我が家にもやっとあれが・・・!

ワンコと暮らす方が持ってる率高め★、という噂の(ママ調べ(^ω^))

あのバッグが・・・

3ヶ月待って、やっと我が家にも・・・





やってきました!憧れの マシュマロバッグ

お願いしたのは確か、夫が横浜へ引っ越す前だったような、、、
待ち遠しかっただけに、嬉しすぎ~~ o(^-^o)(o^-^)o

どこで買ったの?
こちらです~~ →→ ちょろとミシンと私のブログ
でも人気なだけに既に年内のお届けは終了されているそうです。人気ですもんね~
詳しくはchoro-neeさんのブログを見てください(*^O^*)


20150604130413564.jpg


私はワンコ用バッグをアレコレ買ってはみたものの、失敗が多く、
使用回数、数回で棚で眠っているものが1つ2つ3つ、、とあるんです(T-T)

でもこのマシュマロバッグは使用回数が多くなりそうです!


20150604130417c51.jpg


触り心地はふわふわ。
でも形はしっかりしています。
軽いのでキラリが歩き出したら、肩にかけていても気にならなさそう。
大きく開くのもGOOD。
持ち手をくっつけたままでも、キラリは上手に入ったり出たりしていました。

爽やかなライトデニムカラーでこれから大活躍してくれそう~


プレゼントで同封してくださった
マグネットは早速冷蔵庫にペタン。
コースターはアイスコーヒーを飲む時に使おう~~

choro-neeさん、ありがとうございました。
大切に使います!
20150604130418b3a.jpg
バッグINが嫌いなキラリも率先して入ってます、、、



これで横浜に移動する時に静かにしてくれるかなぁ、、
新幹線はNGだけど(*_*)



20150604130419ae7.jpg



さっそく出掛けてみましたよ!



雨あがりの神戸の街をぶらぶらしに行こう~♪

そしたらなにやらイベント?社会実験?が、、、、


夜にもう一度更新するので、続きはその時に見てね!



アリアとキラリにいつも応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




マシュマロバッグの次は、いよいよカート?
神戸用と横浜用を買う?
ああ迷いますーーー




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モカママさんへ

そうなんですーーついに、やっとですーーー。

モカちゃんもお気に入りの様で、
きっとキラリもお気に入りになるはず。

モカママさんが言われる通り、入り心地も良さそうで、
肩の当たりもソフトで、とってもいいですね!
私もお気に入りになりそうです!

ついに届きましたね〜♪

我が家のバックも
ご覧の通り、毎日ガンガン使って大活躍です♪

入り心地が良いようで
ワンコもくつろいで入ってくれるし
肩の当たりがソフトなので
飼い主にも優しいですよね♪( ^ω^ )

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ふわふわです、マシュマロバッグ。
なんでマシュマロバッグと言うのか、なるほどーこういうことかーと思いました。

問題は頭をバッグINするか、、、
しないだろうなーーー

カート、、、
もう頭から離れないんです私(笑)

ココちゃん、モコちゃんママさんへ その2

いえいえ(*^O^*)

そうなんですこれはトイプードルのママさんでもある方の
ハンドメイドなんです。うふふ

オススメです~~

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

マシュマロバッグは色々あるみたいですよね、、
ウトイ私は、どなたかのブログで「届いた!」というのを見て
一目惚れして、オーダーしたんです。

バッグの失敗、やっぱり?
ありますよねーーー。
なんでこんなの買ったんだろう?って思うものが
いっぱいあるんです私(*_*;

naoさんへ

そうなんですーーーー
ギンガムチェックもいいですよね~~
もう全色欲しい位です(笑)

私はこれが初なので、そのうちnaoさんのように
いつ2つ目をオーダーするか、、、
時間の問題かも。
でも年内は手に入らないのですーーー!

ワンコのものにはついつい、、
ああ昨日のTVで見たトイプードル貧乏という言葉が頭をよぎる(笑)

これで横浜に向かいます!

バッグINが嫌いなキラリちゃんがすすんで入ってくれるの~(*^^*)
よっぽど居心地が良いんですね♪
アリアちゃんも一緒に入れる大きさではないのかな?
私もそちらのブログ見て『可愛いなー欲しいなー♡』って思ってましたよ~☆
落ち着いて過ごせるバッグだと新幹線に乗るのも少しは助かるのにね(^^ゞ

アリキラママさんきっとカート買うな…(* ´艸`)


ありゃりゃ!

すみません!
何だかトンチンカンなコメントしてしまいました(泣)

ハンドメイドのマシュマロバッグを作られてる方に
お願いされたのですね~♪
納得!!

いいなぁ。。。

わたしもマシュマロバッグ欲しいです
でも探せなくて・・・
ブログお友達は
「Yahoo!ショッピング」にありますよーと
教えて下さいましたが
なかなか気に入った柄がありませんでした(泣)

バッグの失敗!同じです・・・
うちにも眠ってるバッグが。。。。

おぉぉぉぉぉ♬
買ってたんですね〜!?
何とあたしもブルーのギンガムチェックのSサイズを注文してるんですよ〜^^
2つ目のマシュマロバッグです♡
自分のは中々買わないのに、何でワンコのだとこんなに財布の紐緩むんでしょうね〜^^:
マシュマロバッグは居心地いいので、きっとキラリちゃんも気に入ると思いますよ〜♡
何せ、お出掛け=マシュマロバッグinのもっぷ&ぶらし ですもん(笑)
これで横浜行けるといいですね〜。

プリンママへ

早いーーーープリンママ(^ω^)
ついさっきアップしたばかりなのに、もう見てくださったんですね!
一番乗り~~??

キタキタキターーーーです(笑)
これでお出かけが楽になりそう、、、。

今日も(嬉しがって)キラリを入れてお出かけですーー。
慣れてもらわなきゃいけないしね。

来た~!

来たね来たね!(笑)待ってましたよー♪(あんたは関係ないはず?)

スッポリ入ってますねー♪軽くてフワフワだよね♪
プリンのはサイズ大きくて2、3ぴきは入る感じでいまいちブカブカやっぱりジャストサイズがいいかなと検討中♪本犬は大好きで入ってますけどね(^^)d

お出掛けいってら~~(^-^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR