乗ってるね~~

少し前のアリアとキラリ。

いつもソファーの上で、それぞれ寝ているんですが、
振り向いたら、この時はこんな事になってました。
親亀の上に小亀だわ(^ω^)
20150611222840a0f.jpg
アリアが寝てるところにわざわざくっついていく事が多いので、
多分後ろにある白いクッションに乗って寝ていて
ズルズルと落っこちたのでは、、、

いい迷惑のアリアだと思うのですが

結構な時間、このままでいました。いいのか?アリア!
201506112228424a1.jpg
キラリが我が家に来た頃は、キラリがくっついてくる度に

「う"ーー」って怒ってたアリア。こんな風に?平然としてるキラリもスゴいな(@_@)
20150611222843fa2.jpg
いつの間にか怒らなくなり

今ではキラリが寝ているところに自分からくっついていく事もあります。
20150611222845f5d.jpg
変わったのはキラリだけではなく、

アリアもなんですよね。



20150611222858ece.jpg



キラリも頑張ったけど、アリアも頑張ったんだよね~
201506112228597e3.jpg


ほめられた気がしないでつーーー゜゜(´O`)°゜
ほめてるよ(^з^)、ありがとね、アリア★




さぁ、あと一日で土曜日!
花金の人もそうじゃない人もお仕事頑張って~~




いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みで~~す(*^O^*)




アリアの上にキラリの様子はこのあと見る事はなく、、、
またいつか、ズルズルっと乗っかってね。
アリアが上でもいいよ~




拍手もありがとうございます♪♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

linkママさんへ

最初の1週間はギクシャクですよね。
でも本当に今ではくっついたり、歩くの待ってあげたり
2ワンコでいるのがフツーです。

アリアがキラリを受け入れてくれたからやってこれたと
感謝です。優しい子って思ってくださって嬉しい(^o^)vありがとうございます(*^O^*)

jemmyさんへ

いますよーーいます!蚊!
散歩の度のスプレーしてます。

FBって人と人を繋ぎますよね。
共通点が多いと盛り上がりますもんね。

その方、保護犬14匹ってすごいですね。
まさに人生かけてらっしゃる。
私なんてキラリだけですから、、、。
すごい。本当にすごい。頭が下がります。

教えてくださってありがとうございました!

プリンママへ

プリンママの夜更かしは私も敵わないかも、、、、
でも久しぶりに今日はネムーイ!

まろもこママへ

むきーーーの歯がキレイだけど顔が怖いアリアを
かわいいと言ってくれてありがとう♪

相性ピッタンコだったのかなー。
そうだったら嬉しい(^o^)v

うんうん(*・ω・人・ω・*)
うちも初めては嫌がって先住犬が可哀想だったかな?正直いって一週間くらいは悩んだかな?
でもそれを乗り越えるとお互いいなくちゃ探す、添い寝するようになるんだよね…
アリアちゃんキラリちゃんを家族にしてくれてありがとうね。優しい子なんだね。(*⌒▽⌒*)

蚊。

もうすでに、蚊がいますか?

刺されたくない、かいーもん( ̄▽ ̄;)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

Facebookのメッセンジャーとは、、、、、、、

Facebookと友達承認をへてお友だちになったもん通しは、LINEの会話のように話せるんです、無料通話もできるんじゃないかな♥

で、私の故郷、熊本の人で歳も近いしstamp~も飼ってはるみたいで、コメントしたんです!それ以来、趣味も似てるし、なんといっても動物好き♥

にゃんちゅうの大ファンになって下さいました♪

でで、おうちに今、14匹の保護犬ちゃんがいるそうです💧💧保護犬のことも、すごく心にとめておられて、可哀想な子はほっておけないんですって(>.<)y-~
アリアキラリママといい、このかたといい、ほんとにこうゆう方々のお陰で沢山の動物が救われてます!
そんなこんなで、昨日は女子トークに花が咲いてしまいました(^-^)/
あっ、ママさんのこと、自慢しちゃいました!!!(⌒‐⌒)テヘ
アリアキラリちゃんのことも!!!

コメント蘭のjemmyさんへ

jemmyさん、二番にしちゃってごめんなさーい♪
Jemmyさんのコメント見てあちゃーと思ったのは私です!(><*)ノ~~~~~
夜更かしなもんで一番乗りになっちゃうことが…

うひゃ~♪「ムキ~~」のアリアちゃん、めちゃめちゃ可愛いわぁ!
キラリちゃん、アリアちゃんのこと大好きなんだね~~。きっと安心するんだわぁ。。アリキラちゃん、頑張ったかもしれないけど…きっと2人の相性がピッタコだったのよ~~~♪♪

フフっ♪私もアリキラちゃんを見るとほっこりするわよん♪

naoさんへ

アリアも同じ犬仲間がいると安心なのかな?
まぁクールな目でキラリを見ていますが、、、(笑)

ワガマママイペースな妹キラリと
クールなマイペースな姉アリア。
いいコンビで毎日笑えます。

良い関係って言ってくださってありがとうーーー(*^O^*)

あかん!!可愛過ぎる♡
キラリちゃんが嬉しそうだし、何よりそんなアリアちゃんを楽しんでそう^^
アリアちゃんも最初は我慢だっただろうけど、それが段々と快感に変わってったりして〜ppp
年下だけど、いいお姉さんになりましたね〜♬
良い関係です♡

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、研修から戻られたのー?お疲れ様ですーー。
忙しいのにコメントくださってありがとうございます♪

キラリを迎えたばかりのアリアは近づいただけで、
ウガってましたが今では諦めの境地か、、、(笑)
でも本当にこうして2ワンコ生活が出来てるのは
アリアのおかげ。ありがとーーーです。

キラリは魔性だと思います、、、。
女が嫌う女なタイプ。
アリアは男友達が多いタイプ(^ω^)

あははは(^O^)アリアちゃんキラリちゃん可愛い~(*^_^*)
本当に親亀子亀ですね(笑)(関係性も(^^))
キラリちゃんに乗っかられるのが本当に嫌だったら、アリアちゃん移動しますよねー
ちゃんと受け入れる証拠だなぁと思うと、楽しい写真なんですけど、うるっときました(T_T)☆
キラリちゃんはゼロからのスタートでしたが、アリアちゃんは完成された生活からのスタートですもんね、柔軟に変化してくれたアリアちゃん、本当にえらいですね(*^_^*)

「うふふ」と上品にアリアちゃんに乗っかってるキラリちゃん、「ザ!魔性の女」ですね^m^ムフッ
アリアちゃんの個性もキラリちゃんの個性も大好き(#^.^#)

jemmyさんへ①②

あらーー珍しく夜更かしですね!
私はいつもより早いブログ更新(笑)
一番乗りを喜んでくださるなんて光栄です(>.<)
でも二番だった、、、(笑)

メッセンジャー?
FBも全然見てない、すみません。
世の中どんどん進みます、、ついてけない。

あ、歯磨きは我が家も更新後やりました!

プリンママへ

おんぶ(^ω^)かわいいでしょーー←バカ

さすがにこの光景はこのあと見れてないけど
くっついて一つの毛玉になってるのは日常茶飯事。

アリアもキラリを認めてくれてるんですよね。
本当にありがとう、アリア。

生で見たら、ふーん普通じゃん!だと思うよー。
でも会えるの楽しみですね★

2番目。

あちゃ~~~~


1番じゃ~~なかった(/ω\)

歯磨き。

おこんばんわ^^。

アリアちゃんの、、むきーの写真見て、、りぼんの歯磨き思い出しました!!!有難う!!!今夜はまだだった!!!( ゚Д゚)

今、午前12時半( ゚Д゚)

このブログがアップされたばかり、、湯気が出ています^^
コメント1番乗りです\(~o~)/   

フェイスブックで知り合った方と「メッセンジャー」楽しんでたら
こんな時間になっちゃった( *´艸`)

珍しく夜更かしでつ、、、おやすみ

もう、やだぁー♪

もう、何よこのおんぶの姿は…ププ可愛すぎるでしょー(*^¬^*)

もう生でそんな姿を見たら失神しそう!羨ましいアリキラママ( ☆∀☆)
キラリちゃんはアリアちゃんを好きで好きで仕方ないのかな♪アリアちゃんも今ではキラリちゃんがいて当たり前、いないと寂しくなる位に本当の姉妹になってる気がします!

アリアちゃんからキラリちゃんにくっつきに行く事もあるんだぁ~(*´∀`)♪

可愛い毛玉ちゃんが2つくっついて大きな1つの毛玉ちゃんに…あー見てみたい♪
もうなんだろ、身体の中から癒されちゃうわ(  ̄▽ ̄)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR