メンテナンスウィークのお留守番

今週は私のメンテナンスウィークなので、お留守番が多いアリアとキラリ。

ネイル、マッサージ、カットとスケジュール盛りだくさん(^ω^)



今回はお留守番頑張ってるわたち達をお届けするよ!



何度かお届けしてますが、ドアを開けると必ずこの場所にいるアリアとキラリ。

アリアが前だったり、キラリが前だったり、
並んでいたり、アリアの上にキラリが乗っていたり(笑)と
毎回様子が違います。


20150609232413b4d.jpg


更にドアを開けると、飛んだり回ったり大忙し。


20150609232410669.jpg



あら、キラリのおちりがかわいい事に・・・(^з^)-プププ
201506092324138d7.jpg
キラリの興奮ぶり、歓迎ぶりはアリアにそっくり。

姉妹みたいなアリアとキラリです。
姉はアリアだろうね~~キャラ的にキラリが妹。
2015060923244109e.jpg
一旦落ち着いた様子からの~~



20150609232440c3c.jpg


エキサイト!(笑)



家に帰る足が速まるのは

こんな笑顔が待っているから。
20150609232412fda.jpg

この笑顔をぎゅうってしたくって寄り道せずに

まっすぐ帰ります。
20150609232442f45.jpg
明日も明後日もお留守番よろしくね~~~






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みです~~o(^-^o)(o^-^)o



コメントのお返しが遅れていて申し訳ありません。
水曜日お昼頃に書こうと思っていますf(^^;スミマセン



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママへ

そんな事ないよーーー爽やかでしたよーーー
気分は壇れいさん(^ω^)そうそう、それでいいのだー
私は、、誰だろ?誰をイメージするかな?

ネイル、カットはパパの為じゃないよ!
でも横浜行くんだけどね(笑)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

毎回大歓迎してくれるの、有難いと言うか幸せと言うか。
ありがとーーー。

メンテナンスは必要なお年頃。
私は木曜日がマッサージ。
ガチガチゴリゴリ。ひえーーーですよね←何が?

カットは今年2回目!
一年に1回しか行かない私にしてはスゴい事です(笑)
ママも行ってねーー♪

まろもこママへ

セレモニー!素敵な表現~~
センスいいですね♪まろもこママ(*^O^*)

そう、かわいい二人を残して、、
は、後ろ髪ひかれるけどセレモニーも見たいし(笑)
出掛けちゃう!

ありがとう〜

わぁい!わあい!
見てくれて、ありがとうございます〜(^^)
ただ、写真みて、自分なりに、爽やか感じにお出かけしましたが、デブ〜、となりのママさんの2倍以上!!
笑えました。泣
気分は壇れいさん!
見た目はおばはん!
ママは、ネイルにマッサージにカットいったんだよね〜
そろそろ横浜のぱぱさんに会いに行くのかな〜
綺麗でうらやましいわ
ぜひ、富山行く途中下車、お待ちしております。

ほんとに分かるー!!!
なんでこんなに歓迎してくれるの~♡
大好き大好きってむぎゅ~ってしちゃいますよね♪
あの子達が待ってると思うと帰りが急ぎ足になりますね(*^^*)

私も今日はメンテナンスデー(^^ゞ
1時間のマッサージに行って参りました。
体ガチガチ…
年相応のメンテナンスが必要でございます☆
カットも行きたーーーーい!
何か月ぶりだ???

わかる~!この「お帰りセレモニー」がとっても心地良いのよ~!
キラリちゃんのおちりの逆ハートも可愛いし、アリアちゃんのニカって笑顔も可愛いし。。
こういう2人を見ると、出かけたくないって思っちゃったり、でもお出かけはあるし…
ワンコの力ってパワー感じるわぁ!!

ふくふくさんへ

どんなに遅くなっても文句言わずに歓迎してくれる
アリアとキラリ。
だからこそ早く帰ってあげようと思うんですよねーー。
ももちゃんもくるくる?
今は玄関でくるくる?

モカママさんへ

モカちゃんもやっぱりお帰り祭り?
毎回同じように歓迎してくれるの、、、
本当に嬉しいですよね♪
早足で帰っちゃうよ!

フランちゃん&モモちゃんママへ

2ワンコになってからお留守番してもらうの、
ゴメ~ンと思わなくなったので
多頭飼いにして良かった~~って感じ。
でも普段の手はかかるよぉぉ

毎回大歓迎なのは本当に嬉しいo(^o^)o
なので、ぶらぶらする事は減ったなー。
お洒落?ひや!ありがとうございますーーf(^^;テレテレ

プリンママへ

相変わらず夜更かし、、な私たち(笑)

プリンちゃん、ハートにするのーー?
かわいいだろうな~~したらーしたらー(^ω^)
キラリのハートは丸が斜めになって偶然出来た(笑)
かわいい←親バカ

興奮させないほうがいいので、無視したりしてるけど
顔はニヤニヤ、、、ダメダメ飼い主です。

アリアとキラリとプリンちゃんと(^ω^)どんな風になるんだろうな~~

アリアちゃん、キラリちゃん お留守番ご苦労さま(^∇^)

おかえりの笑顔が超可愛い❤️
嬉しくって嬉しくって、クルクル回ったり飛び跳ねたり
大興奮だね(≧∇≦)
寄り道しないで、急いで帰るのわかりますぅ♫
ホント、愛おしいいね〜。
ぎゅうっと抱きしめると幸せMAXになれちゃうよね(^∇^)

わかりま〜す♪
こんなおかえり祭りが見たくて
何度見ても可愛くて
早く帰らなきゃって
寄り道せずに帰りますよね( ^ω^ )♪

2人とも、お利口さにお留守番が出来てえらいねぇ。
やっぱ、ママさんの帰宅を待ってドア前(*´˘`*)
そう思うと多頭飼いの方がいいのかなぁ、なんて思ってしまう
(思うだけだけど、羨ましいよぉ)
お留守番してて、ママさん帰宅したらテンションMAXの2人
大歓迎ですねぇ。
この笑顔じゃ、寄り道しないで早く帰ってきちゃいますよね~♡
ママさんは、とってもお洒落さんですねぇ♥

帰るのが楽しみね♪

こんばんは~~♪もうすぐお早うになっちゃうけど(  ̄▽ ̄)

わかるぅ♪帰ると嬉しさ爆発でピョンピョンクルクル♪プリンはドドドーって駆け回る笑

それが2ワンなんだから想像しただけでニマニマしちゃう~~(*≧∀≦*)

キラリちゃんのハートおちり♪なんだこれ~~可愛すぎるね(*´∀`)♪
私はプリンのおちりハートにカットしようと思ったりするけど、これはナチュラルハート…ププ

1枚目のアリアちゃんの笑顔も超可愛かったし。もうすぐ生で見れちゃうの嬉しいー!\(^o^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR