息ぴったり

昨日もアリアやキラリに温かいメッセージをいただき、
改めて、これから一緒に過ごしていける未来、作っていける思い出を
大切にしなきゃいけないと思いました(T-T)

みなさん、ありがとーーーーー!


ところで唐突ですがf(^^;
アリアとキラリの散歩は、それぞれが好きな様に歩くのでとっても散歩しづらいんです。


アリアは進行方向にまっすぐ歩き、お散歩上手(^o^)v

キラリは右に行ったり左に行ったり、後ろに戻ったり、お散歩下手(T-T)
踏んだ事、蹴った事は数えきれない、、、、。


20150526020539196.jpg
でも時々、息ぴったりと言う時があります。


20150526020540233.jpg
右、左、右、左って掛け声が聞こえそう。


20150526020541c2a.jpg
アリア右足、キラリも右足。


2015052602054412e.jpg
でもアリアとキラリ入れ替わってるね・・・・



私、、、実はトイプードルの足に惚れたんですよね。
まだアリアを迎えてない頃、散歩させてる人の後をついて歩いた事がありました(コワイ?)
まっすぐに伸びた足がたったか、たったか歩いてる。それだけで、、、萌え~~~(コワイ!)


一緒!って言う人いるかなーーーー。
え?散歩の後追いした人?
ちがーう!足が好きって人!





高層階からの眺めがとっても良い神戸市役所前でパチリ。
20150526020555766.jpg


写真撮影も息ぴったり(笑)





アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みになります~~(*^O^*)





今週は暑いんですって。
熱中症に、人もワンコも気をつけてください。





拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

同じサイズでおちりぷりぷりで写真見て萌えーー(^ω^)してます。

先住犬のちゃむちゃんがキラリと一緒なんですね。
今日も踏んで蹴って帰ってきました。
ほんまにーーーーもうっ!

夜中の細道、、、ぷぷぷ怖かったでしょうね。
でも可愛かったんですね♪

並んで歩いてる~♪アンヨが揃ってる~♪可愛い~(*^_^*)
アリアちゃんとキラリちゃんはサイズが同じなので、ぷりぷりオチリで揃って歩いてたらかわいさ倍増ですね(#^.^#)

うちも同じ悩み抱え中です(>_<)
アリアちゃん=いちご
キラリちゃん=ちゃむ
リードぐるぐる~~~(笑)

私、プードルの歩く姿がかっこかわいいの、飼ってから知りました☆たまりませんよね~^m^むふふ
ちなみに、フレブルの散歩の後追いを夜中の細道でしたことあります^^;飼い主さん怖かったでしょうねw

プリンママへ

後ろ足に萌えーー(^ω^)たまりません(笑)

ヒップバルーン!初めて聞きました!
なんだかプロっぽい、、、。

呼びやすいのはやっぱりおパンツ、、、とほほ

私も大好き♪

こんばんは~♪わかる、わかります(笑)後ろ姿のアンヨ萌え~♪たまりませんな!
( 〃▽〃)
キラリちゃん、アリアちゃんに合わせて歩けるように…進歩が凄いね♪また年齢疑惑が(笑)

あっ♪アリキラママおパンツカット。正式名は(何をもって正式なのか)ヒップバルーンみたいです♪プリンのサロンはよくテレビや雑誌に載るのだけど、その時はカット名がヒップバルーンで載ります!

まぁ呼びやすいので良いのでしょうね(⌒‐⌒)

フランちゃん&モモちゃんママへ

シンクロしてるところだけ写真にしてるから(笑)
自分勝手に右行ったり左行ったり
まっすぐ歩いて!って思う事が多いんです(T-T)

フランちゃんは一目惚れだったんですね。
その上たくさんの希望者から選ばれたなんて
まさに運命。
すごい、すごい。
キラリはシニアでガリガリだったから希望者ゼロ(笑)
でも、初めて見た写真が忘れられなかった。
それも運命(^ω^)

ミントママへ

ミントママ今日は公園で会えなくて残念ーーー。

やっぱりストーカーされるんだ(笑)
ミントちゃん、跳び跳ねて歩いてるしちっちゃいし可愛いもんね。
でも夜は止めてほしいねーー。

まろもこママへ

そうなんです、、、昔はストーカーだった(笑)
でも行く方向にトイプードルがいたら
ゆっくり歩調を合わせてただけで
後を執拗につけてはないよーーー

常に並んで歩いてくれたら楽ですよね。
写真みたいな状態は少しだけ。
あとは右手にアリアのリード、
左手にキラリのリード。
もうーーー!って感じ(笑)

ルーシーママさんへ

ルーシーママさん、はじめまして!
ブログ見てくださって、コメントいただけて
本当にありがとうございます!

4才ならアリアと一緒ですね♪
その上足が好きなんて、、、ぐふふ
共感してもらえて嬉しいです(^ω^)

まっすぐ伸びた足が前に出たり後ろにいったり
リズミカルに動くのはまるでディズニーのキャラみたい!

ありがとうございました♪

LINKママさんへ

Linkママこんばんは♪
お返事遅くてごめんなさい(>.<)

写真を見返してたら見事にシンクロしてて
うれしくなって記事にしちゃいました。
足フェチなの(^ω^)
縦一列は一緒ーー寄り道も!

おちりぷりぷりは飼ってから好きになりました!
もう萌えポイントだらけ!

こんにちは アリア・キラリ ママさん♪

スゴイスゴイ!!アリアちゃんとキラリちゃん息が合ってるじゃないですかぁ!!
お散歩中も、お座りしてるとこも、見事にシンクロ!!
見てて気持ちいいわ^^

うちは、フランは元保護犬じゃないですか。
それで、里親募集を見てて「あっ!!この子だ!!」って一目惚れ。
フランの里親になりたい候補は結構あったらしいけど
うちの子になるって決まった時は、小躍りして喜びました(´艸`)

ミントママです(^ ^)

おはよう(^ ^)
アリアちゃんもキラリちゃんも、そろそろ起きる時間ですよ〜。
わたしも、トイプーのバンビステップ大好き💓
あと、ミントといっしょに歩くようになってから、プチストーカーされる率、高し(笑)どこまでついてくるんだ〜みたいな。

アリキラママったら、お散歩の後追い?とっても可愛いんですけどー♪

お散歩、常にぴったんこしてると楽チンだよね…。
ウチは、常に離れてますよ…

分かります!

はじめまして

トイプードル4歳の飼い主です。
私も歩いてる時の足が可愛くて、絶対とトイプードルと決めて飼いました。

共感できてうれしいです。

キラリちゃんアリアちゃんイキピッタリにシンクロできてるじゃないですかぁ。
可愛い♡
うちなんて先に先頭を歩きたいぐりと
私の後ろを歩くりんくで縦一列って感じσ(^◇^;)
りんくは寄り道が多いしね…
トイプーの足がお好きなのね。
すらっと伸びてたったかたったか…分かる!
歩くお尻もプリプリ萌え(^^)だよね。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR