ビストロ UESHIMA(ウエシマ)でランチ

土曜日の朝散歩の続きです(*^O^*)

帰り道にランチのお誘いメールがきましたので、続けてお出かけです♪

行ったお店はビストロ UESHIMA。

旧居留地にある人気店で、いつも賑わっています。

HPの外観とは今はちょっと違っていますが、一席だけテラス席があります。

*画像はHPよりお借りしました。
20150608235648717.jpg
フランス料理の系列店なので、味はGOOD。
なのに価格はリーズナブルなんです。


さて、ご紹介が遅れました。

ランチのお誘いは準レギュラーの、、、
201506082349182de.jpg
ハイミイちゃんです。
正確にはハイミイママ(^ω^)



20150608235102b21.jpg


カフェに来るといつも抱っこ要求のアリアも、このお店では下でおとなしくしていました。
床がテラコッタだったので冷たくて気持ち良かったのかな。

ランチはハンバーグ、お肉、お魚、パスタ等から選べます。

私はお肉をチョイス。
サラダかスープ
ごはんかパン(食べ放題)
メイン
で、1,080円です。


20150608234921332.jpg



美味しかった、、、。
久しぶりにまた絶対来たい!と思えるお店でした。

アフターコーヒーは違うお店に行こうとなり
ハイミイちゃんのエスコートでテラス席のあるお店に向かいます。
20150608235005d64.jpg
迷う事なく到着ですーー。

知らなかった~~
センター街にこんなお店があったなんて。
(一年前にOPENしたんですって)

UNICORN 美味しいコーヒー、紅茶が飲めるお店です。
20150608235006d56.jpg
大丸やBALに向かうセンター街の一本隣(南側)にあり、
常に人が行き交っています。

そのため、「あら、かわいい」「やだ!ぬいぐるみだと思った」と
何人もの人に声をかけていただきました。
アリアとキラリは一匹に見えたみたい(笑)


20150608235008959.jpg


ランチは美味しかったし
コーヒーも美味しかったし。

ハイミイちゃんと会えてアリアとキラリも楽しそうでした。

誘ってくださって、ありがとうございました(*^O^*)
201506082352397d3.jpg


この日は夜にもアリアとキラリを連れて出掛ける予定があったので、
一旦帰ってお昼寝をしてもらいました。

その夜のお出かけの写真は残念ながらありません~~(>.<)

ワンコと行けるBARだったのですが、機会があればまたご紹介しまーす(*^O^*)




アリアとキラリにいつも応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日は後ろ姿ばかりで失礼しました(@_@)



全仏テニスの決勝戦を危うく見そうになって、2セット目から録画して寝ました!
ふー危ない危ない
エースをねらえ!をまた読みたくなってきた、、、、。
「ひろみよくって?」ってよく真似っこしてたなーーー



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こちらこそ、ハッピーなニュースを教えていただき、
嬉しかったです。
ブログ拝見した後、ずっと幸せな気持ちでした(^ω^)
船にはココちゃん、モコちゃんも乗ったんですよね♪
我が家も現在四人乗船中!

この季節はテラス席が気持ちいいですね♪
今位の季節がずっと続けばいいのに、、、、。

鍵コメ Rママさんへ

見た、見たーー肉球クリーム作り楽しそう!
でもすごい人数ですね♪
ママと歩いてる写真もバッチリ。
いいですね♪いいですね♪

いつかアリアとキラリにも会ってやってくださーい。
夫の実家に帰る(富山)途中とかでもいいですしね♪
(あ、車ないのでサンダーバード途中下車で(笑))

jemmyさんへ

こういうところは都会に住むメリットですよね♪
でもワンコと行けるお店は片手位、、かな、、

キラリのおちり、どこまで伸ばせばいいのかな?
そろそろ切ったほうが?

ランちゃん、すみれちゃんママへ

素敵って言ってもらえて嬉しい。

数少ないテラス席なのーー
神戸ってテラス席があるお店少ないのだ、、、

ここは席が2席しかないし(^ω^)
次は開放的なテラス席があるお店にご案内しまーす(*^O^*)

ふくふくさんへ

ぬいぐるみみたいなのは、飼い主んも私でも思うんだから
見慣れない人にしたら、まさに、、、でしょうね(^ω^)

エースをねらえ!ご存知なんて、同世代かしら~~ウフフ
あの時代テニス部の人、多かったみたいですよね。
この一球は、、、ってクールなコーチが好きでした(笑)

アリスちゃん&アンリちゃんママさんへ

こんにちは♪

コスパ考えたら断然オススメですーーー。
ちょっと閉鎖的なテラス席で路面と言えば路面なので
うーんかもしれませんが。

セントラルもしばらく行ってないなー。
行きたーい(^ω^)

お肉見たら大合唱?
かわいいなぁ。
でもママ的にはおとなしくして、お願い!ですよね、、、(笑)

モカママさんへ

はい、充実した1日でしたーー。
アリアとキラリも「え?またお出かけ?」って顔してた(笑)

BARは機会があればご紹介しまーす(*^O^*)

まろもこママへ

そう、まろもこママが好きって言ってくれたハイミイちゃん(^з^)-☆

近所にランチ場所が多くて有難いけど
ワンコOKは少ないのだ、、、
ドッグカフェ始めたら行くよ(笑)
って言うかうちの夫がドッグカフェやりたいってうるさい(^ω^)

プリンママへ

そうなんです、ハイミイちゃんでした(^ω^)
そしてお肉をチョイスするのが多いです私f(^^;バレテル

食後のコーヒーも美味しくって大満足でした~

江ノ島って横浜~どれくらいの距離?
車がないと無理、、ですよねーーー。
楽しそう、、行ってみたーい。でもいつか行くぞーーー!

ワンコは飼い主と一緒なら、、
私もワンコと一緒ならどこでも楽しい。
近所の居酒屋だって(行けないけど)ハッピーだよーー。

こんばんは~♪

この度は日記へあたたかいコメント
ありがとうございました!

「船に乗ったんですねーーー」のお話ですが
何度も何度も読み返しました
1つの船に乗り同じ方向を見ていて
困難があっても乗り越えていこう!と
思い、肝に命じました!

ランチ(^-^)とてもおしゃれなお店ですね
お肉美味しそう~
テラス席だと気持ちがいいだろうなぁ
ワンコと行けるBAR今度upしてくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お尻がボン。

良いところありますね~~^^
お散歩しながら行けるっていいなあ~~
お料理もほんま美味しそう^^

最後のキラリちゃんのお尻、、ボンってふっくらしてきましたね\(~o~)/
お毛毛が伸びて。。。

アリアちゃんキラリちゃんと一緒に行けるお店が
歩いて行ける距離にいくつもあっていいなぁ~(*^^*)
今日のお店もとっても素敵♡
またランとすみれも連れて行って下さいねー♪
naoさんも見てるかな~??
もっぷちゃんとぶらしちゃんも一緒に行きたいよねー(* ´艸`)

ウフフ〜♫
こんな可愛いワンコ達が歩いていたら
みんな 視線が釘付けですよ(≧∇≦)
ホントにぬいぐるみみたいに可愛いもんね❤️

ランチ 美味しそう(^∇^)
本格的なのに、リーズナブルでいいなぁ。
あぁ、お肉 食べたくなちゃいました♫

エースをねらえ!
懐かしいなぁ。憧れてテニス部に仮入部したなぁ。
練習がきつくて結局は入部しなかったけどね(*^^*)

こんにちは。
ランチ、凄ーく美味しそう!!
こんなお店があるなんて、全く知りませんでした。

お肉の写真に目が釘付け。

セントラルとかよりも、コスパもお味も良さそうですね。

アリアちゃんキラリちゃん、お友達のワンちゃん、みんなお利口さんで偉いなぁ。
うちの仔達なんて、お肉を見たら
大合唱ですわ。

あさんぽに、ワンコ同伴ランチに、
夜はワンコ同伴BAR♪

アリキラちゃんも一緒に、たのしめた1日でしたね~♪

個人的に、ワンコと行けるBARが気になる~♪
また機会があれば、レポッて下さいね(^_-)♪

前回の続きはハイミイママとランチだったのね♪
久しぶりにハイミイちゃんのお写真を見れて、ニヤニヤしてしまいました。
ランチもとっても美味しそうだね~。。
お散歩で行ける距離に、こんな感じのお店やカフェがあったら、とっても楽しいだろうなぁ…
ウチなんか、畑の中を歩くだけ??みたいな…
こりゃ、ドッグカフェでも始める??なんてね!

ハイミィちゃん(ハイミィママ)のエスコート♪

ランチはハイミィちゃんだったのねー♪
凄く美味しそうでしかもお安い♪(*´∀`)♪アリキラママ、細いのに割りといつもお肉を食べてる気がする♪私もお肉大好き!
フレンチだとお魚好きだけど♪

食後は美味しいコーヒーが良いですねー♪トイプーちゃんあるある、わっ!ぬいぐるみだと思った♪って良く言われる(笑)
しかも可愛い仔ちゃんが3ぴきも(⌒‐⌒)アリアちゃんもキラリちゃんもハイミィちゃんと一緒で良かったねー♪

夜もお出掛けとはこの日は忙しそうですな!
でもアリアちゃんキラリちゃんママとずっと一緒にお出掛けで嬉しいよね♪
ワンちゃんは楽しい場所に行くって言うより飼い主と一緒に出掛けるって事が嬉しいんだって♪
どおりでプリンは一緒に家を出るときはお祭り騒ぎだけど帰り道は早く馬車馬(あっこの場合、犬ぞりかな笑)の様に帰ろうとするからいつも出掛けたいの?帰りたいの?どっち(・_・?)って思ってたけど納得!

どこでも一緒が嬉しいんだね(*´∀`)♪可愛い奴め♪

江ノ島も登って上にあるお店は和食も洋食もカフェテリアも皆、ワンちゃんどうぞ~~ってワンコに優しいお店ばかりみたい♪
一応、島だから海に囲まれてて皆、テラスがあるから何処に入るか迷っちゃう感じだったの♪昔と変わってオサレなお店も出来てたし♪ちょっと浦島太郎になった感覚(笑)絶景だし楽しいから今度、機会があったら行って見てね(^^)d

でも私はクタクタだったけどね(  ̄▽ ̄)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR