箕面わんわんマルシェその2 もっぷちゃん・ぶらし君・シェーク君との出会い

【昨日の続きです】

訂正、更新しています。
間違いをしていたんですが、あろうことかもっぷちゃんとぶらし君が逆になっていました。
写真、内容を含めて訂正しています。

naoさん、申し訳ありません!
穴を掘って埋まってしまいたいです、、、




会場に着いてすぐに声をかけてくださったママさんがいました!

トイプードルのもっぷちゃん(ブラック)とぶらし君(レッド)を連れたママさんは
ブログを見てくださっていて、
ぶらし君が保護犬ですとコメントをくださっていました。

なので、保護犬の話、ブログの話になり、、、

この箕面でふれあい会をされていた「あいこのおうち」の話になり、
その保護主さんの預かりママをされていた方のブログの話になり、、、、

そのワンコが、ぶらし君と判明ーーーーーー!


20150601105030422.jpg


えええええーーーーー!うっそーーー!

そう、私が熱心に見ていたワンコ、よん君 = ぶらし君 だったんです!
もっぷちゃんはアリアと同じ、ペットショップからのお迎えです。


全然違う、、、、本当に違う、、、

ママのところに来るまでのぶらし君はこちらで見れます。預かりわんこ滞在中
現在はブログ更新をされていらっしゃいませんのでクリックしたらすぐぶらし君(よん君)が見れます。

ぜひ違いっぷりを確かめてください。
もともと目のカワイイワンコでしたが、こんなに可愛くなるなんて、、、。


20150601002759141.jpg


私が里親募集ブログをよく見ていたのは
去年の5月からキラリを迎える位までの半年間でした。
お迎えする事が出来ない今では、リンクしている3つのブログを見ているだけです。

今考えると本当にわずかな期間でしたが、印象に残っているワンコいました。
そのワンコの一人いや一犬がぶらし君(よん君)です。

若いし、小さいしなによりカワイイのですぐに里親さんが決まるだろうな~
私は里親希望を出せる時期でもないしと思いながら、とても気になっていたワンコ。


20150601002759c5f.jpg
愛情って本当にすごい。

素敵なママさんと出会えて本当に良かったね!


私が見ていた保護ワンコと会えるなんて、
そのママさんが私のブログを見てくださっていたなんて、、、
驚きの出会いに涙が出そうでした。
声をかけてくださり、ありがとうございました。




そしてもうお一人、ブログを見てくださっているママさんが
声をかけてくださいました。

シェーク君。
涼しげなお顔立ちで都会的な雰囲気のワンコでした。
パパの方をずっと見てましたよーーー。
カワイイなぁo(^-^o)(o^-^)o

2015060100280086a.jpg



私、こうして声をかけていただくのは今回が初めてでしてf(^^;アセアセ
嬉しいやら恥ずかしいやらでした。

でもシェーク君ママさん、嬉しかったです!
またお会い出来たら嬉しいです。
その時はもっとお話しさせてください(^o^)v


201506010028236c0.jpg



ワンコで人が繋がる、縁が繋がる・・・・。


改めて、ワンコがもたらしてくれるものの大きさに感動です。



*写真、お迎えまでの経緯をブログに載せてOKと快諾いただき、
もっぷちゃん、ぶらし君ママさんありがとうございました。
お名前逆にしてすみません、、、

*写真OKと快諾いただき、シェーク君ママさんありがとうございました。
(お名前、カタカナ・ふりがな違っていたらコメントください!すぐ訂正します(>.<))


そしてしつこくもう一回続きますf(^^;スミマセン
次回はアリアとキラリが盛りだくさん(笑)




アリアとキラリに応援ポチをいただき、いつもありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



錦織選手の試合を見てたらまたこんな時間(笑)


口永良部島の全島民避難のニュースでヘリコプターからワンコが降りた映像を見て
胸がきゅーとしました。
既に動物たちへの支援活動も開始されているようです。
どうぞ置き去りになっていませんように。
そして避難された方々のワンコやニャンコが不幸になりませんように。。。。
こんな時だからこそ。





拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

linkママさんへ

マルシェ初体験はとっても有意義なものになり
行って良かったです!

保護犬のその後を知れて、それもあんなに可愛くなって
嬉しかったーーー。
穴は掘りましたが涙(T-T)

ぐりちゃん体調が戻って良かった。
調子悪いって言ってくれたら、、ここが痛いって言ってくれたら、、。
と思います、こういう時。

家族ってわかってるんですね。
同じにほひがするのかな。
いいなぁ。
私は出来るならアリアのママに会ってみたいーー。

マルシェっていいですよね。
私もいきたくなりました。
保護犬の時気になってみていた子と会えるなんてすごい。
私も今までに気になっていた子のブログを
発見しただけで愛おしくてしかたありませんでした。よく見るとトイプーチャンの顔って
みんなちがうんだよね~!!
ママさん良かったね~♡
大切にされていて幸せになってるね♡
あと、穴を掘って隠れたいくらいの間違い日常茶飯事です。

良かった~。
先日はぐりにコメントくださりありがとうございました。(_ _)
元気に走り回っておりました。
なぜかママ一家とあうと覚えているのか
入り口まで迎えにいってワチャワチャしてお腹だすんですよ。わんこってすごいですね。

naoさん、ありがとうございます

naoさん、寛大な言葉と心で許してくださって
あああああありがとうございます(>.<)

今日1日しっかり反省しました、、、、。

でね、名前ですが、もっぷちゃん、ぶらし君、アリアで
MBAって名付けて覚えることにしましたーーー!←ドン引き?KY?おバカ?
もう絶対間違えないです!

本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました。

インスタたま~にしか見ないけど、見たらどどどとハート送りますね!

鍵コメ Pママさんへ

ありがとう、ありがとー、ありがとうううう。

自分が嫌になってるけど、こうして励ましていただき
穴からちょっと頭を出し始めました(T-T)

覚悟・・・
この覚悟について後日ブログで書いてみようと思っています。
読んだら、、、「はーーー?」かも(笑)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

穴から少し頭が出てきました(T-T)

私ったら、、、は相変わらずです。

はーーーーです。

でもこうしてちゃむちゃんママから励ましていただけて
うれしい、、、。本当にありがとうございます。

ところでぶらし君。
愛情を受けたワンコってこんなに可愛くなるんだと
じーんとしました。
預りワンコ滞在中も見てくださってありがとうございました(*^O^*)

jemmyさんへ

jemmyさんも見てました?
信じられないです。
あのよん君と会えるなんて。
もう、めっちゃ可愛くなっていました。

ワンコを通してのご縁。
ありがたいーーー。

えっ、次は11月?決定してるんですか?
夫に帰って来てもらわなきゃ!

皆さん、ぶらしも見て頂いてありがとうございます♡
これからも幸せにしていきたいと思ってます^^

アリアちゃんママ、いいんですよ〜。
名前間違う事あるある!!ですもん^^
次回のアリアちゃんキラリちゃんシリーズ楽しみにしてます♬

ランちゃんまま、神戸に行ってボール投げ遊び、実現しましょうね♬
インスタ、見て頂けて良かったです〜♡
もし、やられてるならフォローして下さいね^^あたしもリフォローしたいです^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわ~☆こんな素敵な出会いがあったんですね(^^)♪
もっぷちゃんもぶらし君もシェーク君も可愛い(*^_^*)
ぶらし君の変貌、拝見しました!
元々とても可愛い仔ですけど、更に一段と可愛くなられて(#^.^#)
キラリちゃんと一緒で、素敵な飼い主さんと出会えて本当に良かったですね(T_T)☆

ママさん、嬉しくってテンション上がっちゃったんですよね(^_-)
もっぷちゃんぶらし君のママさんお優しい方ですし♪、穴掘って埋ったり(笑)せずに続きもお願いしま~す^m^
次回、アリアちゃん、キラリちゃんのたくさんの登場予告!楽しみです(^^♪

よん様。

マルシェ徒然日記、、楽しく拝見しています^^
よん様、、、よん君、、覚えています。。。よーく覚えています。。。
もう一人の女の子も可愛かったから^^   別人ですね、、、
幸せで良かった!!!  

偶然とはいえ、、驚きの出会いですね、、、
そうやってつながって行くんだ、、ワンコが縁で^^

今度は11月ですね、、、手帳にメモリました!!!
でも、、その前に会いますよね、、、^^

鍵コメ Sママさんへ

はじめまして!ううう励ましてくださって本当にありがとうございます(>.<)

どんよりズコーっと落ち込んでおりまして、、、(なかなか立ち直れないタイプ)
もう、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

あんだけしゃべっておいてこの失態(T-T)

ドンマイって言ってくださり(実は今日2回目)
本当に感謝です。

でもぶらし君の変わりっぷりは驚きでした。
ここまで変わるか?と思いました。
愛情ってスゴイ。今さらながらに実感しています。

とにもかくにも、、、ありがとうございますーーーー!


シェークママさんへ

シェークママさん、コメントありがとうございます(*^O^*)
拙いブログも見ていただいてありがとうございます(>.<)

お名前間違えてなくて良かった・・・(T-T)

お声をかけていただいてめっちゃ嬉しかったです!
こちらこそ次はアリアとキラリとのスリーショットを
ぜひ撮らせてくださいo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございました(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^o^

こんにちは✨先日はお友達とお話中にもかかわらず突然声をお掛けしてしまい失礼致しましたm(__)m

毎日ブログを拝見し、楽しませて貰っております。アリアちゃん、キラリちゃんに会いたいなぁーとは思っていました、まさか本当に会えたなんてとても嬉しかったです!そしてシェークをブログに載せていただき感激です💗ありがとうございました。
もしも、又どこかでお会いする事がありましたら、犬見知りがひどいシェークですが今度はアリアちゃん、キラリちゃんと一緒に写真を撮らせて下さい。これからもブログ楽しみにしております✨

プリンママへ

出会いって必然って本当にそうですよね。
この出会いに感謝しなきゃです。
(なのに名前を間違えるという失態、、、)

本当に情けない私。

前にもブログ名間違えて謝罪記事書いたくせに。

保護犬がこんなに可愛くなれるって知ってもらえると
迎えようと思ってくれる人が増えるかなぁ?
そう思ってくれたら本当に嬉しいです。

モカママさんへ

まさか気になっていたワンコの幸せそうな姿が
見られるなんて夢のようでした。
(なのに名前間違えるという失態をおかす私)

ワンコが繋いでくれる縁に感謝です。

ランちゃん、すみれちゃんママへ

真っ青です。真っ赤にもなりました(T-T)

本当ならこのままPCを二度と開けずにどこかに逃げてしまいたい、、、

教えてくださってありがとうございました。

しょほーーーん、、、、、、

出会いって♪

出会いって、どこかで繋がってたりするんですよね♪偶然ではなく必然なのかな?って時々思います。

モップちゃんブラシちゃんファミリーと会えたのも(⌒‐⌒)アリキラママ嬉しいねー♪
本当に可愛い♪幸せが溢れでていて保護犬とは思えない。良かったね♪ブラシちゃん♪

キラリちゃんもブラシちゃんもブログにされていて保護犬の仔が幸せに暮らしているのは見ている皆さん幸せな気持ちになって、保護犬の事が身近に感じられて広まる良い事ですね(^^)d

naoさん、もももも申し訳ありませんーーーーーー!

naoさん、本当に本当に本当に本当にすみません、、、。
なんてことをしてんだ、私 涙(T-T)
すべて訂正をいれましたが、もし万が一また(゜ロ゜)間違いがあれば
「ええ加減にせーー!(怒)」とご連絡ください、、、、、

今日は1日反省モードで過ごします。

本当に申し訳ありませんでした、、、、、

こんなダメダメ人間なのに、
次回会えるのを、なんて言ってくださり重ねてすみません、、、。
ありがとうございます(>.<)
これからもよろしくお願いします

気になっていたワンちゃんと
こうして再開して、
新しい飼い主さんに
愛されている姿見られるのは
とっても嬉しいですね♪

ほんとに、ワンコのつないだ
ご縁ですね♪(^_-)

ありゃ(^^ゞ

アリキラママさんにもっぷちゃんとぶらしちゃんのお名前が…
ってメールしたんだけど(・_・;)
きっと夜遅くまで(朝方まで)起きてらっしゃたので
今頃はまだ夢の中かなぁ~!?
きっと気づいたら、ひえ~って真っ青になっちゃうな。

naoさん、アリキラママさんに教えてもらってインスタ見れましたー(^^♪
アナログ人間なので世の中についていけず困ったものです。
可愛く載せて頂いて嬉しい♡
100本ノックぜひぜひ実現させましょうねー☆

ひゃぁ〜〜名前が逆でごじゃりまする〜〜!!
黒プーが女の子で、もっぷ
レッドが男の子で、ぶらし(←旧・よん君)
です。
可愛く撮って下さってありがとです〜♡

アリアちゃん、1日キラリちゃんに踏まれまくってお疲れさまでした〜^^:

また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね♬
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR