どこまでもキラリ

ワンコって、夜眠って朝起きますよね、、、、。

って当たり前なんですが(笑)
毎日22時くらいになったら眠くなってる様子を見ていると本当に羨ましい。





それは夜?
もう早朝と言えるのでは?
朝刊配達されちゃうんじゃない?

と、寝るのがそんな時間になるのまで、あと一歩(^_^;)))


20150528000835f31.jpg
さて、そんなある日のキラリ。



20150528000837626.jpg



あくびして~~顔をふいて~~ソファーをなめて~~



20150528000839bc9.jpg



アリアもソファーをなめる事があるんですが、
おいしいのかな?

ソファーがフードボールみたいにヌルヌルになったら嫌だから止めてほしい(T-T)




20150528000856e7b.jpg



いつの間にか、くっつき虫キラリ。
20150528000840884.jpg

保護された時はゆめちゃんに、
仮ママさんのおうちでも、我が家でもワンコにくっつくキラリ。


201505280008597b8.jpg


どこまでもキラリはついていくのです~~~






アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




デートにお邪魔虫の回で、コメントを読んだ彼女が
「みなさんに応援して頂いてる様で嬉しいです!頑張ります!」
とモチベーションあげあげの様です。
ありがとうございました(^з^)-☆




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

やっぱりなめまくりますか、、、

前はなめたら拭いていたんですが、もう今は見てるだけ。

アリアは場所を変える事もあるんですが、こうして一緒に眠る事もあります。
アリアのおかげで2ワンコ生活が出来てるんだと感謝です。
アリア、ありがとう。

うち、ちゃむが舐めまくります~そこらじゅう水溜り…(-"-)ヤメテホシイ

ぷぷ^m^
キラリちゃんったら、アリアちゃんのおちりを枕にしてぐっすりおやすみしてる~(#^.^#)
アリアちゃん、いつも優しいですよね(^_-)♪
くっついてこられてもすぐに場所を変えたりしないんですね♪
キラリちゃんのお姉ちゃんがアリアちゃんで良かったです(*^_^*)

プリンママへ

キラリのピタピタ攻撃にアリアも仕方ないなーって感じです。
段々暑くなっていくからくっつくのも減るかなーー。

お外でもくっついている事が多いので会ったら見れるはずでーす。

まろもこママへ

キラリは保護された時からひっつき虫だったらしいんです。
一緒にいたゆめちゃんに、ぴたーーーと、、。
ゆめちゃんはそうでもなかったらしく、、、。
キラリ、人見知りなんですよね・・・

jemmyさんへ

きっとりぼんちゃんと2ワンだけになったら
絶対くっつきます!

私のモバイルをムービーにしてみましょうか?
でも固定だけど(笑)


naoさんへ

アリアはきっと大迷惑(笑)
時々「ワン!」と怒ってます。
でも懲りないキラリはくっついています。。。
それをニヤニヤ見る飼い主、、、、。
今まで甘えられなかった分、いっぱいあまえてねーーーキラリ(^з^)-☆

linkママさんへ

昔のキラリはきっと不安からくっついていたんでしょうね。
今は、、、どうしてかな。
アリアか私にくっついている事が多いですが、
一人で眠ってる事もあり。
お腹見せてお股パッカーンで寝てるキラリを見ると幸せです。

ぐりちゃんもくっつき虫なんですねーー♪
微笑ましいですよね(*^O^*)
多頭飼いして良かったと思いますよねーーーo(^-^o)(o^-^)o

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

キラリはアリアが迷惑そうでもくっついていきます。
そろそろ暑いからその回数も減るかなーー。
今のところはくっついていますが(笑)

2ワンコは仲が良いというか、、、。
今でもアリアはキラリに「ワン!」って怒る事があります。
一緒に暮らす仲間として認識してるんでしょうけど。

ココちゃんとモコちゃんはリアル姉妹なので
仲良しさん?

NARUちゃんへ

そう、そう、起きた時にアリアとキラリが胸元や足元にいたら
めっちゃ幸せーーー。
何事も一緒なのはいいことです。

モカママさんへ

キラリのひっつき虫は暑くなっても止まらず、、、。
アリアは困った顔が続きます(笑)

モカママさんが言われる通り一緒に寝てる姿は
それだけで癒されます。

良いなぁ~♪

キラリちゃん、最初からアリアちゃんにピトってしてるもんね♪
アリアちゃん迷惑してたけど、それでもキラリちゃんがくっつくから諦めも早く受け入れるしかないと(笑)
よく片想いでも猛プッシュされて仕方なく?段々好きになっちゃった♪って人もいるし(笑)押しの一手♪

ふたりがくっついてるのいつも見れて羨ましい♪私も見てみたいな(⌒‐⌒)

キラリちゃん、甘えん坊さんで寂しがりやさんなのかな?
ピッタンコすると、なんだか安心するっていうか暖かい感じがするからねぇ。
私にもピッタンコしてくれるかしら?

くっつく。

ほんとだ~~^^誰かしらにくっついてる、、、

こないだは、アリアちゃんがいたから、、、、だけど

りぼんと2人になったらりぼんにくっつくのか

見てみたい!!!

今度、、うちに来た時やってみよう、、、二人っきりにしてみようよ^^
隠しカメラで見てみたいなあ~~(;^ω^)

くっついてると安心するんでしょ〜ね〜^^
アリアちゃんは迷惑かもだけど、見てる方は可愛過ぎてたまりませんね〜♡
そんなきらりちゃんにあたしもくっついてもらいたい!!と思ってしまいます♬
甘えれる幸せ♡よかったねきらりちゃん^^

キラリちゃんはアリアちゃんにくっつき虫なのね。
ウフフ('∇')癒やされます。
うちもぐりがくっつき虫です。
でもあれみると多頭飼いして良かったなぁと微笑ましく思います♡
キラリちゃんはくっついてると安心するんでしょうね。
今は幸せで穏やかな暮らしなんでしょうね。(*・ω・人・ω・*)

キラリちゃん
ぴとっとくっつくと安心するのかな?
寝顔ってかわいいですよね(≧∇≦)
いつも思いますが2人とも仲良しですよね!
ケンカはしないのでしょうか?

舐めるとホントヌルヌルになっちゃいますよね σ^_^;
うちは給水の器がヌルヌルです…

でもねでもねぇ〜

そんな風に、くっついて寝てる2わんこ見てても癒しやけど
ソファーでそんな寝息を聞きながら 自分もくっついて添い寝すると癒しは何倍も倍増するねんなぁ〜!これがぁ‼︎
ねぇ〜〜(^_−)−☆

キラリちゃんは、ひっつくと
安心するのかしら♪

アリアちゃんは、どこまでも
キラリちゃんがついてくるから
ちょっと困ったお顔♪

でも、こんな風に、多頭飼いのワンコが
ピタッとひっついて、
仲良く寝てる姿、いいですね(^O^)♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR