夕暮れ★キャンドルナイト★素敵な時間をありがとう

水曜日は雨、曇りが続く中で久しぶりに太陽が顔を出したので
慌てて洗濯しました(外干し派です)。

でもお散歩しやすくってワンコ飼いとしては有難い日々です♪

この日は朝・夕方とお散歩に行き、更にその後もお出かけしました。

行った先は東遊園地(笑)←近所じゃん!お出掛けか?


この場所、なにやらよく分からない(失礼)社会実験が開催されていますが

ミントママから「夕方キレイらしいよ~」と言う話を聞き、

行ってみようという事に♪


20150611001736c41.jpg


19時前なのに明るいですよね~~


リクエストにお応えして(誰の?)まだ明るいのに、ワイン~~


201506110017376fc.jpg


最近ベリーショートにしたミントママ←個人情報流出( ゜o゜)

小顔なのでとっても似合っています。
夏らしくって素敵です。






だんだん日が暮れていきます。




20150611001744acb.jpg





黄昏時ってロマンチックですね。





201506110017468f9.jpg




アリアはラスクに一点集中(笑)




20150611001945b63.jpg





暗くなる前に写真撮ってないから(@_@)真っ暗(T-T)

キラリを抱っこしてくれてるのは途中参加のハイミイママです。
その下はミントちゃん。暗くて何がなんだか(>.<)



20150611001947dd1.jpg



家の近所でお出掛け気分になれて、なんだかとっても幸せ。
ママー久しぶりのワインのせいじゃなぁ~い?

気分良くってガッツリ焼けてる腕丸出し写真載せちゃう、、、(@_@)



20150611001945003.jpg




素敵な時間を教えてくださってありがとう、ミントママ。

急なお誘いなのに来てくださってありがとう、ハイミイママ。




ここは朝昼晩と来ましたが(暇かっ!)、この夕方からが一番素敵かも。

このイベントも今週末までです。





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みです(*^O^*)



素敵な時間だったので写真も素敵に加工してみた~
雰囲気あるんじゃな~い?と一人ニヤニヤ(^з^)←コワイ



拍手もありがとうございます♪♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

ムーディーでしょーーー
むふふ

蚊はすでにいます!
虫よけスプレーかけまくって行きました(^ω^)

モカママさんへ

ワンコと一緒のお酒(*^O^*)
サイコーです(^ω^)
ほろ酔い散歩いいですねー

朝は鳥の声、昼はそれなりに人がいて、夜はお酒。
ずっとオープンしてたらいいのに。
でも採算合わない位人が少ないです(>.<)

ムッフン。

夜もムーディじゃ~~あ~~りませんか~~~^^

いいなあ~~、、
もう今だけよ、、、今だけ、、、

蚊もいないし、、日が暮れると涼しいし、、、

癒されました、、、、💕

車使わず歩いて行ける近所だからこそ
ワインも飲める♪
ほろ酔い散歩最高♪

これは、朝昼晩行っても
じゅうぶん楽しめる場所ですね♪( ^ω^ )

ミントママへ

加筆するする(笑)
そっか~剛力ちゃんイメージなのね(^з^)-☆

あっという間で名残惜しかったけど、
楽しかったね~~
また何かのイベントに一緒に行こう~~

naoさんへ

ワンコの散歩の延長か?
単なる女子会か?
でも楽しければいいのです~~
ワンコ友達って、本当にいいですよね♪

ランちゃん、すみれちゃんママへ

本当に近かったら「行こう!」って毎日(笑)メールしちゃうーー←迷惑メールですから

でもね、本当になんだかよく分からない催しなの、、、、
本が中心?
不思議なのです。

アリアキラリのおかげで毎日楽しく暮らせてまーーす(*^O^*)

まろもこママへ

そう、散歩じゃないね(笑)
女子会だわ(^ω^)
いいのー飲めたら~~←弱いけどワイン大好き

友達作るの私は下手なので、アリアキラリのおかげ。
親友は私もアリアキラリだよ(笑)
まろもこママと一緒!ウフフ

りりりままさんへ

黄昏時ってそれだけで、素敵ですよねーー
屋外で飲むのって本当に気分良くって、大好き。

りりりままさんはお酒飲めないんですね~
いつも素敵なカフェとかレストランでお食事風景を
いいなー素敵ーと拝見してます。
私こそ行ってみたいと思えるところばかりです。

ミントママです。

キャー個人情報、流出事件Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ついでに、剛力彩芽ちゃんみたいって訂正してくれたら許す(笑)

こちらこそ、おつきあいしてくれて
ありがとうございます(^ ^)
ハイミイママ、感謝をこめて
ありがとうございます(^ ^)

また楽しい時間をご一緒しましょ。

おしゃれですね〜♡
ワンコ+女子会ですね^^
わんこ友っていいですよね〜♬

近かったらご一緒したーい(^^♪
なんて素敵な催しなんでしょー☆
ご近所にわんこの仲良しママさんがいていいなぁ~♪
アリキラママさんアリアちゃんキラリちゃんとの
わんこ生活を楽しんでますねー♡

フフっ(笑)
こりゃ、お散歩じゃなくて、女子会?飲み会?素敵だわぁ!憧れちゃう♪♪
アリキラママには素敵なお友達がいて羨ましいわぁ。。。
私なんて…マロモコが親友?(笑)

いいなー

わー
黄昏時にワインって、何てオシャレなのー‼︎
私はお酒のめないけど、場は大好きで
飲み会はウーロン茶とかで全て参加します
お近くだったら参加したいわー
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR