。
いつも色々なところに連れて行ってもらえて、
愛情たっぷりで幸せの階段を登ってるレイアちゃん。
キラリとは同期?(笑)

一緒に幸せになろうね。

jemmyさんへ

お返事遅くなって本当にすみません!

P2って有名なんですね!
うとい、、うとすぎる、、、私(涙)
チーズスティック欲しいので、彼女に買って来てもらおうかな。

結婚したらいいなー。
そう言えば先輩に知り合いを紹介して結婚した事があったな、、。
同じように結婚して、出来たら近くに住んでくれて
トイプードル友達になれたらいいのに。

ブラッシング頑張ってます。
でもでも、、もうボサーってなってきたんですよね。
プロの腕が欲しい、、、

みーママさんへ

お返事遅くなって、本当にごめんなさい(>.<)

結婚するまではデートより夫と妻として出掛けたい!
だったのに。
無い物ねだりなんですよねー。
でもいいな、デート(^ω^)

変えられる未来を後悔せずにいるためには
現在の努力が必要だと思うんです。
努力が苦手な私の事、こら!って叱ってくださいね(T-T)

みーママさんと一緒に頑張ります!

フランちゃん&モモちゃんママへ

お返事遅くなって本当にすみません!

そうですよね、キラリ今までも頑張ってきたんですもん。
もう頑張らなくてもいいですよね、、、。
キラリらしくのびのび生きてくれれば。
アリアにもう少し気をつかってくれるといいけど(笑)

夫にこの話をしたら
「そんな時もあった」とコロッと忘れてました。
あーあ。そんな頃に少し戻ってくれたらなー。

プリンママへ

お返事遅くなって本当にすみません!

結婚したらもうデートじゃないですもんね。
待ち合わせしないし、待たせられたらイライラするし(笑)
知り合ってすぐ結婚したので独身時代の夫の話は新鮮でした。

キラリのこといっつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます。

ママさん、将来のワンコ飼いのママ友づくり作戦
進行中ですね♪

こうやって、ご夫婦ともに
アンア・キラリちゃんをなつかせておけば
将来、ワンコ連れダブルデートもありですね♪

そして、ママさんの知らない
パパさんの意外な?一面も知ってしまいましたね♪

リーダーシップ・行動力のあるパパさん!だったはず(笑)♪

幸せそうなきらりちゃん

きらりちゃん♡半年ですね
レイアも半年と少し・・・

だんだん無表情なお顔から表情が豊かになってきますよね

本当に我が家の子に迎えられて良かったとあらためて思いますよね

きらりちゃん幸せだねつ♪

P2。

わあ~~~楽しそうな2人、、、
ご家族になられたらいいなあ~~~💕

P2は難波パークスにもあるんですね、、、
梅田のそのお店でチーズスティック買いましたよ^^


遅ればせながら、、キラリちゃん家族記念半年、、おめでとう!!!

ママが特別なことをしなかったのは、、余りにもキラリちゃんがいるのが
普通~~~になってきたからでは??、、、こないだ会った時もそんな雰囲気でしたもん、、、ちゃんと家族になってましたよ^^


2人ともカット、、まだもってるね、、ママ、、ブラッシングがんばってるのかな、、、^^  キラリちゃんの、、 おぱ、、、、、もとい、、、みちゅばちカットも健在です💕  

ほんと、デートっていいな♪
あのドキドキ感、懐かしいです~(笑)
まぁー今は今で、それなりに?満足はしてますが。(^▽^;)

妄想計画が実現するといいですね!
好きな人と、好きな人が結婚すると倍嬉しいと言うか。(*^_^*)

どんなに頑張っても、過去を変えることは出来ないけど
私達の手で、これからの犬生を幸せにしてあげられるんだって
ママさんとキラリちゃんを通して、感じました。
我が家に幸せをくれた大事な子。
私も頑張ります~

こんにちは♪

キラリちゃん、頑張らなくっても、
もう安心してれば良いんだよ。
頑張らなくても幸せになれるのだから♥

ママさんは、パパさんの意外な一面を垣間見ることが出来ビックリ?(*´˘`*)
今は、ママさんが優しくって、しっかりしてるから、甘えちゃってるんでしょうね^^

デートって羨ましい♪

良いですねー♪デートって響き♪
私達が出掛けてもデートじゃないんですもんね(笑)

お友達が買って来てくれたおやつ私が買ってあるのと同じですー(笑)同じお店♪
神戸のものを神戸に住んでるアリキラちゃんに…って私もどうかな(・_・?)とは思いましたけど(笑)

今日のブログは、わたちここで幸せになります!のキラリちゃん♪ショッパナから泣きそうになりました。うん♪そこで幸せになるよ!って言っちゃいました。声に出して( 〃▽〃)
パパさん昔はマメだったんですね(笑)今は結婚して気を使わないで素の自分でいられるんですよね♪家も同じようなので時々、他のお家が羨ましくなる時もありますが、又、別の意味で良い所も沢山あるから(笑)
アリキラパパもきっとそうなんでしょうねー♪(⌒‐⌒)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR