週末の朝散歩

土曜日。
どんより雲って、暑くない一日でした。

目覚めたのは早くはなかったのですが、散歩に行ける曇り具合!
東遊園地でイベントもやってるし、行くか!と出掛けました。





ね、どんよりでしょーー?

人も少なく、鳥の声と朝独特の空気感。

朝は弱いんですが、この朝の感じは好きなんです。
なら、早く起きたら~って言われそう(笑)


2015060800004070c.jpg



とりあえず記念撮影ね。


2015060800004215a.jpg


あれ、並んでたはずなのに、いつの間にかキラリが手前に、、、。
ま、いつもの事だもんね。


涼しかったのでホットコーヒーを飲みました。


20150608000044e59.jpg


この意地悪そうなゆるキャラは、なぁに?
背中のファスナーが開いてたのを、子供から指摘されてました(  ̄▽ ̄)


で、ここでも記念撮影。
201506080002003b2.jpg
コーヒーを飲んでたら、訪れる方も増えてきましたが、
どんな時も混雑しないのが神戸のいいところ。←商業地としてはどうなんだろ?
いや、神戸祭り、花火大会、ルミナリエの時は混雑するか。
ってでもそれくらいかも、、、。って私の感覚なのであてになりません。



コーヒーを飲み終えたので、東遊園地をぐる~~とまわって帰ろうと
場所を変えて、記念撮影←しつこい


201506080002027c6.jpg


キラリったら、私に近づくのが目的か、
記念撮影後のおやつを我先にもらうのが目的か
201506080002038d7.jpg
必ず一歩、二歩前に出るんですよね。

201506080003386f0.jpg
キラリ、勝ち誇った顔をしないの!




このあと自宅に向かっていたら、ランチ行こう~~ってお誘いが!

行く行く行くーーー♪



アリアとキラリにいつも応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



早起きしたご褒美?
早起きって時間じゃなかったよーー。

さぁ帰ってお化粧しなきゃ♪
ママ、素っぴんで散歩に行ったの?
だって雲ってたし、帽子被ってたもーん。


とか言いながら、ランチ風景は次回で~~す。



拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

さっしーみたいな?

センター奪還?

まぁキラリは常にセンターですが、、、、

まろもこママへ

モコちゃんと一緒?うふふーーママのそばがいいのかなぁ。
でもワンコ相手に「座れ!」「キラリ!」って言ってる
おばちゃんは不気味だろうな、、、←やるけど

鍵コメ P&Hママへ

本当に、2ワンコいるとどちらかが
主張するようになるんでしょうね。
我が家はキラリですが(笑)

お風呂でいれると洋服着てたらびちゃびちゃですもんね、、、
この間はパンツとタンクトップでやったら
案の定、びちゃびちゃ、、、トホホ
ちいさな引っ掻き傷。そうそう!私もいっぱい付けられました!
今は胸元におーーーきな傷あとがあります(T-T)

いい顔って思ってくださりありがとうございます(*^O^*)

モカママさんへ

そうなんです、座らせて私が下がると
はじめの、、、、と出てくる。
もう、座れ!と何回言ったか、、、トホホです

プリンママへ

キラリは私、私、わたしーーーってタイプでして、、、トホホ
それに追いやられるアリア。いつもの構図(笑)
アリアは静かに悪態つくタイプ←ホンマか!

キラリのおちり、まん丸でかわいいけど、
どこまで伸ばそうかなー。
モコモコですよね(^ω^)

センター。

キラリちゃん、、

センター、、勝ち取ったのね、、、^^


キラリちゃんの一歩前!ママが動くとさらに一歩前!
ウチのモコと一緒だわぁ♪
そんな写真のアリアちゃんがとってもいじらしくて、可愛い♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃんがソロリソロリと
前に出てくる姿は
子供の頃にやった遊びの
初めの一歩思い出しちゃいました♪( ^ω^ )

本当だね(笑)

キラリちゃん♪本当にいつも前に出てるねー♪でもトラウマでいつも隅っこにいる仔だったら何だか切なくなっちゃうけど、わたちが前よーって自己主張してくれたらホッとしちゃう♪
そんな強さがあるから乗り越えて来られたんだね…ってやっぱり切なくなるぅ(どっちやねん!)

キラリちゃん♪おちりが又、成長してるね♪
モコモコだ(⌒‐⌒)

アリアちゃんは前に出られても踏まれても大人しくしてるのは、ブログでは悪キャラしても本当は大人しい優しいお嬢さん?
どっちも好きだけど(*´∀`)♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR