箕面わんわんマルシェその3 カート飛び出しが多いのは誰?

すっかりしっかり落ち込んで穴ぐら生活していました昨日。
いつもの深夜更新をする気にもなれず(*_*)珍しく0時にはベッドへ。

今朝、早朝から約束があったせいもあるんですが、
久しぶりの早起きをしたら穴から頭を出せていました。

naoさん、ドンマイと励ましてくださった皆さんのおかげです(>.<)





もう間違えないよ!

だったMBAだもん!
MBA → もっぷちゃん・ぶらし君・アリア(笑)



では今回で最後のワンワンマルシェです。


アリアとキラリはカートでお出かけはほぼ初体験でした。


20150602092820af7.jpg


写真ではちんまり収まっている感じですが、、、

アリアもキラリも飛び出してるんです。
どっちが飛び出しが多いと思いますか?


2015060209282220e.jpg


アリアが飛び出す事、1回( ゜o゜)ヒエー
キラリが飛び出す事、5回(゜ロ゜)ヤメテー

そう、キラリでした・・・やっぱり?


2015060209282335a.jpg


最初、リードを飛び出し防止フックにかけていたんですが
そんな事お構い無しのキラリが首吊りになるので外しました。
20150602092825670.jpg
ワンコが近くに来ちゃ、飛び出すキラリ、、、、


ランちゃんとすみれちゃんは静かーーにしてるのに(T-T)
わたち達慣れてないから仕方ないやーん



201506020929216b4.jpg



でもカートって便利だなーーー。
こういうイベント時にはあった方が絶対いいですね!

ああ、カート欲しい熱が再燃しそう、、、、。

20150602092924b2e.jpg


楽しかったね♪




201506020929241be.jpg



今回ゲットしたのはこのワンピース。

上の白い部分が涼しげで、私の好きなバルーンタイプ。

まだ着てないワンピースが5着位あるのに、買っちゃった・・・・
思い出だしね(^з^)-☆


20150602092926ba0.jpg


帰りの車では小さなボックスに二人して入って
グースカ寝てました。

ここでは珍しくアリアが上に乗っかっています(笑)仕返し?



今回ランちゃんママにお誘いいただき、楽しい一日を過ごす事が出来ました。行って良かった!
本当にありがとうございました。
またまたお土産もらっちゃって(>.<)すみません(>.<)



マルシェリポートにお付き合いいただき、ありがとうございました。





アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



私たち14時に帰ったんですが、
ミントママがその時間からわんわんマルシェに来たんですってーーー。
ここでも偶然(^○^)
でも会えなくて残念~~。



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

あの黒いキャリーも電車に乗る時、便利ですよねーーー。
カート、、、2ワンコいたら、やっぱりあった方がいいですよね。

真剣に欲しいですーーー。

カートほすい~~。

カートはね~~持ってないんですよ、、こないだの黒のキャリ~~しか、、
欲しいです私も、、、まだ2歳だからいいか、、、とか思うんですよね、、
あれは多頭飼いのお宅とか、、、ご長寿ワンコさんがいれば、、、と思うんですが、、、欲しい!!!!   若いとは言え、、人の多いところは踏まれる心配もありますし、若いとはいえ、、、疲れるだろうし、、、、カートに乗せて、、りぼんとお話しながら歩きたいなあ~~💕  2頭だと一緒のお出かけには便利ですよね、、

レオンママへ

レオンママは持っていらっしゃるんですか?カート。
慣れないとは言え、まー本当に、大騒ぎで落ち着き0点ですよ(T-T)

名前間違ったり、わんわんマルシェなのにワンワンマルシェって書いたり
ダメダメリポートでしたが、レオンママに癒されたって言っていただき嬉しいです。

いつかレオン君と会えました!ってブログを書いてみたいでーすo(^-^o)(o^-^)o

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむちゃんも首吊りに?
ワンコって危ないとか考えないですもんね、、、。
そう、私もカゴが高いものと考えたんですが、
逆に低いものとは・・・さすが研究熱心なママさんです!
そっか、そっかーー。
ちゃむちゃんの為に低いものにされたんですね。
我が家はどうしようかなー。
いいカートが手に入りますように(^ω^)←私も買う気満々

アリアが踏まれるのは宿命です、はい。

今朝のブログでワンピース着用したんですが、
おちりが隠れてしまい、、、う~ん、どうしようです(笑)

jemmyさんへ

jemmyさんは持っていらっしゃるんですか?
カート、、、。
欲しいんですが、種類が多すぎてどれがいいかわからない、
通販が多く実物見れない、神戸と横浜、どちらで買うか、、、が
迷う理由で踏み切れないんです。
欲しい、、、、。

あゆみんさんへ

こんにちはー!
お誕生日が楽しい1日になって良かった(*^O^*)

私もアリアだけの時はカートは要らないと思ってました。
マシュマロバッグがあれば十分かなーと。
でも今回その便利さを痛感!
欲しい、、、。

ご主人のお休みが平日なのは良い時もありますが
イベントって土日が多いのですもんね、、、
いつかマルシェでばったり★とか会ったらいいのにーーですね♪

飛び出し注意よね

慣れないカートにだから、飛び出しは仕方ないよね!
楽しいレポートでした。何度もクククッて、笑えました。
仕事で嫌なことばかりやけど、アリア&キラリちゃん、ママさんのブログで、癒されます。
たくさんお友達も増えてますます、トイプー生活が楽しくなりますね!
次はみなさんとどこで会えるかな〜楽しみにしてます。

飛び出し、ヒヤッとしますよねー(>_<)
ちゃむも何度か首つりさせてしまいました(>_<)
飛び降りないようにカゴが高い位置にあるものを選ぶか、
高くても飛び降りちゃうことを考えて危なくないようにカゴが低い位置にあるものを選ぶか。
ちゃむは出よう出ようとするので低めのを買いました~
アリア・キラリママさん、いいカートが買えるといいですね♪←買う前提(笑)

アリアちゃん、また踏まれてる~^^;もはや宿命(笑)
小さなボックスでプチ仕返しかな?癒される画像でしかないですけど^m^♪

ワンピ、めっちゃかわいいですね~(*^_^*)
早く二人ともの着画を拝見したいで~す(^_-)-☆

カート。

もしもし、カートを買う予定があるなら上にカートを覆えるフード付きにしては、、、たいがい、、ついてるよね、、、外が見える様にアミアミのフード、、、でも、、「開けろ開けろ」て催促がうるさいかな、、、(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しがないおじさんへ♪

キャーーそうなんですか!
てっきり一緒だと思いました。

でも海外にワンコと、、というのは大変さMAXですもんね。

どうぞ楽しいご旅行をo(^-^o)(o^-^)o

プリンママへ

穴ぐらは暗かったですよーーー
更新する気になれず、朝になっちゃった。
自分が嫌になるんですよね、、、いい年して(T-T)

そっか、カートは夏場にそういう使い方もあるんですよね、、
ああ店員さんたらお上手で(笑)
ほちい。

ついつい買っちゃうお洋服。
ポチったあとに又ポチるのは私もよくやります。
一緒ですね♪

ルルちゃんのママさんへ

お仕事なら仕方ないですもんねーー。
でも残念(>.<)

秋のマルシェでお会い出来たらいいですね!
休みになれ~~←勝手にすみません

カートは本当に便利でした。
あちこちの百貨店に普通においてあったら
見に行って明日にでも買いそうです(笑)

naoさんへ

とんでもない!私が悪いんですもん!
本当にすみませんでした。

インスタ見てくださってありがとうございます(*^O^*)

アリアってやっぱりブログのままでしょ?
悪態ばっかついてそうな顔してるんですよね、、、ぷぷぷ

神戸で、ワンワンマルシェで(*^O^*)

こんばんは、
カートでお出かけ楽しいですね。
うちはいつも車の後ろに積んでいて
必要な時に出動してます。
食事する時もすぐ横に
歩く時は色々話しかけながら
あやしいおじさんまっしぐらです。。
そうそう、今回の旅行記は
ママンとお嬢様はお留守番なんですよ~

うふふ♪

うふふ~♪アリキラママ穴蔵から出てきた~~(笑)夕べは更新なかったもんね♪

カートは夏場は特に昼間のお出掛けしなきゃいけない時とかアスファルト熱くて歩けないから便利かも?後、カバーしちゃえば飛び出さないし日除けになるよ!
アリアちゃんとキラリちゃんは2ワンだから余計に便利だね♪(あっ別にカート屋さんの回し者ではございません)(  ̄▽ ̄)

ワンピース♪メッチャ可愛い~~♪デザインも可愛いしくるみボタン好き♪凄く似合ってる(^^)d
私も今日もプリンの洋服買ってしまったの、夜中に2着ボチもしたのに…ついね(笑)

うまうま見つけたキラリちゃんの顔♪笑わせて頂きました!(⌒‐⌒)

こんにちは〜☆私もこちらのマルシェ行きたくてチェックしていたんだけど仕事で行けなくて残念でした。また、いつかどこかでお会いできますように。
やっぱり、カート便利そうですね〜

お疲れ様でした〜^^
キラリちゃんのカートからのダイブ・・・すんばらしかったです♬
まだまだ若い!!
そしてアリアちゃんが、Blogの感じそのままで、わらっちゃいました^^
がんばれ〜!!

そして、訂正してくれてありがとです。
お手間をかけちゃってすいませ〜ん^^:
次回はわたし達が神戸の公園まで行きますね!!
そして、また秋頃のわんわんマルシェで♡

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ただいまーー貞子のように這い出てきました。

演出じゃなく、本当に静かだった。
どうしたらアリアとキラリもこうなるのかと
思いながら見てました。
確かにワンコがいる間、一生使えるんですもんね。
早く買えば買うほどお値打ちだわ、、、。

お洋服は今日も着せたんですがおパンツが隠れるのが残念。
でも思い出。
見るたびに思い出しますよね。

倍返し、、、ほどでは無かったとまた反省中。
次は・・・

ミントちゃんもマルシェで買ったお洋服着てました!
明日ブログでお披露目しまーす(^○^)

本当に連れて行ってくださって、誘ってくださって、
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

モカママさんへ

2ワンコいるとやっぱりカートがあった方がいいなーと
今回思いました。
便利です。
と言うか重い思いしなくて済むので楽でした。
荷物も乗せられるし。

バルーンが好きでこれで何着目だろう、、、
萌え萌えされるの一緒で嬉しいです(*^O^*)

まろもこママへ

はい穴ぐらから這い出てきました。貞子みたいに(笑)

首吊り(笑)(笑)一緒ーーー
やっぱりそうなるよねーーー。
でもほちいほちい・・・欲しい熱がMAX。
横浜で買うか神戸で買うか、両方で買うか、それが問題だわん。

鍵コメ Dちゃん、Rちゃんママへ

こちらこそ、ブログをいつもキュンきゅんしながら拝見しています(*^O^*)

ワンワンマルシェは暑かったです(>.<)
三時間位いたんですが、お店えお見ていた時間は
30分もなかった気がします。
木陰でずーっと涼んでいました(笑)

価値観変えてくれたワンコとの暮らしを
これからも楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

おかえりー

ママさん穴ぐらから出てきてくれた☆おかえりー(*^^*)

うちの子がとてもおりこうさんに演出されておりますが…(^^ゞ
全然そんな事はございませんのよ~
カートはよく使うのでちょこっと慣れているだけ!
ママさんの言うようにイベント時はホントに便利です♪
特に2わんこ連れて荷物持ってだとねー
人間のベビーバギーは使う年数が短いけど、わんこのは一生使えると
思えば値打ちあるな~って(* ´艸`)

帰りの車の中でホントに小さな小さなボックスの中に
折り重なるように眠るアリアちゃんキラリちゃん♡可愛すぎるわ♡
新しく買ったお洋服もとても似合ってて(^^♪
後々もいい思い出と一緒に残るね。

こちらこそ宣言通りの『倍返し』のお土産ありがとうございました!!
また一緒に遊んで下さいね(*^^*)
ミントちゃんにもお会いしたかったな☆

カート我が家持ってないのですが
イベントやお買い物にいいですね♪
ましてや一人で2ワン連れ歩くのにいいですね♪

でもカートにはおさまらない
元気なアンリキララちゃんです♪

ワンピかわいいですね♪
バルーンタイプって萌え萌えしちゃいます♪( ^ω^ )

アリキラママ、穴ぐらからでてきて良かった♪
カート、あったら便利だよね~。お出かけして、カートに乗ってるワンコを見ると欲しくなるぅ!
ウチのマロンもカートを借りたときに首吊りマロンになったことあるよ。。
それで、ムリかも…ってなって買わなかったのよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR