洗われたキラリ

昨日はコーギーちゃんに温かく優しい、心強い言葉をかけてくださって
本当にありがとうございました。
名前はハルちゃん。
足が悪くなっても車イスでお散歩に出て、パパ、ママ、おばあちゃんの愛情にくるまれています。
ガンバレー!




水曜日にお出掛け予定があったので、前日にキラリをキレイキレイしました(^ω^)

我が家でシャンプーするのはこれで2度目。

シャンプー中は落ち着いていると言うか、
「何をされてるんだ・・・わたち・・・」って感じです。

で、タオルドライが終わるとどよ~んとするのはアリアと一緒。


201505300014009b1.jpg
20150530001401497.jpg



まるでいたいけな少女をいたぶる極悪人?
2015053000140243e.jpg
実際はガタブルはしてませんが、キラリはドライヤーの方が嫌いみたい。

おパンツ、、じゃないみつばちカットの部分もあっという間に乾きます。
毛が密集してないから、ドライヤーも短時間で済み、楽です~~。



ほぉら、キレイになった♪


20150530001404961.jpg


はい、はい、精進します。


20150530001426a64.jpg




何様?
20150530001427d99.jpg

キラリ様、ちゃっかりしてます(笑)





アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



アリアは金曜日に洗います(と言うか洗いました。)

土曜日は 箕面ワンワンマルシェ に出掛けます!
ランちゃん&すみれちゃんママに誘っていただき、ルンルンお出掛けでーーーす!
朝早いんだから今晩は早く寝るぞ、、、って今何時?



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

jemmyさんの教えを胸にシャンプーもドライヤーも頑張りました!
後日アップするアリアをぜひ見てくださーーーーい!

箕面ワンワンマルシェは年2回開催されてるんですって。
私も今回初めて知りました。
次は秋みたいなので、現地で会えたら嬉しいーーー。

昨日はめちゃくちゃ暑くてぐったり。
暑さにやられて夕食はセブンのそばになっちゃった(笑)

フランちゃん&モモちゃんママへ

6月兵庫に来られるのーー?
暑いから気をつけてーー(>.<)

お風呂が嫌いなワンコは多いですよねーー。
終わった後、ウッヒャーって大騒ぎして
「そんなストレス?」ってちょっと悲しくなるのです。
こっちは疲れるっちゅーの。

鍵コメ P&Hママへ

シンクロ散歩は一瞬なんですよ、、、
すーぐ、京都が右へ左へ、、、、

ママさん土曜日出勤があるんですね。
前回も今回も重なるなんて悲しい、、、。
次回も行ってみたいなーーと思っているので、
次はお休みで!会えたら嬉しい!ですね♪

モカママさんへ

シャンプーした後、クンクンしつこくにおって嫌そうな顔されました(笑)

お出掛け前の身だしなみ(^o^)v
でもお出掛け当日暴れてすぐにバサバサ(笑)
動物臭が、、、、。とほほ

レオンママへ

もっと早くに言ってたら来られましたーーー?
すみません、、、、。
でもマジ遠いのに、、、。
神戸に来られる事はありませんかーー?
ついでにアリアとキラリに会ってやってください~~~(*^O^*)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

極悪人はアリアの時も(笑)

お風呂で洗ってる時は静かーーにしてます、アリアもキラリも。
いちごちゃんは大暴れなんだ(笑)

いやーー洗って乾かすの疲れます(>.<)
ブラッシングがさぼりがちなので、余計疲れる、、、自業自得(^_^;)))

久しぶりの車でのお出掛け。
やっぱり車があると便利ですね。

プリンママへ

キラリとアリアの凸凹コンビを見て笑えました? いや癒された?
なら、嬉しい~~(関西人なので面白いは誉め言葉なのだ)

プリンママもお出掛け楽しめたかな?
今まさに話題のイルカとツーショット撮れた?

横浜も暑いんだろうなーー。
熱中症に気をつけてくださいね!

ガクっ。

おうちシャンプー頑張りましたね~~^^
ふわふわなのがわかりますよ~~


で、で、、、箕面マルシェ、、、そんなのあったの~~
知らなかった~~~~(T_T)
このブログを見たのが、、午後4時過ぎ、、、、、、、、、、
ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン、、、、、
行きたかった、、、、、会いたかった、、、、、、、、、

今日は用事もなく、、りぼん、、洗ってました、、、、

またその記事のアップ、楽しみにしてますよ~~~~~ん^^

(。≧ω≦)ノコンチャ!! 今頃楽しんでますかね?(*´˘`*)
いいなぁ「わんわんマルシェ」
6月に兵庫に行くので、その時にして欲しかった!!なんて我儘を言ってみた(´艸`)

お風呂入れは、ワンコも人間も疲れるよねぇ。
キラリちゃん、モコフワ。気持ち良いね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんシャンプーお疲れ様でした♪

シャンプーは、ママさんもワンコも疲れるけど
そのあと、ふわもこで、いい香りがするから
ひっついても、気持ちいい♪

出掛け前に、きれいきれいしたのかな?

また、マルシェレポ楽しみにしてますね♪(^O^)

ぬわわわ〜泣き、うぇ〜〜ん泣( ; ; )
気が付いたの今!おはようございます
あ〜あ〜、会いに行きたかったよ〜
今から用意してこちらから行くと終わってしまう〜
楽しんでるブログを楽しみにしてるからね〜
次の公開お出かけを待ってます
アリアちゃん〜
キラリちゃん〜
ママさ〜ん
行ってらっしゃい〜

まるでいたいけな少女をいたぶる極悪人←(笑)
キラリちゃんのそのポーズはまさしく!ですね^m^

アリアちゃんもキラリちゃんもお風呂の後暴れたりしないんですね!?キラリちゃんはお風呂中も!?二人ともお利口さんですね(*^_^*)
いちごはお風呂中も大暴れしますよ…(-.-)

ふわふわキラリちゃん♪
ママさんお疲れ様でした(^^)

お出かけいいですね☆
箕面ワンワンマルシェ気になるけど遠すぎて…
レポ楽しみにしています(^_-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR