食べ方に個性が出ます(^ω^)

さぁ、今回はアリアがいっぱい出ますよーーーー。

金曜日にチックン頑張ったアリアが主役です~~
201506052119167dc.jpg
先日、冷蔵庫に入れてあった砂肝をそれぞれ一つずつあげました。

キラリはさささーと別室に持って行き、さっさと食べ始めたんですが、
アリアはいつものごとく、右往左往し始めました。




201506052119168a2.jpg



で、悩むのもいつものこと。



201506052119179c1.jpg


食べ始めるのか、、、と思いきや隠そうとし始めました。



20150605211919215.jpg


キラリが食べ終わっちゃうよ、、、


201506052119202d3.jpg


ほら、ほら、ほらーーー


20150605212007d47.jpg


はい。アリアにターゲットスコープオン!
(何かのアニメ風)


201506052120098f8.jpg


あ、ちょっかいかけた。


20150605212012f95.jpg


怒るアリア。

誤魔化すキラリ。




性格が出ます、、、。


20150605212010b58.jpg


段々距離を縮めていくキラリ(笑)



でも、最後まで取れなかった様です。
良かったね、アリア(^o^)v 残念だったね、キラリ(>.<)

20150605212015a2c.jpg


ないよー、キラリ(^ω^)



同じものをあげても食べ方に個性が出ますね。

2ワンコいるとバタバタと過ぎていくんですが、
同じような毎日なのに、飽きる事がありません。

アリアがいて、キラリがいて。パパいないけど(笑)
楽しい毎日です(^з^)-☆






いつもアリアとキラリに応援ポチくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みになっています(^з^)-☆




お休みの人は楽しい週末を(*^O^*)
お仕事の人は勤務頑張ってくださいo(^-^)o



拍手もありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリアはまず隠す(笑)でも安易にベッドと言うのが、、、。
すぐキラリにばれるっちゅうの。

キラリ段々距離を縮めてるでしょーー?
撮った写真見て苦笑いしちゃったよ。ほんまにキラリ、あんたって、、、。

レオンママへ

アリアがワンコらしいのかな?
キラリはがっつき過ぎ!
レオン君はどのタイプ?

そのCM、、今激しく同感。
本当に、、、、。
ゴメンよ夫(笑)

ミントママへ

キラリはトイプードルらしいワンコだもんね(笑)
アリアは踏まれても横取りされても、
怒ることなくされるがまま、、、
笑えるーーー←ヒドイ

モカママさんへ

面白いって言ってくださってありがとうございます(^з^)-☆
関西人には誉め言葉ですぅ

それぞれの様子をひたすらカメラで撮ってました私(笑)
こんな時はアリスの方が色々やってくれるので、、、うふふ

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー♪
そうなんです、アリスは嬉し過ぎるのか隠して迷って食べる(^ω^)
キラリはソッコー食べて次を狙う(^ω^)
てへはキラリの得意技(笑)都合悪くなるとやりまーす。

うぷぷぷぷ^m^可愛い~~~(*^_^*)
アリアちゃんもキラリちゃんも超絶に可愛いです~(*^_^*)

アリアちゃん、一生懸命考えて考えて隠す場所探してるの~(^^)やっぱりアリアちゃんって賢い仔ですよね♪
キラリちゃん、上品なお顔して、じりじりアリアちゃんに詰め寄ってる画、笑いました(^O^)

見張り笑

アリアちゃん!の行動、かわいいですが、笑えちゃう!
キラリちゃん、さすが姐さんしっかりしてますね!
個性があり、本当に毎日見逃せないですよね〜〜(^^)
あっ、
小さな時はわからなかったコマーシャル
タンスにゴン、亭主元気で留守がいい〜♬
今はわかりました
まさに、我が家!
わはははははは
秘密よ

ミントママです。

そうそう、公園でも、キラリちゃんは、ちょーだいちょーだいだけど、
アリアちゃんは、キラリちゃんに押しのけられても、怒らず待ってるよね〜。そんないじらしいアリアちゃんに、密かにキュンキュンしてる(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それぞれの個性炸裂で
面白いですね♪

それを冷静に観察するママさんの
レポが面白かったです♪( ^ω^ )

こんにちは アリキラママさん♪

同じ物与えても、それぞれ違うのね~(≧艸≦)ブブブ
アリアちゃん、頑張ってね^^
キラリちゃんのてへっが可愛いです♥

naoさんへ

へーーーアリアがぶらし君で、キラリがもっぷちゃんなんですね♪

キラリは食に貪欲なのでさっさと食べちゃうんですよねー。
きっともっぷちゃんのようの飲み込んでるんだろうな。

アリアはなんかどんくさい感じ(失礼)

でもそれぞれで面白いです(*^O^*)

鍵コメ Aさんへ

アリアが主役なのを嬉しいと言ってくださって
ありがとうございます♪

きゅうりはアリアも食べません(@_@)口に入れてもペッて吐き出します。
そしてそれをキラリが食べる、、、ぷぷ
膝の上に乗ってくるのも可愛いですね!
それぞれです、本当に。

こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます(^з^)

プリンママへ

プリンちゃんはすぐ食べる事もあれば、隠す事もあるんですね♪
アリアも一人っ子の時はそうだったかな?
うううもう覚えてない(老化が早い)

人間慣れるもんです(笑)
3人暮らしに適応して楽しく暮らしてます。ぷぷぷ

ぷぷぷぷぷ〜〜っ
アリアちゃんは隠す派なのね^^:
そしてほりほりするのもぶらしと似てる〜♬
キラリちゃんのにじり寄って行く感じが可愛くて笑かす〜ppp
キラリちゃんのように残ってるか確認しに行くのも、もっぷとおんなじ〜♡
我が家ではアリアちゃんがぶらしで、キラリちゃんがもっぷ
という感じですよ〜^^
もっぷは飲み込む派で早食い・・・ぶらしは嚼んでじっくり味わう派
なのです♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある~~

アリアちゃんいっぱい登場(笑)
アリアちゃんとキラリちゃん♪違う食べ方だねー♪

でもね、プリンは一人っ子だと言うのに両方やるのよ!その時の気分で(笑)

サーっと別室に行って隠れて食べたり。自分のベットにホリホリして隠したり。隠した時はもうひとつ貰いに来て、くれたらそれを先に食べて隠したのはキープ。後から食べるの(笑)ちゃっかりしてます♪

一人っ子で誰にも取られないのに?っていつも私が言ってる♪

アリアちゃんとキラリちゃん見て、皆同じだーっておかしかった(笑)

あれっパパと離ればなれは凄く淋しがってなかったっけ(・・?
亭主元気で…のあれっ♪適応力早っ(笑)
アリアちゃんとキラリちゃんがいるからね♪
淋しがってる暇もないかぁ(^w^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR