早朝散歩の理由

錦織選手の試合、Liveで全部見ちゃってこんな時間、、、、(笑)
外は雨が降っています。
いよいよ梅雨入りかなぁ、、、、。

さて、6月2日は友達ワンコと朝、公園での散歩(?)を約束していました。

眠い目をこすりながら、のらない化粧には目をつむって出掛けました。
わんわんマルシェで買ったワンピースを着せましたよ~♪

いつもなら寝てる時間なので、アリアもキラリもテンションが上がらない様子でしたが
公園に着くと、さっそく自然現象のようで、、



201506030205459e8.jpg


待ち合わせをしていたワンコ、登場です(*^O^*)
2015060302054730b.jpg
そして、さらにワンコ登場。



20150603020548bd6.jpg



ミントちゃんです。
ミントちゃんもマルシェで買ったワンピースを着てます~~カワユス(*^O^*)





早朝散歩の理由は最後の散歩にお付き合いしたかったからなんです。
実はアルト君とソプラノ君は引っ越して、神戸を離れていくのです、、、。

転勤とかではなく、驚きの理由は、、、、まさに一大決心!早起きなんて比じゃないでつ!
詳しくはブログをされていらっしゃるので、そちらをどうぞ。
アルト君とソプラノ君のブログ


2015060302064921a.jpg


この前日のお散歩の時、この公園に来るのはこれが最後だと聞いて、
「来る!」「起きる!」と夜更かしコンビ(あ、勝手にコンビにしてごめ~ん(^ω^))の
ミントママと一大決心(大げさ)で集合する事にしたんです。



20150603020550edd.jpg


アルト君もソプラノ君もキラリと同じ元保護犬です。

ソプラノ君は人がこわいようで、ある一定の距離から近付いてきません。
ワンコは大丈夫なのに。。。。


2015060302064358c.jpg
20150603020644adf.jpg


こんな朝早くから他にもお散歩に来ている方もいました。
ぐーすか寝ている時間に(T-T)皆さんスゴイです。
えっ?普通?




また会えるかな。。。


20150603020646dd6.jpg




さよならは別れの、、、♪
って歌があったよね。



2015060302064708a.jpg



だから、、、またね!

ママさん、色々とありがとうございました。
公園で保護犬に会ったのは初めてでした。
アルト君、ソプラノ君、りくちゃん、キラリの保護犬仲間たち。
2ワン減っちゃっうけど、いつまでも"友達"だから。

元気でね♪
いつか高知に遊びに行くね♪






アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




せっかく朝型に変わろうとしたのに、テニス見ちゃってまた夜型に逆戻り。
立て直せるかな~~
錦織選手、残念でした・・・(T-T)



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アルト君&ソプラノ君ママへ

もう4日なんですよねーー。
ワンコの順応性はスゴいですよね。(アリアは順応性低いけど)

毎日お刺身三昧はうらやましいけど、
早く色々揃って落ち着くことを祈ってます。

こちらこそお世話になりました。

いつか高知に行きますね!
夫の運転でいつか、、。
横浜に来られる時があれば、ご連絡くださーーい。

皆様に感謝します

本当にありがとうございます。

神戸⇒高知へ引越して四日がたちました。
ワンコ達はそれぞれ馴染もうと努力してくれています。

お別れ散歩に来てくれたアリアちゃん&キラリちゃんと
ママさん、ミントちゃんとママさんには感謝の言葉しか
ありません。

本当にお世話になりました。

ぜひ、ぜひ、いつか高知に来てください!!
私達もYOKOHAMAに遊びにいけたらいいな~~なんで思い
つつ頑張っていきます!

ふくふくさんへ

お友達ワンコがさよならするのは、はじめて。
淋しいですねーー。
それも同じ保護犬だっただけに、、、

農業への転職は本当にビックリでした。
一大決心ですし、ご主人の決断を受け入れられたママさんがスゴい。
私なら、、、きっと無理だろうなぁ、、。
器が大きいんでしょうね。

アルト君、ソプラノ君、パパ、ママにエールをありがとうございます(*^O^*)

ドルフィンココアさん、はじめまして(*^O^*)

はじめまして(*^O^*)
メッセージありがとうございます♪

思い出の早朝散歩になりました。
朝から気持ちの良いお散歩でしたが、さよならでもあったので
淋しさ半分、、、。

元気でね~~って思いますよね、、、。
同じように思ってくださって嬉しかったです。
これからはブログで繋がる友達になりました。

ココアちゃんと夕方お散歩は、朝の分も含めて楽しいでしょうね♪
我が家も夕方散歩だけど(^ω^)、ローング散歩でーす。

お友達のお引越しは寂しいですね。。。
最後のお散歩だと思うと切なくなってしまいました。
でも、ご縁で知り合ったんだし 離れていてもずっとお友達ですよね♫

アルト君、ソプラノ君御一家、一大決意ですね〜。
農家始めるんですね。すごいなぁ。
頑張ってくださいね!


おはようございます

はじめまして 早起きして パソコンをあけました。
ココアはまだ寝ていて きょうも散歩は夕方になりそうです。
早朝散歩の訳・・・壮行会散歩・・・またね~と去っていく後ろ姿
なんかほのぼの  そして さみしい。
けど 元気でね~って 声をかけたくなりました。
離れてても ずーっとお友達ですものね。

プリンママへ

錦織選手見た???もうエキサイトして眠れなくなっちゃった、、、
でもくやしい、、、でもパワーが違ったので仕方ない(T-T)

アルト君とソプラノ君たちはきっと自然に囲まれて幸せだと思います。
コンクリートジャングルより、自然のほうが絶対いいですもんね。

いつか会えたら、、いつか高知に行くぞーーー!

linkママさんへ

早朝散歩は気持ち良かったです。
でも次はいつ出来るか、、、、です(T-T)

さようならアルト君とソプラノ君。
でも、そう、再び会うまでの遠い約束♪♪なんです。
ああ年代が知れる、、、(笑)

jemmyさんへ

びっくりでしょーーーー
私も初めて聞いた時は「は?」と頭が回りませんでした、、、。
同じ保護犬仲間がいなくなる、、トイプードル仲間がいなくなる、、
淋しい、、、、。

あ、そうですおぱ、、みつばちカットです(笑)

jemmyさんも近所だったら絶対いらっしゃったと思います(^ω^)
だって優しいもん。

ずっと一緒に。

アリキラママ、頑張ったね!朝は気持ち良いの分かってるんだけどもね♪何せアリキラママに輪をかけた夜更かしの私。(  ̄▽ ̄)
昨日も錦織見たよ♪私も(/ー ̄;)

アルトくん、ソプラノくん御一家は農家を始めるのですね!きっと大変な事だろーな。頑張ってくださーい\(^o^)/
アルトくんもソプラノくんも家族皆一緒だもん。農家されたらずっと一緒にいられて畑や田んぼかけずり回ってワンコは幸せかも(^^)d
いつか又、会えると良いですねー♪アルトくんソプラノくん元気でね♪頑張ってくださーい!アルトママ(^-^)/

早朝散歩ですかぁ。朝は清々しく気持ちいいでしょうね……
でもお友達が神戸を離れていくのは少し寂しいね。
でもソプラノくんアルトくんパパママは希望に満ち溢れているでしょうね。
ブログ拝見させてもらいました。
サヨナラは別れのことばじゃくて♪
また再びあう約束なんだよね。

驚き。

アリア.キラリブログにはいつも驚かされる~~~~( ゚Д゚)
いやあ~~、、、、、、、、、、、、寂しくなりますね~
高知で農業を、、、彼らもこれから田畑や野山を駆け回りたくましくなるでしょう。。。   優しいパパママさんと一緒だから心配はないけど、、、、
なんか、、彼らも、、パンツ、、、いや、ミツバチカットではないですか、、、^^
可愛い💛ね。。。
でも、、私も歩いた横断歩道、、、去って行く、、後姿が、、悲しいわ、、、どっちやねん、、、お会いしたこともないけど、、、、
私も絶対、、早起きして行ったと思います、、、涙

まろもこママへ

まろもこママ、アルト君達のブログ見てくれてありがとう♪
私の一大決心どころじゃない、一大決心ですよね!
本当に人生挑戦です、、、すごいなぁ、、。

いつか高知に遊びに行きたいな。

その時、アルト君が変わっていたら嬉しい!

ミントママへ(夜更かしコンビさんへ)

夜更かしコンビ(笑)
私またやっちゃったよ、、、、。
明日、病院に行く予定を入れて
早起きせねばならぬって事にしてみようかな、、、。

早起きは本当に気持ち良かった。
最後にアルト君とソプラノ君と写真も撮れたし。

またね、、、

トイプードル特集★
生き物にサンキュー!だね♪視聴予約入れたよーー
今日は早めに散歩に行き、さっさと帰ろうっと。

モカママさんへ

そうなんです、、夜更かし人間にしたら6時の散歩は一大決心でした。
約束があると起きれるんです、私、、、
そうじゃないと起きれないぐーたら人間(T-T)

アルト君もソプラノ君も幸せになってね♪
モカママさん、優しい言葉、ありがとうございました!

鍵コメ Rママさんへ

朝散歩は気持ちいいですよね。
分かっているのに、起きられない、、いや寝れない私(*_*;

カエルの合唱を聞くと子供の頃を思い出します。
家の裏は一面田んぼだったなー。
ホタルはいなかったけど。
いいですねぇ、ホタル。いつか見てみたい、、、、。

アルト君とソプラノ君は都会から大自然に大転換!
ワンコは順応性が高いからきっとのびのび楽しく暮らすんでしょうね、、、、。
またね!

こんにちわ~。アルト君とソプラノ君のブログ、読みました~。
人生は挑戦っだわぁ。。頑張って~って思った!
アリキラママのブログ読んで、またまた泣きそうになっちゃったよ。

アルト君が人間大好きになりますように~♪

ミントママです(^ ^)

おはようございます。
夜更かしコンビかたわれです(笑)

起きるのはきつかったけど(^_^*)
朝んぽ、気持ちよかった!
アルトママと、いっぱいお話しできて、よかった!
アルトくん、ソプラノくんの
旅立ちに会えて、ほんとよかった!


さみしいけど、またね(^ ^)だよね。

お知らせ〜っ。
TV今晩19時にトイプー特集だよ。楽しみ、楽しみ🎵

とっても夜更かしさんなのに
朝6時のお散歩スゴイと思ったら・・・

最後の一緒のお散歩と思うと
ホロリとますね。

アルト君人も好きになれるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR