せっかくなので豆乳ケーキ

デートのお邪魔虫をした帰りに東急ハンズに寄ったんですが、

そこで豆乳ケーキを買いました。

一度しかない半年記念だもんね。

キラリが元気にこの日を迎えられた、その事もお祝いしなきゃね。




20150525145003cf9.jpg
2015052514500663a.jpg


だってチンしたら、食いつきが良くなるって書いてあったんだもん。


20150525145007e7e.jpg


半分こして食べましょう!


20150525145009488.jpg


キラリも待て、お手が出来るんですよ~~

時間はかかるけど、11才でもしつけは出来るんです。


20150525145029ead.jpg


って、ほめた途端!


20150525145029e1c.jpg


あっという間に完食。


20150525145032e8b.jpg


美味しかったね。


キラリ、この日を健康体で迎えられるのは奇跡なんだよ。

今こうして私のそばで、スヤスヤとお腹を見せて眠っている事も奇跡。

明日も明後日も、ずっとすっと続いて欲しい。

心から、そう願います。






アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モカママさんへ

モカママさん、そうなんです、、、
たった数秒でこんなになっちゃいました。
セットした20秒してたらどうなっていたんだろ?

結果オーラライ!って言ってもらえて
だよねーーーと能天気なママです(^ω^)

お返事毎回遅くなって本当にすみません!

レオンママへ

レオンママ(^ω^)やっちゃったのだーーー(笑)
でも温めてって書いてあるんだもんーーー
美味しく食べたからヨシとして(^o^)v

お返事遅くなってごめんなさい(>.<)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、お返事遅くなって毎回すみません(T-T)

ケーキの写真、ほんとの撮っておいて良かった。
バボちゃんケーキを見たら、もとはどんなだっけ?って
思いました(笑)
まさにバボちゃん(^ω^)

キラリのコマンドはほんまにめっちゃ根気がいりました。
なかなか覚えられないのは老化のせいか?
でもいくつでもやればできる!と頑張って良かった。
キラリを賢いってほめてくださってありがとうございます(*^O^*)
うれしーーー

ハイミイママへ

お返事遅くなってすみませんーーー。
世界一の朝食のお話また聞かせてください!

キラリが来て半年って信じられないんです、私も。
昔からずっと一緒にいるみたいです。
うまうまあるとカメラを見る現金なアリア。
可愛く写っているなんて、嬉しいでーす!

どろ~んと溶けちゃったケーキ、
電子レンジあるあるで笑っちゃいました♪

でもたった数秒で
こんなんなっちゃうのね!

でも大喜びで食べてくれたから
結果オーラライ(^O^)♪

ママ〜( ; ; )
ケーキのどろ〜んには笑いました
二度見するくらい、笑笑
美味しく食べられて、良かったね!

ありゃま!!爆笑!
かわいいクマちゃんがバボちゃん(バレーボールのん)みたいなことに(>_<)(笑)
チンする前にお写真撮っておいて良かったですね~(^O^)

キラリちゃん、お祝いの美味しいケーキ良かったね(*^_^*)
アリアちゃんも怒涛の6ヶ月だったもんね、美味しいケーキ良かったね(*^_^*)

二人並んで食べる姿って可愛いですね~(#^.^#)
キラリちゃんはお迎えされた時は「マテ」「オテ」できなかったんですか…
11歳、なかなかコマンド入らないと諦めてしまいそうですが、ママさんの愛情と根気の賜物ですね(^^)☆キラリちゃんも賢い仔ですものね(^_-)♪

キラリちゃん!おめでとう!!!

遅くなってしまいましたが、キラリちゃんおめでとうー。
6か月も経ったんですか?可愛さ倍増の変化もすごく早かったね。
でも実際は小さいころから、アリアちゃん邸に住んでいたような感じ。

食いしん坊キラリちゃん、相変わらず写真のままのお上品なお顔で可愛いね。
それにいつも表情豊か!ウマウマもらって良かったね。私も食べたいよ。

アリアちゃん、今日のお顔は実物通りの可愛い美犬のお顔で写っていますね。
写真拒否してないね?
キラリちゃんのお祝いだし、ウマウマ付だから嬉しいのかな?

私は明日6時起きで世界一の朝食?を食べに行ってきまーす。
今日はもうハイミイと寝ますね。

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

まさかこんなドローとなるとは。。。。
でも美味しかったみたいでなによりです。うふふ

本当に私たちの人生のほんの一部だけが共有できる
ワンコとの生活。
大切にしたいです。

コメント読んでうるうるしました。
ありがとうございました♪

あらら~
ケーキがどろー(汗)となってしまったの
見て笑ってしまいました!

パクパク食べていて
よっぽど美味しかったのでしょうね♪

健康で過ごせることは普通でも当たり前でもなく
奇跡なんだと、わたしも同じく思います
わんこと一緒にいれる時間は
わたしたちの一生を考えれば本当に
限られた時間
毎日を大事にしてたくさん一緒に笑えるような
日々を過ごしたいと思っています

jemmyさんへ

そうなんです、、、失敗しました(涙)

アリアもキラリも一緒に。
ずっと一緒にいられたら、、、。
奇跡を大切にして、向き合っていきますーー。

jemmyさんが約束してくれたから心強いです♪
ありがとうございます(*^O^*)

鍵コメ F&Mちゃんママへ

殺処分って、当たり前のようのあるけど、
それっておかしいと思わないんだろうか?
飼い主や持ち込む人は命をどう思っているんだろうか?
どうして日本は、、、って思うのはおかしいんだろうかと
考えますが、、、何も出来ない私。

たとえ一匹でも命に向き合えて嬉しいです。
本当に運命ですよね。
この運命をハッピーなものにしたいですね。

同じ想いを持っていらっしゃる方とこうして繋がれて本当に嬉しい。
ありがとうございます(*^O^*)

どろ~~。

も~~~~~~~~~笑いました^^
折角のワンチャンかくまちゃんのケーキ、、、
チンしすぎて、、どろ~~~~~~って(◎_◎;)

まっ、、お腹に入ったら一緒ですけど、、^^

アリアちゃん、、ペロッと美味しかったね、、
キラリちゃん、、ず~~~~~~~っとママパパ、アリアちゃんの傍にいるんだよ💕


はい、、ママさん、、約束しましたので安心してください^^

まろもこママへ

まろもこママ、こんばんは♪

で、本当に一緒!
超嬉しい!
同じものを選んでいるなんて、めっちゃ嬉しい!
チンしなきゃ、かわいいまま食べれたのに、、、。
ドジりました。
意外にふわふわで(もっとどっしりした生地だと思った)
1ワン1個にしたら良かったと反省ーーー。

みっちゅさんへ

みっちゅさん、こんばんは♪

待ての間、アリアは私をじーーー。
キラリは食べ物をじーー。
いっつもこうなんです(笑)

シニアの保護犬でも未来があって、
家庭犬になれる事が伝わったら嬉しいと思って始めたブログも
こうして見ていただけて、、
本当にうれしいです。
ありがとうございます(*^O^*)

みつばちカットを教えてくださってありがとうございました♪
アルパカット!
なるへそーーーー!
みつばちハッチを見ては涙していた子供の頃。
アラフォーとはもう言えない年頃です、おほほ

なっちさんへ

なっちさん、こんばんは♪

キラリと出会えた偶然を大切に暮らしていきたいと思いながらも
でもつい、毎日の中でおなざりになっちゃうんですよね。
こうしてなっちさんにコメントを読むと
背筋をしゃんと伸ばさなきゃ!って思います。
命に向き合っていることを忘れないように、頑張ります!

ありがとうございました(*^O^*)
コメント嬉しかったです♪

あゆみんさんへ

あゆみんさん、こんばんは♪

あのカップケーキはシロクマでした。
ほんの5秒位?いや10秒位チンしただけなのに
レンジの中で「ひやーーーー!」ってなっちゃって
大失敗(笑)
でも食べたら一緒ですから←テキトー

待てしながらヨダレが出るキラリですが必死に待ってます。
健気でかわいいもんだから待てが長いのf(^^;
ごめーんキラリ。

あゆみんさんがぷぅちゃんと暮らすのも奇跡ですもんね。
元気なぷぅちゃんの姿を私も楽しみにしています。
ありがとうございました(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~!!
このケーキ、去年の誕生日にウチも買ったよ!!!
アリキラちゃんと一緒~~~!!
一緒のケーキで超嬉しいっっ!!!

超、ビックリで嬉しいっ♪のコメでしたぁ♪♪

お揃い♪お揃い♪ルンルン♪♪

こんにちわー★

アハハ!やっちゃいましたね~ ( ̄m ̄*) どろっとケーキ!仕事中内緒回覧なのに思わず笑ってしまいました☆
でも嬉しそうに食べるアリキラちゃんーほのぼのです。キラリちゃんの視線がずっとケーキにONなのは気のせい?(笑)

ほんとにワン達と過ごせる時間はあっという間なんでしょうね。。1日1日を大切に愛情たっぷりで過ごして行きたいと思います。アリキラちゃんブログを見たきっかけはキラリちゃんを保護されたくらいの時だったと思います。印象的でした。

ほんとは先日の「みつばちカット」の時にコメントしよーと思ったのですが~ちょっとバタバタ(;´・д・)スミマセン
ちなみに我が家では、足先のみバリカンで短くするコトを「アルパカット」と言ってます(もちろん勝手に!)
そして・・・ミツバチハッチをご存知であれば・・同世代ですね!(笑)アラフォー?

こんにちは!
キラリちゃん、保護犬とは思えないほど幸せいっぱいの表情ですね。
毎回、キラリちゃんの幸せそうな姿を見ると「大事にしてくれるママに引き取られて本当に良かったね」って心の中で思って、涙が出そうになります。

こんにちは♪

アリアちゃん&キラリちゃん、豆乳ケーキ良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これはワンちゃんですか?
シロクマちゃんかな?
レンチンした後の姿、あまりの変わりっぷりに笑っちゃいました(・∀・)アヒャ!!

キラリちゃん、ちゃんと『マテ』『お手』出来てエライ!!
ママさんの『いいよ』の言葉で、一目散にアリアちゃんの方のケーキを狙うキラリちゃん、お茶目ですね( 艸`*)ププッ

色々な奇跡が繋がって、今があるんですよね♪
これからも奇跡はずっと続いていくと思います☆
私も、その奇跡を見るの楽しみにしています(v´∀`*) イエーイ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR